遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
200511<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200601
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひろがるワールド
なぜかアクレシア帝国内ではギルドメンバー以外、
あまり遊び相手がいないなぎささんなんですが、
この度やっと遊びに連れて行ってくださる方が!

その方はこの前「読んでますよ」wisを下さった方。
仮におじさまとしておきます。
おじさまは颯爽と現れ、レアアクセをなぎさに押し売りした後、
おじさま:「鉱山行きますか!」
なぎメカ:「是非ー!!」
みたいなやり取りがあった後、鉱山大宝石ツアーに連れて行ってもらいました。

狩り続けること数分。。。

おじさま

大宝石出ちゃいました!
ありがとうおじさま!!

ところでおじさま、名前がバレバレな気もしますがおじさまで通します。
もし本人から"お兄様"、"兄者"、"アニキ"、等の呼び名に替えて欲しいという
要望があったとしても今は却下しようかと思っています。
"お姉さま"なんていうのも当然もってのほかです。


先日とあるブログよりリンクが張ってあったので伺うことにすると
自分の姿が写ったSSがあるじゃないですか!!
はーーっ!!
なぎささんはずいぶんえらくなってしまったようです。
見ず知らずの人様から写真を撮られるようになりました。
感謝しなければいけない出来事です。

ですが、ぼくも一応ブログを書く者としての心得は備わっておりますよ!

まかせてください

当然その日、同時刻のSSは撮影しております!!

さてさて、話は変わって聖なる戦い。

昨日のコメント欄にてお問い合わせをいただいている虎小屋さまですが、
確かに聖戦にてお命を頂戴したような気が致します。
少なくても看取りましたよー!!

お問い合わせの内容はこちらになります。

気づくかな?と思って攻撃し続けていたらばったり倒れてしまいました。
あわわわわわわわ。
殺っちまった。。。おれはとんでもないことをしてしまったぞガクガク。

今度見かけたら近接装備でお相手したいと思います!

でですね、聖戦自体はコラにアクレシア統制をサクっと落とされて終わってしまいました。

二次会での出来事。。。

指揮官のえらい人だ!

なんだかわからない間に殴られてました。
ずーーーーーっと殴られてました。
15分は余裕で殴られてたような気がします。
上のSSは殴られ始めの頃のもので、気が動転しての発言になります。
しかもカタカナ打ちになってるし。
ギルドのメンバーに伺うと指揮官のえらい人なのでは?という話。

そうだった!!
知ってる知ってる!!!
シグマさんとことかでよく見る名前だった!

ということで、無言で叩き続ける連邦の指揮官さま。
なぎさはかまってもらえて幸せにござります。



サンドバッグなぎメカ

いや、認識違いかもしれません。

かまってくれてると言うよりは
いじめられているのかもしれません。



おまけ

最初、おじさまと鉱山でのSSの裏でのギルチャの内容です。

三遊間守備中の日常会話

みなさん!
この方々はマゾです!!
見かけたら是非とも陵辱を!!!
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。