遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
UFOキャッチャー
クランで遊ぼうと集合をかけると、
合流したありさんことallithiaさんのタイトルが悲しみに満ちていました。

タイトルから苦労がにじみ出ています

全国のみなさん、allithiaさんはハウラーです!
むしろウィンドウォークあげてください!!

今日も巨人だ

そして狩場は巨人の塔。
昔はここの敵も真っ赤だったなぁ・・・。
今なら少しは役に立てている気がするよ。

まあ今でも敵は真っ赤なんだけど。

コウさんがアップしまうま

そうこうしているうちにSolfaちゃんことコウさんがレベルアップ。
突然のレベルアップにも対応するぜ。
カメラはいつも懐に。

いい調子で狩っていると、スノさんから素敵発言が。

一緒だよ?

同じこと思ってる人結構いるみたいです!

巨人は昔は本当にいっぱいいっぱいだったのですが、
この日は家族mobが2セットとか集まってもなんとか処理できました。
火力が少し上がったという証拠でしょうか。


さて、日を改めて墓地へ。
なんとなく墓地。
なんとなく石。
そしてなんとなくスノさんがレベルアップ。

スノさんが43くらいに!

ほんと羽根がよく似合う。
ぼくも将来は羽根の似合う男になりたいと思った。

そしてメカも54に。

なんとかぼくも54に上がりましたが、
メカの羽根は羽根というよりも
丸めたティッシュと言うか、浮遊霊というか。
羽根降らしのADさんはもうちょっと仕事を一生懸命やっていただきたいものです。
毎月3,000円も払ってんだからさ!



スノさんの特徴的なタイトルをキサさんが真似るので、
とりあえず変更してみた。

オチ担当:Solfa

上官殿!
2列目左にオチ発見であります!


オチは大事だね。
勉強になります、ほんと。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
オチ担当(・w・)ノ

つかね、画像改変乙!
パパ全然違和感無いよ!
2006/07/23(日) 10:06:57 | URL | コウ(Solfa) #sIXdS8i2[ 編集]
あ、パパの上についてるww

プチ整形乙^^

戦隊モノな南葛FCですね。
また全員集合して撮影したいよ~。

ところでプレレザってあれだね
ぱんつ丸見えだね。
早くシル軽にしたい つw;
2006/07/24(月) 09:21:01 | URL | キサっち #-[ 編集]
★コウさま★
もうパパの画像にはこの先ずーっと
キャッチャーアームつけてやろうかと思ったけど、
めんどくさいので今回だけにしといたよ。
でも希望者には1回だけつけてあげますよ!!

★キサっちさま★
集合写真ってのはなかなか撮った記憶がないねぇ。
これの一個前はアンヘル滝で撮った気がする。
いつのことだったろう・・・。忘れた。

追伸、ぱんつは見せてていいと思うよ。
2006/07/25(火) 14:43:17 | URL | なぎさ #-[ 編集]
バードックでばっちりダイエット
バードックとはごぼうの根ことです http://waggish.crosstudio.net/
2008/10/27(月) 22:38:37 | URL | #-[ 編集]
耐容一日摂取量の美容効果
耐容一日摂取量(TDI:TorerableDailyIntake)はヒトがある物質を一生涯摂取し続けても健康に影響が出ないと判断される、1日あたり、体重1キロあたりの最大摂取量のことです http://endeing.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 14:42:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
