遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
200511<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200601
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
突撃するんですよ!力の限り走るんです!フルタイム防衛をアクレシア帝国に!
昨日の夜の聖戦は大変楽しかったです。
流れとしては、ベラート、コラ共にアクレシア帝国さん攻めということで、
一方的にやられる展開となったのですが、
最終的にベラートがアクレシアを攻め落とすまでに2時間の時間を要するという、
非常に堅牢な守りを披露できたわけですよコレが。


なぎメカ個人の目から見た聖戦を。

どうでしょう

ということで、とりあえず何はなくともこの人だけは!
相手にされなくてもとりあえず殴るのです。
なんだかだんだんダメージ量が上がってきたような気がします。
さてはなぎメカさん、強くなってきましたね!?
いずれアクレシア帝国になぎメカあり、とか言われたりして、タハー!

カッキーン!

統制前で防衛についていると、大佐からこんな燃える発言が。

FANさまかっこいい!

行くっきゃknight☆
そんな燃える展開に便乗しないわけにいきません。
HQタンス倉庫に眠っていた防虫剤臭い近接装備も引っ張り出してきていざ出陣です。

ロードオブザリング3章のファラミアの突撃を気取って

死ぬのはわかっている!
でもやるんだよ。
膨大な数のイシスが絶望感を煽ります。

ついにみつけた!

と、そこに知っている人物がっ。
伝わらないとわかっているものの、思わず声を掛けてみると。。

そうですそうです

寄ってきてくれました!!
ブログでおなじみ、ナタルさんです。

大団円

心の叫びは種族の壁を越える!!
また今日も実感してしまいました。


さてさて、死亡覚悟の敵陣突破大佐部隊ですが、
北方向のコラだけではなく、南門のベラートにも突撃です!

GOGO南門

行けるところまで行く!
周りの兄弟はバタバタと倒れていく!
それでもこの犠牲を払うことで敵部隊を混乱、釣り、
足並みを崩すことができるとぼくは信じるッ!
きみが!
泣くまで!
殴るのをやめないッッ!!!

抜けた。。。

ベラート本隊は南門で集合だったらしく、
死を覚悟で突撃するも何故か抜けて坑道内に入れてしまいました。

抜けた先に待つ者が何かも知らずにひた走るなぎメカとRhoeさま。

しかしそこに待ち受けていたものは。。。

出た!オバケだ!
螺旋上部でブログ有名人を含む数名とジャストミート。

なぎメカ、結構頑張って耐えてたのですが、当然撃沈しました。

その人は関係ないんです!

そしてたまたま南門を抜けたRhoeさまは、いわばトバッチリ的に攻撃のマトに。。ぅぅTT


そして陵辱タイムがやってきました。
幻観さまのなぎメカサーフィン&武富士ポーズが炸裂したのです。

なぎサーファー幻観

あぁ、今日も楽しかったなぁ。。。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。