遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
200602<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200604
覚えたての頃は猿のように。みんな経験したじゃないですか。なレベリングの件。
どうしてもレイド告知があると飛び込んでしまう今日この頃。

ダメなんだ!
1stキャラだからはじめはバンバン強くしたいんだ!
金策の為に自殺とか、1stキャラから無理だよう。。。
Dグレード最強武器とか、そういうのも考えたけど、
あれは趣味装備だって教わってからはもう作るのは辞めたわ。
あたしもうあの頃のあたしとは違うの。

今日のダイジェスト

そんなわけで本日はこんな感じでした。

で、
サクサク30アップ

この通りレベルも30にアップです。

いいんだ!
何言われてもっTT

一通りレイド討伐が終わったところで倉庫に行くとコンさんと偶然再会。
以前お願いしておいたクリスタライズをやっていただきました。

ご機嫌斜め

また、最近のなぎメカ素行に大変ご立腹だったようで、
「レイドばっかりやってないでクエも消化しなさい、さすれば道は開けよう」
というありがたいお言葉をいただきましたので、
これからはクエにも励むことにしました。
や、でも自殺はしませんからね!

と、そんなこんなでバタバタしていると、頭領、メールがカモンね。

差出人は神戸牛さん。
新しくキャラを始めたという、Solfaちゃんことコウさんからのメールでした。

Solfaちゃんは体が妙に引き締まってました。



現れたSolfaちゃんは男だった

わざわざ腰みのを取り外して見せてくれた漢気。

ジャングルジャングル

ハルさんも大変お気に入りの様子。
さてさて、どんな風に育っていくのやら。
そしてぼくはどんな風に育つのか。
コウご期待。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

検証とか無理じゃね?
先日コメントに検証を望む声がありました。
遊び始めて1ヶ月足らずのプレイヤーにどんな検証を求めているのか。
まぁそれでもなんとかやってみようかと思いますが、
とりあえず今の時点でできることと言ったら検証というよりも
ゲームのご紹介と言った感じだろうと思います。
細かく言い出すと長くなっちゃってキリが無いんで、
でききるだけ触りだけ紹介していきたいと思います。
[検証とか無理じゃね?]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
