遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
200512<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200602
OK、仔猫ちゃん。RFは今年も燃えているか?
ということでずいぶんとご無沙汰してしまいましたね。

年末年始はぱそこん起動すらしていない状態が続いておりました。
RF?ブログ?

まぁいいじゃない、そんなことは。
や、冗談、普通に疲れて21時とかに寝てました。

さてさて、クリスマスイベント、倍期間といろいろあったようですけど、
そのほとんどに参加できなかった為になぎメカさんは非常に弱い。
成長率は超横ばい。
単純再生産が続いているわけなのでした。

ウニ

まぁそんな中にもレベルアップなんてハレの日もあったりするんですよ。
priskirさん達にPT組んでもらって引っ張り上げられました。
残り経験値3%くらいということで狩るmobはアサシンビルダーA。

「そこで見てて」

とのことなので見てました。
そしたらなんか上がっちまいました。
うーん、複雑っ!

昨年中はお世話になりました

そして昨年中にお世話になった方々です。
ぱっと見てSSがあったので掲載。

自分が死んでるSSばかり

そういえばこのお二人にもいろいろと遊んでいただきました。

心中しようじゃないか。

そして彼だ。
今年も頑張って仕切ってくださいよ!
ベラートの再興はキミの肩にかかっている!!

近接GMデビューなぎメカ

そんなこんなで年明けしました。
長年の夢だったシャイニングカットがGMに。
近接ってつらいなーと思った次第にございます。
やっと雷落ちるようになりました。

ただ休んでたわけじゃないんだぜッ!!

そして今日の目玉はコレ。
三遊間ズとフィンシードルさま、GololiさまとターンコートPT狩りにてレベルアーーーップ!!
ついに35になれました。
このたびついになぎメカさんのオープンβは終わりを告げたようです。
ヨシ、本サービスを堪能するぞッ!
PT狩り、楽しゅうございました。
初めての経験でした。
次にPTやれるのはいつになることでしょうか。
気が遠くなります;;
まぁとにかく、35になったんで着替えを行い聖戦に参加してみました。

でもやっぱダメだった

うん、ダメだ。
恐怖は槍とやってくる。
こんなことじゃダメだー!ってことで装備のUGにも挑戦です。
ほら、新年だしね。

遅咲き恩恵デビュー

こんな感じでとりあえず非インテの腕以外の各箇所に
恩恵を1個だけ挿してみることに。
1個だけなのはチキン且つ赤貧だから。
うん、5%だけいつもより硬くなりました。
今日の夜からはいつもより5%長生きなワタクシ。

さてさてどうなることやら。。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
