遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
200511<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200601
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライバル(だと勝手に且つ一方的に思っている人)急増チュ!
今日は仕事から帰ったのが22時ちょうどくらいでして、
立ち上げと同時に聖戦が始まった感じでした。

今日は本隊だと思って一緒に動いていた部隊がなぜか分隊に変化していたり、
モノを食べながらの片手プレイをしてみたりと、
ビックリドッキリ体験ができました。

鉱山最下層で自分の隊が本隊→分隊→ゲリラ級→ソロと変化した時のSS。

退治された鬼と桃太郎みたいな図

カーンと小気味良い音と共に撃沈しました。
そこに通りかかったのは毎度おなじみのJBOYさん。
まるで自分が討ち取ったかのように仁王立ちし、
なにやら難しい言葉を発していきました。
なんて言ったのかしら。

素で一番欲しいジェイドは対話のジェイドです。

また、アクレシア統制防衛時ではナギさま★も。
今回は果敢に挑んでみました。
いつもは全然着ない防虫剤臭い近接装備も久々に装着!

でもやるんだよ

ですが相変わらずのこの体たらく。
いや、いい。
自分はこうでなくてはいけない気がする。
無駄とわかっていても戦いを挑む、そんな人のような気がする。


まぁ上のSS撮った後に思いっきり走って逃げたのは秘密です。
しかも後頭部撃ち抜かれて撃沈したっていうとっても恥ずかしいオマケ付きだったのでした。


戦いも終盤、アクレシアはベラ統制を攻める流れになったのですが、
本隊の西口装甲車からの5、4、3、2、1、GOGOGOに遅れたなぎメカさんは
何を血迷ったかベラ統制へ向かうつもりがベラポタの方向へ。

素で。

「わっかがきれいだなー」なんつってぼーっとしながら走っていたら死にました。
ガードタワーでした。
こんなの初めて!
いい経験になった。


それはそうとなぎメカさんが所属するソロ集団ギルド、
”三遊間はまかせろ”ですが、今日の聖戦はひどすぎて笑えた!

素敵なギルド

聖戦までソロで活動の素敵ギルド。
PTなんかももちろん組んじゃうわけだけど、
何のために組んでいるのか明確な答えを出す自信がありませんっ。

あぁなんて落ち着くギルドなの。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。