遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
50にレベルがアップ。イベントも満喫。
だーれもログインしてなかったので一人でレイドに参加したところ

ついに50

見事にレベルが50になりました。
シャー!

そうかと思うと最近作成三昧のコンさんは
目の前でアバ頭に成功したりしてました。
アバ頭が成功する氏。

やばいよこの人!
アバ頭2個目だよ!

それはそうと、例の文字イベントが始まったらしいですね。
コンさんがパパと乱獲に向かうということで、
ぼくも一緒についていくことにしました。
場所は象牙周辺。
しげるとか中心に狩りますよおおお。

ぱーぱ!

パパがフルバフをくれたり、コンさんが崖上から下のぼくに向かって
CSSを3000個や高級速度POTを5個投げつけてきたり。
そのおかげで敵が紙のようだ!!!

バフってすごい

高レベルバフをソロの時に独り占めした経験が無かったため、
あまりの強さに驚愕。
PTプレイの時だとバフ目立たないからこんなに影響あるとは思ってなかったよ。。。
パパごめんよ。

進行役

今回のイベントの進行役はこの人だったんですが、
マタニティーってか寸胴だ。

ケツアゴ

うまくSSに撮れなかったんで加工したんですが、
アゴのとこにこういう線があって、
きっとこの人はロボットなんだろうなーとか
張りぼてなんだろうなーとかいろいろな想像をしてしまう。

腹話術

こういう感じに口とか開いたら最高なんだけどな。
初期のFlash作品みたいで懐かしく思った日でした。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
そんなイベントももう終了しちゃってるけどな・・・( ´ー`)y-~~
2006/07/06(木) 12:31:38 | URL | コウ(Solfa) #sIXdS8i2[ 編集]
結局QAリングも出なかった。
コアリングも出なかっt
2006/07/07(金) 14:32:41 | URL | なぎさ #-[ 編集]
30代,40代の転職についてのキャリアデザイン
キャリアデザインとは、長期的に自らの職業生活(キャリア)を自らの手で主体的に描く(デザインする)ことをいう http://teraphim.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 11:39:24 | URL | #-[ 編集]
資本と30代,40代の転職
資本とは、一言で言った場合には数多くの意味がある http://botany.catvtestchips.com/
2008/11/08(土) 10:07:12 | URL | #-[ 編集]
口輪筋でダイエットに挑む
くちびるを取り囲む筋肉で、口を開閉させたり、口元の表情をつくる表情筋の一つ http://saddle.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 11:06:47 | URL | #-[ 編集]
帆立貝と太ももダイエット
ホタテには腎臓の働きを強めたり、肝臓の機能を高めるタウリンが他の食品に比べてきわめて多く含まれれています http://mathematician.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28(金) 10:24:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
