遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
200511<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200601
クリスマスに焼肉食いました。チキンではなく牛肉。違和感を感じる。
メリークリスマース!

クリスマスはやっぱりお見舞い!ということで、
24日は100歳になるひいばあちゃんに会いに栃木県の病院へ。
そして25日の今日は夜勤でございます。

でもいいんだ。
サブ用に低スペックぱそこんを新しく買いました。
そんでモニターも19インチになりました。
画面はでかいのですが、解像度が1280×1024までしか上がらなくて
ちょっとガッカリって感じでしたけどまぁよしとします。

それはさておきRFRF。
年末は忙しくてなかなか入れなくって申し訳なく思いつつも。。

3種族合同埋葬

先日仲良く3種族で人気者を埋葬することができました。
安らかに成仏してください。
ホーエンハイムさんのブログどこだったっけなぁ。。。

公衆の面前でっ

そしてその数分後にはこんなふしだらで不道徳、破廉恥極まりない魔ネ申という人を見かけました。
たぶらかしてる!!
絶対たぶらかされてるっっっ!!

ずーっと見てましたが、何故か消えない下のベラ少年。
時間いっぱいまで敷かれていました。

えー、そしてですね、ベラートブロガーズを中心としたギルドが設立されたようで、
213に遊びに来ていた模様です。

楽しいベラート一家

"小さなメイドさん"
なにそのギルド名ふざけてるの!?

記念撮影を堂々と撮り、ころあいを見て颯爽とガードタワーを抜けて街を出ていきました。
(結構GTにやられていましたが。。。)

そこで抜けたぴー子をつかまえました。

一騎打ちだ!

ここで会ったが100年目。
ギルド設立のお祭り気分で来たのかもしれないがそうはいかない!!
アクレシアにはこのなぎメカという猛者(ストーカー)がいるのです!!バキューン!

切り結ぶよ

むむ、ガンが効かねえッ!!
装備を替え、どんどん叩きます。
この頃になるとだんだんギャラリーも周りに集まってきました。
兄弟は誰も手を貸してくれません。
腕を組んで笑って見ているだけです。
ぼくが「手を出すな!2人の勝負だ!」という名台詞を吐くまでもなく放置。

CGでもなんでも展開するよ

だめです、ラチがあきません。
CG展開してコンパ打ち上げても600程度のダメージがやっとでした。
槍痛いよ!!

一騎打ちは、その後しばらく続けられ、ぴー子が飽きて帰還するまで続きました。
終わった後、気分は何故か爽快でした。おなかいっぱい。

ギルド設立おめでとうございました。
コンゴトモヨロシク・・・。

そして三遊間のちょいオマケ会話。

楽しい三遊間弁

吹いた。
ロボなのになんて違和感のある誤爆。
三遊間は今日も平和です。








!


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

兄弟、世界はそれを風邪と呼ぶんだぜ。
ゴホゴホ。
夜勤中に体温が38.2℃をマークしました。
帰っていいですか?

まぁそれはいいとして、本日の活動報告ー。

初対決!

イーシャさまとやりあいました。
今までも姿を見かけるたびに殴りかかってはいたのですが、
本日SSに収めることができましたので公開です。

やったー。

勝ちました!
まぁ一人では決着がつかなくて、
兄弟支援効果のなせるわざだったりしますが。。。
比較的近いレベル帯なので、やっぱりサシだと勝負がつかないんですね。
また遊びましょうー。

ズゴゴゴゴg

毎度おなじみのMayuさまです。
掘るだけならいつものことですが、
今日は珍しく三遊間が3人も揃いました。
3人ドリル葬。
やっぱり人気者は違うなと思いました。

妹妹!!

南口のことです。
ベラ突撃隊が攻めてきた時のことですが、
後ろの方がガラ空きだとの報告を受け、一度本陣を突っ切って
背後から攻撃を仕掛けてみました。
そしたら俺にくださいさま、Lunababyさまよりボコボコに。
背後ガラ空きじゃないじゃん!!
撃沈、ブクブク。
あなたの妹俺にくださいさま、絡めて大変嬉しく思いました。ども!

その頃ギルチャではアカベコさんが大変なことに。。。

犬ドリル

アカベコさんがさまにマーキングを受けたとの報告がっ!!
アカベコさんは以降犬さんの所有物となったようです。
末永くお幸せに。。。


そして恐怖はやってくる。

恐怖の再来

姫が向かってくるんです!!
一直線に!
遠くから!
なぎメカ目指して一直線です。

いやー、これは怖いですよ。
盾職と言えども攻撃力が半端じゃないですからね。
ロボ兄弟に4000とかダメージ出してるの見て、
自分じゃなくて良かったと胸をなでおろすこともしばしばです。

姫さま的にはじゃれてるだけかもしれませんが、なぎメカ超痛いです!
そんなこんなで逃げるかもしれないんですけど、またいつでも殴ってください。
なんとか生き抜いちゃいますよーっ!!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

英雄とアップグレード。俺達の明日はどっちだ。
素敵なSSが知らないうちに溜まっています!
放出ちゃんー。

ンン~~~~ッ みなぎるッッッッ!!

DXくるぶしさまもたいそうご満足なことでしょう。
なぎメカは今日も明日も踏まれる活動をしています!


それはともあれ先日のお話。
ぼくが所属している"三遊間はまかせろ"はユーザー主体の
インタビューイベントにてインタビューを受けたのですよ。
内容はに関してはこちらが詳しいです。

イベント主催の方々、本当にお疲れ様です。
そういう、少しでも楽しくゲームを盛り上げるという活動、
とても嬉しく、そして頼もしく感じます。
感謝!!

さて、そんな大事なイベントにわたくしなぎメカは以下の装備で出演です。

正装

アヌビスだっ!!
オービタルフレームなぎメカ。

言ってみたかっただけです、すみません。

イベント終了後には他種族ブロガーズの皆様がロボにてご来店でした。
彼らのブログに詳細は任せるとして、当ブログではSSのみ。。。

そして世界の全てはロボになる

濃いいですね。
おなかいっぱいなメンバーです。
楽しかったです!
またそんな機会があったらいいですね@@


さてジハド。

なぎメカの残骸を踏む新たなる影が。

ひらりん★

出た!!
セリエスさま!
昨日アクレシアロボダッチ帝国が統制を落とした後、中央に走った時の出来事です。
なぎメカは螺旋を通り、裏の方をつつーっと通り抜けたまでは良かったのですが、
採掘場入り口坂の正面にある小高い円錐丘の上からの突撃狙撃に失敗しました。
ワンパンチ後のワンポーズ、ありがとうございました。

次のお話。
初めて武器のアップグレードなるものにチャレンジしてみました。
全部大宝石をぶっこんでいざ挑戦。

こんなの初めてっ・・・・・。

なんかできた!!
よえええー!!!
30武器が気持ち強くなりましたよ。

ですが味を占めてもう1回チャレンジするも失敗。

英雄がなぐさめてくれました。

父さん、 前のそういうところ、 嫌いじゃないから。

英雄さんは、前に立つと常になぐさめてくれるので好きです。


そして最後はハルさんと二人で初鉱山狩りです。

SMAAAAAAAAAAAAAASH ! !(フランクリンバッヂを胸に光らせながら)
二人で狩ったのなんて久しぶりなので結構楽しかったです。
防御熟練が上げたいハルさんが盾になってくれるので、
楽々全裸攻撃をしていました。
攻撃はやーい!わーい!

そんな感じで更新作業をしている現在。
聖戦行かなきゃ!

チャオ☆

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

突撃するんですよ!力の限り走るんです!フルタイム防衛をアクレシア帝国に!
昨日の夜の聖戦は大変楽しかったです。
流れとしては、ベラート、コラ共にアクレシア帝国さん攻めということで、
一方的にやられる展開となったのですが、
最終的にベラートがアクレシアを攻め落とすまでに2時間の時間を要するという、
非常に堅牢な守りを披露できたわけですよコレが。


なぎメカ個人の目から見た聖戦を。

どうでしょう

ということで、とりあえず何はなくともこの人だけは!
相手にされなくてもとりあえず殴るのです。
なんだかだんだんダメージ量が上がってきたような気がします。
さてはなぎメカさん、強くなってきましたね!?
いずれアクレシア帝国になぎメカあり、とか言われたりして、タハー!

カッキーン!

統制前で防衛についていると、大佐からこんな燃える発言が。

FANさまかっこいい!

行くっきゃknight☆
そんな燃える展開に便乗しないわけにいきません。
HQタンス倉庫に眠っていた防虫剤臭い近接装備も引っ張り出してきていざ出陣です。

ロードオブザリング3章のファラミアの突撃を気取って

死ぬのはわかっている!
でもやるんだよ。
膨大な数のイシスが絶望感を煽ります。

ついにみつけた!

と、そこに知っている人物がっ。
伝わらないとわかっているものの、思わず声を掛けてみると。。

そうですそうです

寄ってきてくれました!!
ブログでおなじみ、ナタルさんです。

大団円

心の叫びは種族の壁を越える!!
また今日も実感してしまいました。


さてさて、死亡覚悟の敵陣突破大佐部隊ですが、
北方向のコラだけではなく、南門のベラートにも突撃です!

GOGO南門

行けるところまで行く!
周りの兄弟はバタバタと倒れていく!
それでもこの犠牲を払うことで敵部隊を混乱、釣り、
足並みを崩すことができるとぼくは信じるッ!
きみが!
泣くまで!
殴るのをやめないッッ!!!

抜けた。。。

ベラート本隊は南門で集合だったらしく、
死を覚悟で突撃するも何故か抜けて坑道内に入れてしまいました。

抜けた先に待つ者が何かも知らずにひた走るなぎメカとRhoeさま。

しかしそこに待ち受けていたものは。。。

出た!オバケだ!
螺旋上部でブログ有名人を含む数名とジャストミート。

なぎメカ、結構頑張って耐えてたのですが、当然撃沈しました。

その人は関係ないんです!

そしてたまたま南門を抜けたRhoeさまは、いわばトバッチリ的に攻撃のマトに。。ぅぅTT


そして陵辱タイムがやってきました。
幻観さまのなぎメカサーフィン&武富士ポーズが炸裂したのです。

なぎサーファー幻観

あぁ、今日も楽しかったなぁ。。。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

今日も他の人から殴られた、という内容の日記を書きました。
そうだ、ブログを更新する時間を全部RFにつぎ込んだら
もうちょっと強くなれるかもしれない!

なんてことは隅に置いておいて今日も更新しときますね。

【と、ここまで書いたところで、ちょっとしたリアル関連の
挨拶文みたいなのを書こうとしたんですが、
量が多くなっちゃったので下の続きの部分に移動させてみました。
興味があったら是非どうぞ。】


明日からの名前はどうするんでしょうか。

ババーン!
ようこそ!
素敵な名前でこんにちは。
ちなみに聖戦中も結構頑張って走ってました。
作戦参加したのかしら?
頼もしい新兄弟が誕生しましたばんざーい!

それはそうと聖戦ですよ!

DXくるぶしさまとの聖戦の様子が撮れましたのでアップアップ!

くるぶし祭り死闘編01

くるぶし祭り死闘編02

くるぶし祭り死闘編03 そして伝説へ



全米が泣いた。
くるぶしさま、だいぶアツい男のようです。
格下相手にも全力で、どれだけ兄弟が集まろうとも逃げずに散っていく男気。
すばらしいです!

さて、そして聖戦終了後の中央ウキウキタイムですが。。。

なにこのメンバー

コラの有名人、あるぱんさまに陵辱されているシュバルツさんがっ!!
さすがシュバルツさん、有名人だなぁ、いろんな人からいじめられてる!
三遊間守備陣も加わって珍しい感じでの撮影でした。

ヒロシ=レイなのかヒロ=シレイなのか。

ブンブン!!
暁の方からの洗礼を受けるなぎメカ。
このSSは仕返しに反撃したとこなので、逆にいじめてるように見えるかもしれませんね。
ヒロシ=レイなのかヒロ=シレイなのか。。。

OK、ヒロ指令だきっと。


最後のSSは自分的にはイイSSだと思ってるやつです。

三遊間守備陣

『三遊間はまかせろ』のメンバーは普段は主にソロです。
顔を合わせるのは聖戦の時くらいなので、SS自体非常にレアなんですね。
今回は全員ではありませんが、少人数でもくっついて集合してる場面を撮影できましたのでアップアップ。
SS撮影することを伝えなくてこれだけ撮れてれば大満足です、やっほーい。
[今日も他の人から殴られた、という内容の日記を書きました。]の続きを読む

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

三遊間はまかせろというギルドがA鯖にはある。
先日ユーザー主体のギルドインタビューイベントがありました。
詳細はこちらの通り。

イベントを聞きに行く為に鉱山のポタ裏に集合し、開始を待っていると。。。

ホットなひと時

なんとどう見てもあの人がいらっしゃいました。

なんでもイベント好きとのことで、アクレシア限定の
このイベントの為にわざわざロボでのご来場でした。
しばし歓談の後、聖戦の準備で帰って行かれましたが、
とても楽しい時間を過ごせました。
良かったらまた来てください!

さて、実はこのイベント、ぼくが所属する『三遊間はまかせろ』も
ゆくゆくはインタビューを受けるらしいので超緊張しまくりですね!
今回はその下見も兼ねてのギャラリー参加というわけでした。

インタビューの中でギルド名の由来は?という質問が出ていまして、
そこでの三遊間ギルドチャットのログを少しばかり掲載。

全米が泣いた

!!!!

腹よじれました。
笑顔で手を振りながらスローモーションで走ってくるアカベコさんが想像できました。
さぞかしすごい笑顔だったことでしょう。
うん、このギルドは大丈夫だ。

ちなみに普段の話題はなんですか、という質問に対しては
三遊間ギルチャ内では
「残りの刑期の話」
とのことです。
SS撮り忘れたけど。

そんな三遊間ですが、聖戦中にはこんなやりとりも。
コウさんが面白くてかっこいいという話からの流れです。

三遊間のすごい人

えぇと、ぼくも知らなくてハルさんに教えてもらったのですが、
『エースを狙え!』の主人公がひろみ。
お蝶婦人とひろみはライバル関係にあるという構図のマンガらしいです。

コウさん、守備範囲すごい広くてかっこいいなぁ。。。


今日は『三遊間はまかせろ』の普段の姿をちょっとだけお見せしてみました。


さて、聖戦聖戦。

ミスかよーう!

毎度おなじみ、Mayuさんです。
ブログの内容を読んで、今がチャンス!とばかりに渾身の力を込めて発砲したのですがミス。
ガード以前にミスですかTT
Mayuさん、本日も崩せず。

インテ銃 無知4挿したら 勝てるかな

はい、次。

本日の蹂躙画像

相変わらずの彼らにも踏み台に。
いいんです、なぎさは噛ませ犬です。
そうやって自信をつけていってくださいねチクショウ!TT

そして聖戦後の封鎖時には今日もなにやらやたらグーパンチが飛んできました。

いじめるひとたち

おわー!
ダブルパンチとはまさにこのこと。

くるぶしさん、ぼくはくるぶしが大きくて医者にかかったことがあります。
診断結果は「放置しろ」とのことでした。いやホントホント。
そしてSfiさん、今度チップとった時は伝達する前にぼくのトコに寄ってってください!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

ひろがるワールド
なぜかアクレシア帝国内ではギルドメンバー以外、
あまり遊び相手がいないなぎささんなんですが、
この度やっと遊びに連れて行ってくださる方が!

その方はこの前「読んでますよ」wisを下さった方。
仮におじさまとしておきます。
おじさまは颯爽と現れ、レアアクセをなぎさに押し売りした後、
おじさま:「鉱山行きますか!」
なぎメカ:「是非ー!!」
みたいなやり取りがあった後、鉱山大宝石ツアーに連れて行ってもらいました。

狩り続けること数分。。。

おじさま

大宝石出ちゃいました!
ありがとうおじさま!!

ところでおじさま、名前がバレバレな気もしますがおじさまで通します。
もし本人から"お兄様"、"兄者"、"アニキ"、等の呼び名に替えて欲しいという
要望があったとしても今は却下しようかと思っています。
"お姉さま"なんていうのも当然もってのほかです。


先日とあるブログよりリンクが張ってあったので伺うことにすると
自分の姿が写ったSSがあるじゃないですか!!
はーーっ!!
なぎささんはずいぶんえらくなってしまったようです。
見ず知らずの人様から写真を撮られるようになりました。
感謝しなければいけない出来事です。

ですが、ぼくも一応ブログを書く者としての心得は備わっておりますよ!

まかせてください

当然その日、同時刻のSSは撮影しております!!

さてさて、話は変わって聖なる戦い。

昨日のコメント欄にてお問い合わせをいただいている虎小屋さまですが、
確かに聖戦にてお命を頂戴したような気が致します。
少なくても看取りましたよー!!

お問い合わせの内容はこちらになります。

気づくかな?と思って攻撃し続けていたらばったり倒れてしまいました。
あわわわわわわわ。
殺っちまった。。。おれはとんでもないことをしてしまったぞガクガク。

今度見かけたら近接装備でお相手したいと思います!

でですね、聖戦自体はコラにアクレシア統制をサクっと落とされて終わってしまいました。

二次会での出来事。。。

指揮官のえらい人だ!

なんだかわからない間に殴られてました。
ずーーーーーっと殴られてました。
15分は余裕で殴られてたような気がします。
上のSSは殴られ始めの頃のもので、気が動転しての発言になります。
しかもカタカナ打ちになってるし。
ギルドのメンバーに伺うと指揮官のえらい人なのでは?という話。

そうだった!!
知ってる知ってる!!!
シグマさんとことかでよく見る名前だった!

ということで、無言で叩き続ける連邦の指揮官さま。
なぎさはかまってもらえて幸せにござります。



サンドバッグなぎメカ

いや、認識違いかもしれません。

かまってくれてると言うよりは
いじめられているのかもしれません。



おまけ

最初、おじさまと鉱山でのSSの裏でのギルチャの内容です。

三遊間守備中の日常会話

みなさん!
この方々はマゾです!!
見かけたら是非とも陵辱を!!!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

まぁまだβ終了時のキャップまでは行ってないんですけどね。
昨日だか一昨日だかの聖戦後の出来事です。
中央での封鎖も一段落がつき、そろそろ帰ろうかと思っていると、
中央は中央でも激戦エリアとは離れた場所で異様な風景が。

最後まで立っている者が勝者

なんだか有名人がもっさり寝ておりました。

とりあえずバンザーイ!


さてさて、昼の聖戦では一人ベラ方面へ散歩へ行った際に轢かれました。

彼らに。

黒いのに今日も負けた

最初こそ生身で勝負してたのですが、また黒いのが!
デコピンされて昇天、と。
この辺の流れが気になる方はこちらまで。


まぁそんなこんなで、黒に乗られちゃうと勝負になりません。
そこでここ数日アツいのがMayuさんとの戦闘です。
戦闘が激化してきたっていうよりは、なぎメカさんが一方的に
食らいついているという構図なような気もしますが、
適度に相手されているようです。

撃沈

結構がんばって装備変えたりして健闘したと思います。
でも相手のレベルを考えるとこんなもんでしょー。

また目標になる人が増えました。


強くならなきゃしょーがないので熟練上げに励んでいると。。

上がったワァー!

なんかすげー!!!
上がった!!
ついに上がったあああ!!

これで心おきなくレベルアップができます。
ここぞとばかりに貯めておいたクエスト2種を消化してレベル33となりました。

明日からのなぎメカにご期待あれ!

明日から見てろよっ!!

ざくっとレベルアップしたところで本日も夜勤の時間に。
いってきまーす。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この際だからギルドメンバーの名前は伏せないんですわはー。
ハルさんが聖戦後中央封鎖時にこらるさんとコミュニケーションを図っていました。

ハルこら遭遇

うらやましいぜ。
家政婦は見てますよ!



さてさて、聖戦後にいつもどおり117で狩ろうと思って出口へ行くと

走り抜けたッ!!

コラ姉さんが3人程無理やりGT抜けをやっておりました。
ミサイルかわいいですね。

股間MATRIX風

三遊間に報告すると数人のメンバーも見物に。
ギャラリーを前にしてGT破壊を開始しましたよー。

なんだかんだで種族間言葉は通じないものの、なんとなく仲良くなるロボと姉さん達。
ついにはコブシで語り始めました。

フフ。

コウさんは腹にボディーブローを受けながら余裕の表情です。
さすがぴー子に宣戦布告を突きつけられるだけありますね。
漢の中の漢です。
敵を称えコブシとコブシでの会話の中から友情を紡ぎ出す。
まさに兄貴の威厳たっぷりです。

一方この方は。。。。

。。。。。

オープンチャットでの見事なまでのプチセクシャル発言わはー。

まぁ相手は異種族さんなので言葉は通じないし大丈夫でしょー。
とか思ってると

逃げられる。

伝わってる!!
逃げられてるジャン!
想いが強ければ言葉を超えて伝わるものなのですね。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

ドキドキしたんです。そりゃあもうドキドキしたんですとも。
2、3日前からランチャーの熟練を上げるのに
レベル18のロケットランチャーを使うようになりました。

すごい違和感

18のランチャーなのにCG使用で狩ってます。
ギュイーン。
すっごい変な感じです。

そんな感じで上げてるところにハルさんから転職するよーとの知らせが。
HQのアドミンさまの所へ急行しました。

ハルさんおめでとう。

がおー。
ハルさんはデストロイアとして第二の人生を歩みだしたようです。
おめでとう、ハルさん。

そして気になる聖戦ですが。。。。
聖戦中になんだかとっても素敵な出来事がありました。

語尾のモザイクはご愛嬌

来ました初wis!
初「ブログ見てます」wis!!
ぼくでも知っている超有名な方ですよおおお!!
しかも統制への突撃タイミングと合わせて来ちゃいました。
いきなりの出来事だったのでテンパってしまって、
ぎるちゃと白ちゃへの誤爆発言を繰り返しながらコラ統制にて撃沈しました。
ブクブク。

その後ちょこちょことお話させてもらってるうちにアクレシアがチップ獲得とのアナウンスが。
死に戻って中央突貫のために走りました。

中央は既に封鎖厳しく、なぎメカは撃沈しました。
しかし。。。。。

!

む。

えぇぇぇ!!

wisさま、いつの間にか一緒に螺旋を降りていると思ったんですが、
なぜか倒れています!


むぅ。。すごい強い人でも
この封鎖は抜けるのが厳しいのか、や、でも二人行動だったしな、
とか思っていると

陵辱蹂躙画像

おーい!!

今日も目ざとく見つけるMayuさま。
小気味良く武富士のポーズを繰り出します。
軽く陵辱された気分です。
やさしくしてください。


さてさて聖戦後ですが、wisを下さったかの有名兄弟さまは
なんだかものっすごい高そうなアクセサリー2種と、本人ご使用済みのお下がりの鎧を
「強くなれよ」という激励のメッセージと共になぎメカに下さいました。

精進しちゃうからね!
ネタに期待してるって言われたけど、そっちは精進しきれるか自信ないけど!

ということで今回はこの辺で。



おまけ、今日のいいギルチャ。
ラットモスでもいい感じです。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

それともぼくのPCからだけそう見えるのかしら。
なんだかとっても調子が悪いです。
画像が全部バツついちゃいました。

コピーライト入れなかったからSEGAのえらい人に怒られちゃったかしら。
困りました。




判明しました。

以下引用。

本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生し
アップロードしたファイルデータが消失致しました。
記事やトラックバック、コメント等には影響はありませんが、34サーバ以降の一部の方のみ
アップロードされたファイルとテンプレートの復旧ができませんでした。
大変恐れ入りますがそれらのファイルを再度アップロードし、
テンプレートの再設定をお願いいたします。
今後バックアップの強化を行いますが、万が一の為普段より当ブログのバックアップ機能で、
定期的にバックアップを取るようお願い致します。
該当者様には多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。


引用終わり。

ギャフーン!
[それともぼくのPCからだけそう見えるのかしら。]の続きを読む
遅刻しちゃうよ。
最近の聖戦はアクレシア帝国が大繁盛らしくすごい人数が参加しています。
原因はなんなんでしょうねー。

まぁ人数が増えたとは言え勝率は今までとあまり変わらない気がするので、
いろいろと萎えた発言とか、SEGA叩きに走る人もいるとは思いますが
種族間バランス的にはまだ均衡といった状態じゃないでしょーか。

運営会社を叩くより、自分達の頭をポジティブに。
ネガ発言の多くは同種族内にも冷めた風を送り込んじゃうし、
引退者も誘発しかねないからねっ!

とか言う話はどうでもいいとして。。

ジハードなお話。

いくよー!

コオォォォォォォォォラアアアアアァアァルゥゥゥウウゥゥウ!!
コラ統制前にて顔を合わせた為、精髄反射で攻撃開始してしまいました。
うん、でもコラ攻め同士だったんだっけ。
でも熱くなっちゃってて止まらない!
こらるさまを攻撃し続けること数十秒。

おーい。。。

わたしアホ臭いと思われたんでしょうか。
他に向けて魔法を放ち出すこらるさま。
どうやら嫌われてしまった模様です。
あぁん。

そしてその失恋のショックからとぼとぼ歩いているところを
黒い棺桶(といつかは言いたい)乗りの知らない人に撲殺。

すると視界の端から同じくWalkersのMayuさまが。

mayuさま

なぎメカ死体のそばで30秒ほど過ごされておりました。
きっとこっち見てるんだ!
そうに違いない!
という自意識過剰な思い込みがあるから今日も人生やっていけます。

さぁ、真相はいかに。


あとこれはついさっきの昼聖戦のできごとなんですが、
ついにあの人を仕留めた気がします!

ヒャッホーウ!

ついにやっちまった!!



でも”なぎメカ一人で”勝ったわけではない気がします!
でもきっと勝ったんです!

そんな感じで時間いっぱい。

【5分後になぎさは夜勤へ】
【GOGOGO】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

ライバル(だと勝手に且つ一方的に思っている人)急増チュ!
今日は仕事から帰ったのが22時ちょうどくらいでして、
立ち上げと同時に聖戦が始まった感じでした。

今日は本隊だと思って一緒に動いていた部隊がなぜか分隊に変化していたり、
モノを食べながらの片手プレイをしてみたりと、
ビックリドッキリ体験ができました。

鉱山最下層で自分の隊が本隊→分隊→ゲリラ級→ソロと変化した時のSS。

退治された鬼と桃太郎みたいな図

カーンと小気味良い音と共に撃沈しました。
そこに通りかかったのは毎度おなじみのJBOYさん。
まるで自分が討ち取ったかのように仁王立ちし、
なにやら難しい言葉を発していきました。
なんて言ったのかしら。

素で一番欲しいジェイドは対話のジェイドです。

また、アクレシア統制防衛時ではナギさま★も。
今回は果敢に挑んでみました。
いつもは全然着ない防虫剤臭い近接装備も久々に装着!

でもやるんだよ

ですが相変わらずのこの体たらく。
いや、いい。
自分はこうでなくてはいけない気がする。
無駄とわかっていても戦いを挑む、そんな人のような気がする。


まぁ上のSS撮った後に思いっきり走って逃げたのは秘密です。
しかも後頭部撃ち抜かれて撃沈したっていうとっても恥ずかしいオマケ付きだったのでした。


戦いも終盤、アクレシアはベラ統制を攻める流れになったのですが、
本隊の西口装甲車からの5、4、3、2、1、GOGOGOに遅れたなぎメカさんは
何を血迷ったかベラ統制へ向かうつもりがベラポタの方向へ。

素で。

「わっかがきれいだなー」なんつってぼーっとしながら走っていたら死にました。
ガードタワーでした。
こんなの初めて!
いい経験になった。


それはそうとなぎメカさんが所属するソロ集団ギルド、
”三遊間はまかせろ”ですが、今日の聖戦はひどすぎて笑えた!

素敵なギルド

聖戦までソロで活動の素敵ギルド。
PTなんかももちろん組んじゃうわけだけど、
何のために組んでいるのか明確な答えを出す自信がありませんっ。

あぁなんて落ち着くギルドなの。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

今日のミラクルさん。
昨日あたりからハルさんがやる気を見せて転職に向けて走り出したようです。

とりあえず熟練に執着するタイプではないようなので、
がつがつレベリング。
近接で攻めていくようですよ。

冷静に見ると敵でっかいですね。

結構かっこよく撮れました。
普段勢いで狩っちゃっててあんまり気づかないんですが、
よくよく見るとものすごいでかいですね。
ガンナーなのになぜか壁役を。。。

早いとこ転職して聖戦で一緒に活躍したいものです。

そういや213で狩りの準備をしていた時のことです。
ものすごいものを見ちゃいましたよー。

もふ

我等が族長の肩らへんがおかしなことに。
太陽神だ、そうに決まってる。
左の方にいるなぎささんが超華奢に見えますね、はい。


で、話は変わって聖戦でのお話。
統制前でのことです。
第一階級の兄弟がすっぱだかでおりました。
白チャットで「アクレシアの雰囲気いいですねー」
とのこと。
これは他国からのお客様に違いない。
なぎささんはそう思い交流を図ることに。

実際には2、3言葉を交わしただけでしたが、
はだかでいるのもナンでしたので、
その時右手にはめていたグレネードを
彼に贈りました。

その後突撃や進退を繰り返し、再び統制前に戻った時には
彼、ミューラル染谷さまの右手に神々しくグレネードが輝いていたのでした。

ミューラル染谷さま


交流のシンボル、グレネード。
いいことしたな。
少しでもアクレシア帝国ちゃんを好きになってもらえたかな。

ところがギルドチャットで
「染谷w」「染谷w」とメンバーの兄様達が賑わっていらっしゃったので、
気になって理由を聞くと、
「インテインテ」「犬さんとこのインテさん」というお答えが。
どうやらインテンス染谷氏がちょっとパワーダウンしたものの、
機械の体を一時的に手に入れて遊びに来ていたようです。

なるほど。
どおりでこんなミラクル。

染谷ミラクル

ガードタワーミューラル染谷。
ネタパワーのある人は違うなぁ。。。。




あ、そうそう、昨日鉱山で面白い人と出会いました。

知っているッ!!この人のこと知っているゥゥゥ!

なんだかとっても変な空気でした。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
