遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
広島へ行ってきた。
一泊二日で広島へ行ってきました。
のぞみ使って家から6時間くらい。
結構遠かった。

とりあえずダヴィンチ・コードをずっと読んでました。
DSは持ってったけど一回も電源入れず。
そんなもんですな。

帰ってきたー!
それともぼくのPCからだけそう見えるのかしら。
なんだかとっても調子が悪いです。
画像が全部バツついちゃいました。

コピーライト入れなかったからSEGAのえらい人に怒られちゃったかしら。
困りました。




判明しました。

以下引用。

本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生し
アップロードしたファイルデータが消失致しました。
記事やトラックバック、コメント等には影響はありませんが、34サーバ以降の一部の方のみ
アップロードされたファイルとテンプレートの復旧ができませんでした。
大変恐れ入りますがそれらのファイルを再度アップロードし、
テンプレートの再設定をお願いいたします。
今後バックアップの強化を行いますが、万が一の為普段より当ブログのバックアップ機能で、
定期的にバックアップを取るようお願い致します。
該当者様には多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。


引用終わり。

ギャフーン!
[それともぼくのPCからだけそう見えるのかしら。]の続きを読む
ご報告。わたくしなぎメカはRFオンラインをおいとまさせていただk
困った困った。
困りました。

ブログの更新やネット検索、デジカメの画像の収納や、
メールの送受信なんかに使っていたセカンドマシン、
ソニー出身、おバイオ様が崩御された模様です。

あぁ困った困った。

でもまぁいっか。
今回はバックアップが万全だったのでした。
実は大して困らなかったりします。
や、メールの内容が救えなかったのと、
メインに画像処理ソフトが入ってないのだけはちと痛いか。

ちょっとこれからメインの方にインストールしてきます。


あぁ、掘り時間が減って行く。
はよRF立ち上げたいす
[ご報告。わたくしなぎメカはRFオンラインをおいとまさせていただk]の続きを読む

テーマ:PCトラブルでデータが飛んだ人 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
