遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
200511<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200601
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマスに焼肉食いました。チキンではなく牛肉。違和感を感じる。
メリークリスマース!

クリスマスはやっぱりお見舞い!ということで、
24日は100歳になるひいばあちゃんに会いに栃木県の病院へ。
そして25日の今日は夜勤でございます。

でもいいんだ。
サブ用に低スペックぱそこんを新しく買いました。
そんでモニターも19インチになりました。
画面はでかいのですが、解像度が1280×1024までしか上がらなくて
ちょっとガッカリって感じでしたけどまぁよしとします。

それはさておきRFRF。
年末は忙しくてなかなか入れなくって申し訳なく思いつつも。。

3種族合同埋葬

先日仲良く3種族で人気者を埋葬することができました。
安らかに成仏してください。
ホーエンハイムさんのブログどこだったっけなぁ。。。

公衆の面前でっ

そしてその数分後にはこんなふしだらで不道徳、破廉恥極まりない魔ネ申という人を見かけました。
たぶらかしてる!!
絶対たぶらかされてるっっっ!!

ずーっと見てましたが、何故か消えない下のベラ少年。
時間いっぱいまで敷かれていました。

えー、そしてですね、ベラートブロガーズを中心としたギルドが設立されたようで、
213に遊びに来ていた模様です。

楽しいベラート一家

"小さなメイドさん"
なにそのギルド名ふざけてるの!?

記念撮影を堂々と撮り、ころあいを見て颯爽とガードタワーを抜けて街を出ていきました。
(結構GTにやられていましたが。。。)

そこで抜けたぴー子をつかまえました。

一騎打ちだ!

ここで会ったが100年目。
ギルド設立のお祭り気分で来たのかもしれないがそうはいかない!!
アクレシアにはこのなぎメカという猛者(ストーカー)がいるのです!!バキューン!

切り結ぶよ

むむ、ガンが効かねえッ!!
装備を替え、どんどん叩きます。
この頃になるとだんだんギャラリーも周りに集まってきました。
兄弟は誰も手を貸してくれません。
腕を組んで笑って見ているだけです。
ぼくが「手を出すな!2人の勝負だ!」という名台詞を吐くまでもなく放置。

CGでもなんでも展開するよ

だめです、ラチがあきません。
CG展開してコンパ打ち上げても600程度のダメージがやっとでした。
槍痛いよ!!

一騎打ちは、その後しばらく続けられ、ぴー子が飽きて帰還するまで続きました。
終わった後、気分は何故か爽快でした。おなかいっぱい。

ギルド設立おめでとうございました。
コンゴトモヨロシク・・・。

そして三遊間のちょいオマケ会話。

楽しい三遊間弁

吹いた。
ロボなのになんて違和感のある誤爆。
三遊間は今日も平和です。








!

スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。