遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
200511<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200601
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三遊間はまかせろというギルドがA鯖にはある。
先日ユーザー主体のギルドインタビューイベントがありました。
詳細はこちらの通り。

イベントを聞きに行く為に鉱山のポタ裏に集合し、開始を待っていると。。。

ホットなひと時

なんとどう見てもあの人がいらっしゃいました。

なんでもイベント好きとのことで、アクレシア限定の
このイベントの為にわざわざロボでのご来場でした。
しばし歓談の後、聖戦の準備で帰って行かれましたが、
とても楽しい時間を過ごせました。
良かったらまた来てください!

さて、実はこのイベント、ぼくが所属する『三遊間はまかせろ』も
ゆくゆくはインタビューを受けるらしいので超緊張しまくりですね!
今回はその下見も兼ねてのギャラリー参加というわけでした。

インタビューの中でギルド名の由来は?という質問が出ていまして、
そこでの三遊間ギルドチャットのログを少しばかり掲載。

全米が泣いた

!!!!

腹よじれました。
笑顔で手を振りながらスローモーションで走ってくるアカベコさんが想像できました。
さぞかしすごい笑顔だったことでしょう。
うん、このギルドは大丈夫だ。

ちなみに普段の話題はなんですか、という質問に対しては
三遊間ギルチャ内では
「残りの刑期の話」
とのことです。
SS撮り忘れたけど。

そんな三遊間ですが、聖戦中にはこんなやりとりも。
コウさんが面白くてかっこいいという話からの流れです。

三遊間のすごい人

えぇと、ぼくも知らなくてハルさんに教えてもらったのですが、
『エースを狙え!』の主人公がひろみ。
お蝶婦人とひろみはライバル関係にあるという構図のマンガらしいです。

コウさん、守備範囲すごい広くてかっこいいなぁ。。。


今日は『三遊間はまかせろ』の普段の姿をちょっとだけお見せしてみました。


さて、聖戦聖戦。

ミスかよーう!

毎度おなじみ、Mayuさんです。
ブログの内容を読んで、今がチャンス!とばかりに渾身の力を込めて発砲したのですがミス。
ガード以前にミスですかTT
Mayuさん、本日も崩せず。

インテ銃 無知4挿したら 勝てるかな

はい、次。

本日の蹂躙画像

相変わらずの彼らにも踏み台に。
いいんです、なぎさは噛ませ犬です。
そうやって自信をつけていってくださいねチクショウ!TT

そして聖戦後の封鎖時には今日もなにやらやたらグーパンチが飛んできました。

いじめるひとたち

おわー!
ダブルパンチとはまさにこのこと。

くるぶしさん、ぼくはくるぶしが大きくて医者にかかったことがあります。
診断結果は「放置しろ」とのことでした。いやホントホント。
そしてSfiさん、今度チップとった時は伝達する前にぼくのトコに寄ってってください!
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。