遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
200602<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200604
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後ろから慎重に体を寄せる。猛り狂ったソレはなぎメカの秋川渓谷へと深く挿し込まれた。弓矢で。
先日のお話になりやすが、
まだお金が1M貯まらないあたくし、半ば卑屈になりながら
一人でソロソロとオルマムフなんぞを狩っていた時分にございます。
橙色の文字でPK注意報が流れてきたのでありました。

なあに、気にするこたあねえ、
どうせいつもの冷やかしに決まってやがる。
狩場でPKなんか見たことがねえぞ。
レベル上昇まであと3%、それくれえは大丈夫に決まってらあ。

などと意気揚々と露営へとゲートキープしたのでありました。








ぷっか

ダメじゃねえか。

注意報は聞くもんですね。

さて、今日もこんちは。
リネ2人生で初めてのPKに負けず、もりもりとレベルを上げてきましたよ。

今日も上がった!

だはー、32になりました。
ハッピーバースデイ、ハッピーバースデイ、素敵なプレゼント。
ハッピーバースデイ、ハッピーバースデイ、おめでとう、自分。
というわけで、新しいスキルが覚えられるレベルになりました。

「私はあなたの飯炊き女じゃないのよッッ!」 「!!」

スキルくれよエスカ、スキル。

取得したスキルは相変わらず出血とか、ドレインとかでした。
スティングってのは覚えませんでした。
スティングはダメージと出血が同時にいくスキルらしいのですが、
怪我をさせないで出血させたい欲にかられている現在、
スティングはメカ的選択肢にはありませんでした。
SP的にはとれるけどとらないッ!

VIVA!出血大サービス!毒もね!

世の中には二種類の人間しかいない!
出血、毒を愛する者とそうでない者だッ!!!


今日は壊れ気味ですね。
どうしたんでしょう、回路のショートですね。


そうそう、街でとっても気になるあんちくしょうを見つけました。

はみデカみつけた。

タカ!

猫ひろし

どうしたユウジ!?


誰か浅野温子を持って来い。
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。