遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
200602<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200604
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も今日とて初体験。これが槍狩りってヤツか。
ログインすると早速狩りのお誘いがかかったので、
最近アツい野営をご指名し、現地に飛ぶと。。。

あなたはっ!?

先日荒地でご一緒したオセロ中島(仮)様がっ!
偶然再会を果たし、そのままお誘いをかけてみるとOKとのお返事。
ハルさんも合わせて4人でPTを組んでみました。

周囲に人が少なかったことと、コンさんが槍狩りをやったことが無く、
練習したいとのリクエストがあったので早速やってみることに。

壮大な引きだなぁ

こんなにひっぱっちゃって大丈夫なのか心配に。。
槍は範囲攻撃なので、釣って釣って引き回してまとめて倒す、
という狩り方だそうで。
待ち受ける方としては結構怖かったりします。

タイミングバッチリに合流

こんな感じに別々に引いてきた二人が合流して自分に向かって突撃してくるわけで。。
帰ってくる度に毎回「えぇーー!多すぎだろ!!?」と思いまくっていました。

SS槍祭り

そして岩を背にして壮大なSS全開槍祭り。

ぼくは槍を持っていないので、後ろから1体ずつチクチクと短剣で攻撃です。
おミソ感が漂って漂ってしょうがない自分。
ぼくはここにいていいのッ!?

さすがに多すぎたのか、ハルさんもヒール詠唱が間に合わず。。。

自分がふがいないッ!

がはッ!!
今日も殉職者があああ!

残った敵のほとんどはヒールでヘイトが高まったハルさん行きで、
ぼくの方には1、2匹しか来ませんでした。
一番安全な位置でウマウマしてましたすみません。

その後も何回か引きすぎ→死亡を繰り返すも、
概ね黒字が出たところで終了と相成りました。
しかしこれ周りに人がいたら迷惑な狩り方だなぁ・・・。
槍狩りのやり過ぎに注意!

おめ!

あとハルさんが32になりましたおめー!!!

中島(仮)さんが帰った後、Solfaちゃんことコウさんが合流して
槍狩りやりたかったと残念がっていた姿が印象的でした。
次はやろうね!




遅れて登場のS氏

スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。