遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
まほうしょをほりにいってきたよ。
ギランの街中でしゃがみこんでいると、度々このような叫びが耳に飛び込んで参ります。

「グレーターヒールの魔法書買います」
「シャドーフレア売っていただける方いませんか」
「ピューリファイ売ってください」

確かに魔法書を掘るのは面倒!
でも買いたい時に売ってないのも魔法書。

つうことでスノさんことSnowSongさんの魔法書を狩りに行くことに。
ギラン西の家族がターゲットです。

魔法書掘り

槍なんて誰もいない。
適正もほとんどいない。

でもスノさんやコンさんが何度か死にながらも楽しいひと時。

若松劇場

休憩中にコンさんが帰還を使用。
華やいだ表情のスノさんが微笑ましいですね。

さてさて、それはともあれ3バフ程やって
魔法書が2冊ほど発掘されました。
スノさんの目的だったソーラーフレアも見事手に入った挙句、
シャドーフレアのオマケ付きという、
手に入れた人おめ!なレア魔法書もゲットできてホクホク。

ギランに歩いて帰る途中、決闘場があったので
バトルロワイヤルと相成りました。


キサっち>コンバース>SnowSongと倒し、春さんと1対1に。

俺は殴られ役か!

そりゃそうですよねー。
ちらっとでも勝てると思った私が浅はかでした!
やっぱしヒール使えると強いぜ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ヒョコl・w・)
いつもチラチラブログ見てます(*ノノ)
今度、俺とバトルしようじぇいw
Lv64なったよぉ~・w・b
2006/07/28(金) 00:42:55 | URL | ミミガ #q1cvaNjE[ 編集]
チラチラ見てるのはこっちも同じッ!!
ぼくはまだ54なので、まだバトルしたらだめです。
まじやばいです。
バトルではなく虐待に!!
イヤン。
2006/08/03(木) 15:03:41 | URL | なぎさ #-[ 編集]
キャプテン情報局
キャプテンの検索サイト。キャプテン翼、キャプテンストライダム、キャプテンブルース、サンタ、キャプテンフックなどキャプテンに関する各種情報をお届けしています。 http://taxci.stuartmembery.com/
2008/10/26(日) 19:10:32 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
