遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
200510<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
餃子を食べ逃した。
明けで栃木まで往復200キロほど運転して帰ってきて、
ログインしてみたら防衛成功とのアドミン様のお言葉が。
聖戦参加できなかったけど、とりあえず掘らせていただくことにしました。

117

普段は大体ここら辺で狩ってますよー。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

117生活。
今日はなんだか頭が痛かったので仕事から帰ってベッドに直行。
少し寝たけど頭まだ痛いっす。

プレイ時間は短めで。。。
とりあえず最近の狩場は117の北の方のナイアードヘラー地帯。
シャイニングカットがやっと6になってちょっと嬉しい今日この頃です。
まだしばらくは117生活が続きそうです。

とにかく頭痛いの早く直らないかしらー。
採掘くん

必死だなぁ。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

黒光りしてて硬い。
あー、アカウント間違えた。
ブログ書いたらハルさんの屑鉄ガール垢だった。
使ったらちゃんとログアウトしといてください。
tu-ka自分のぱそこん使ってください。

まぁそれはいいとして、今日は聖戦に出てみました。
黒いのが超強かったです。

これからしばらくはアクレシア受難の時代が続いちゃいますね。
連邦の黒いのが超強い為に、コラの目はアクレシア統制一本になっちゃう。
ベラはタイミングをうまく合わせられれば
黒いのの瞬間火力が並みじゃないので、LAを取り易いから
コラと攻めかぶりのアクレシア統制を攻めるんじゃないかしらー。

まぁいっか。
そのうちなんとかなるでしょー。

そんなことより、らぐなろく時代からのお友達のぴー子ですよ。
RFで一緒に遊ぼうぜーって誘ったらベラを選びやがったぴー子ですよ。
一緒に遊ぼうぜーって誘ったのに一緒に遊べないから!
そんな文句はどこ吹く風。
お互いにお互いの好きな国でプレイ開始。
一緒に遊べなくてもとりあえずやりたいキャラで開始。

20051128-2.jpg

いやがった!

カンカン。

貢献値持ってかれました。ギャフーン。

や、でもそれには理由があるのよあるのよ。
死に戻りのHQで気が付きました。
20051128.jpg

ぴー子とのガチ勝負を開始した時にとっさにショートカットを入れ替えようとしたけど
どうやら失敗してたようで、アイコンが宙に浮いた状態だったのです。
この状態だとショートカッツが機能しないのね。初めて知りました。
そりゃあかぽ使えなかったわけだー!
次は見てろー!うわーん。

そんな感じで。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

間違えてレベルを上げちまった日。
今日は休みだったので結構遊んでました。

夜の聖戦をちょっとお休みして熟練上げてたんです。
テレビを観ながら上げてたんですね。
あの、菅野美穂が出てるドラマですよ。

そしたら間違えてレベル上がっちまいました。
テレビに夢中になりすぎてた模様。
予期せずしてレベルが32に。
あらら。

気を取り直して今日も水色お姉さんを狩ってたら
ファストショットがGMになりました!
これで遠隔熟練上げがかなり楽になりました。
GMになったスキルなんてもう使わないので上がるの速ー!

そんなわけで31も終身ソロの刑でした。
モチのロン32もソロ予定。


話は変るのですが、今日素敵ギルド募集がありました。
なんでも自爆専門ギルドとのこと。
全員で敵につっこんで行って自爆、
タイミングを合わせて自爆、
黒機甲に突撃する自爆ロボ50人。
そんな想像をしてしまい、ロマンを感じずにはいられませんでした。
楽しみ!

20051127.jpg

今日は中国のお姫様が青森に遊びに来ていました。
あんまり詳しくないんでアレなんですが、やっぱGT突破してきたんでしょうか?

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

2005.10.26
というわけで、とりあえず自己紹介。
なぎさのキャラ『なぎメカ』はAterサーバでアクレシア帝国で活動する一般兵です。
別に強くないですよ。

ガンナーなのに近接のが高いけどまぁいいです。
耐性は遠隔装備でこの数字、高いんだか低いんだかって感じですけど、
とりあえず頭が揃っているので気に入ってますよー。

プレイスタイルとしてはとにかくソロっ子。
ほとんどPT組んだことありません。
ひとりで黙々と狩ってますよー。
熟練上げが楽しいお年頃なので、今はまだソロでいいかなーなんて思います。
狩り中のメイン武器は2段階くらい下のものを愛用チュ!
もちろん店売りです。
熟練全部Maxになって上げるのが無くなったらPT組んでみようかと考え中ですが、
Maxになる前にいつもレベルが上がりそうになってしまうので
レベルアップ直前で自殺を繰り返すデスペナ活動をメインに行っております。

聖戦は弱いながらも参加できる時間は毎回参加。
「いらない子はいない」の言葉を信じて今日もCG展開しますよー。

詳しいステは以下の通り。

20051126-1.jpg


接続時間はあんまり決まっていません。
休みの日は結構長く繋いでます。
今のとこ213あたりの水色のお姉さんらへんを狩ってるので、
もし見かけたら「あーやってるやってる」と遠くから生暖かく見守って頂ければこれ幸いです。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

今日からつけてみますよー。
ということで、RFonline日記を今日からつけてみましょ。
どうぞよろしくお願いします。

20051126.jpg

とりあえずオープンβ終了日の3族長がよく撮れましたので。左からLononさん、ゆいな様、ミュラーさん

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
