遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
200510<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そうか、終わったんだね。
いやいや、遅ればせながらご挨拶ということで、
ついにこの日がやってきました。
ワタクシなぎメカはこの度メカを卒業してしまいました。
今後の身の振り方は次回更新の時にでも発表するとして、
思えばRF始めて数ヶ月。
PTも組んだことがほとんどなく、
お金もいつもオケラ状態、
装備は無駄にインテ恩恵で固めてはいたものの全くの紙装甲でやっぱ無駄。
レベルアップ時には熟練の全ステータスがカンストでしたが、
熟練ほんとに効いてんのか!?みたいな。
したがって聖戦では最後まで役に立たないダメロボでした。

ですがそんなメカにもギルドメンバーをはじめ仲良くしてくださる方がが多数でき、
いじって(いじめて)いただける他種族の言葉の通じないお友達もたっくさんできました。
不思議なものです。
種族間で言葉が通じないこの仕様だからこそ、
かえってブログ等を通じ他種族への思いが募る、
そんな奇妙なコミュニケーションが成立してたんですから。

コメントが残ってなくても知ってますよー。
ほんとにいろんな人が見てくれてたんです。
初めて「なぎメカ RF」の検索で飛んできてくれた人がいた時、
とても嬉しく思いました。
と同時に、ともすれば斜陽感溢れているとも言われかねないRFに
少しでも活力を吹き込めればなぁと思ってブログ間を必死につないだり、
文中にリンクを張りまくってアクセスを飛ばしたりしたものです。
みんなイイヤツだから頑張ってこれました。
どうもありがとう。

さてさて、本当は気の効いたSSでも一発出せればよかったのですが、
RFに最後に入った後ぱそこんがクラッシュしまして、データが全部飛びました。
新しいやつを買ったはいいのですがバックアップをとってあったのは
1月までのSSの為、貴重なそれらは消失消失っと。

なんだか寂しい終わり方ですが、数少ないハルさんとの狩りのSSでも貼ってお別れとしましょう。
なんだかとても気に入っているもので。。。

また会う日まで

ボクらはキミばかり狩っていたさ。


今まで本当にどうもありがとうございました。
繰り返しになりますが、とても楽しかったーっ!!
じゃ、またねー^^
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

You、出会っちゃいなよ。
異種族間での言葉を介さない交流というものが本当に日常のものになってきました。
普段は顔しか知らない彼や彼女やあのロボは、
ブログを覗けば素顔がチラリ、ということで
RFにおけるブログの役割は非常に大きいんじゃないかなぁと思った次第です。

そしてその中でも各種族から絶大な人気を一身に集めているのがこの方。

スゴイ 大きな花環も 届いちゃう 武勇d・・・・

ご自身のブログの冒頭にも書かれていましたが、人気ありすぎ。

そしてこの方、

なにげに初だったかしら

いつもブチ当たっているので、すっかり顔見知りだと思っていたのですが、
SSとか初かもです。
とんびさま、ハルさんがいつもお世話になっております。
今後トモヨロシク・・・。


さてさて、今回の聖戦は衝撃でしたね。
出ていない方の為に軽く流れをご紹介。
ただしなぎメカフィルターを通した戦況ね。

聖戦開始
久々のCGライン防衛だッ!来るなら来い、コラ!
あれれ、コラ、CCUに戻ったりしてなんか動き読めなーい。
ベラはどこにいんのかしら。
戦況が動かないから前に出ましょう。
って、T15くらいに来たあたりでコラがベラ統制攻撃開始!?
もうしょうがないからコラ統制を全力で叩きましょうTT
コラ統制にベラきたー!ベラ統制無人ー><
あぁ。。。これは完全にコラにやられたな。。。。

カウントされるベラ統制のHP、20・・・10・・・。
ロボは全員CCU。
どうやっても間に合うはずもなく、あきらめて中央へ向かいだした時、

すごいなキミは。

( ゚д゚)ポカーン

ゲームが違うのでアレですが、
感想としてはレースでプリがエンペ叩き割ったかのような( ゚д゚)ポカーンっぷりでした。
うん、たまにはこんなこともあってもいいよね!

聖戦も終わり、コラでインタビューイベントが開催されるというので、
こっそりと犬さまの仕事っぷりを見に行くことにしました。

パパの職場見学。

ししししししししごとしてるーーーーっ!!!
家で呑んではファミスタしてるパパしか見たことなかったけど、
これからはもっと尊敬するよっ!
パパ愛してる。

それはそうと、最近知らない方から声をかけられることが本当に増えました。

213をひた走っている時です。
視界のはじにイシスつけた人が見えたとたん、足遅くするフォースがきました。
キュアPOT飲みまくって逃げていたんですけど、何度も何度も足を遅くされる始末。
ハハーン、これがキャッチというやつか。
健康磁石布団はいりません。モデル?芸能界?興味ありません。
手相の勉強は家でしてくださいっ!

ところが。。。

私に    何か・・・・・ ゴクッ  ・・用、 です か? 

立ち尽くす2人。
と尻。

この人知ってる人だ。
すごい強い人だ。怖い人だ。
もうダメだ。
そう思った時に紗美さまよりの挨拶一発。
救われた!!

ご挨拶いただきどうもありがとうございます。
お名前しかと記憶に留めましたー☆

とまぁ、こんな風に声をかけられることが多いわけでして、

苦しゅうない、面を上げい。

あとはレジュ狩りの最中にこんな主従関係とかもありました。
イキルさま、ご挨拶いただきどうもありがとうございます。

そうかと思えばレジュが流れてきて

なんだかとても微笑ましかったです。

なんだか死んでる方がいたり。。
何か大きな声で叫んでいたので、さしずめ「ファアアアアーー!」
といったところだと思います。
また鉱山狩りで会ったら遊びましょう。



そんなわけで、ご挨拶。
なんだかとっても嬉しいなと思った一日でした。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

OK、仔猫ちゃん。RFは今年も燃えているか?
ということでずいぶんとご無沙汰してしまいましたね。

年末年始はぱそこん起動すらしていない状態が続いておりました。
RF?ブログ?

まぁいいじゃない、そんなことは。
や、冗談、普通に疲れて21時とかに寝てました。

さてさて、クリスマスイベント、倍期間といろいろあったようですけど、
そのほとんどに参加できなかった為になぎメカさんは非常に弱い。
成長率は超横ばい。
単純再生産が続いているわけなのでした。

ウニ

まぁそんな中にもレベルアップなんてハレの日もあったりするんですよ。
priskirさん達にPT組んでもらって引っ張り上げられました。
残り経験値3%くらいということで狩るmobはアサシンビルダーA。

「そこで見てて」

とのことなので見てました。
そしたらなんか上がっちまいました。
うーん、複雑っ!

昨年中はお世話になりました

そして昨年中にお世話になった方々です。
ぱっと見てSSがあったので掲載。

自分が死んでるSSばかり

そういえばこのお二人にもいろいろと遊んでいただきました。

心中しようじゃないか。

そして彼だ。
今年も頑張って仕切ってくださいよ!
ベラートの再興はキミの肩にかかっている!!

近接GMデビューなぎメカ

そんなこんなで年明けしました。
長年の夢だったシャイニングカットがGMに。
近接ってつらいなーと思った次第にございます。
やっと雷落ちるようになりました。

ただ休んでたわけじゃないんだぜッ!!

そして今日の目玉はコレ。
三遊間ズとフィンシードルさま、GololiさまとターンコートPT狩りにてレベルアーーーップ!!
ついに35になれました。
このたびついになぎメカさんのオープンβは終わりを告げたようです。
ヨシ、本サービスを堪能するぞッ!
PT狩り、楽しゅうございました。
初めての経験でした。
次にPTやれるのはいつになることでしょうか。
気が遠くなります;;
まぁとにかく、35になったんで着替えを行い聖戦に参加してみました。

でもやっぱダメだった

うん、ダメだ。
恐怖は槍とやってくる。
こんなことじゃダメだー!ってことで装備のUGにも挑戦です。
ほら、新年だしね。

遅咲き恩恵デビュー

こんな感じでとりあえず非インテの腕以外の各箇所に
恩恵を1個だけ挿してみることに。
1個だけなのはチキン且つ赤貧だから。
うん、5%だけいつもより硬くなりました。
今日の夜からはいつもより5%長生きなワタクシ。

さてさてどうなることやら。。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。