遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
200602<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200604
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めてアデナアートを描いてみたよ。どうすかねコレ、な猫。
ずっと地面に絵を描いてる日があってもいいじゃない。
そんなわけで先日ハルさんが見事なAAを描いていたので、負けじとぼくも挑戦です。

※AA(アデナアート)
リネ2ではドロップしたアイテムが時間で消えることが無いっぽいです。
お金を地面に撒いて描いた絵の総称をアデナアートと言うらしーですよ奥さん。

もちろん一山100アデナ




なにつくろー
なにつくろー
さてさてなにが
できるかなー









キャットザキャット




できましたー!


ということで、記念すべきAAデビュー作はコイツを描いてみましたよ。
うまく描けてっかな?

グルーディン村の倉庫と鍛冶屋さんという人通りの少ないところで描いていたのですが、
たまに通りがかった人が励ましてくれたり褒めてくれて嬉しかったです。
やってる間とても楽しかったのでまたそのうち描くかもしんない。


はい、この日はこれで営業終了。

撤収は素早くッ!

撤収します。
なぜならお金が無いから。
貧乏だから。

信じられないことに、この大きさの絵を描くだけで11K分ほどアデナを使用しました。
デカイAAを描く人は金持ちでFA。

顔

最後に顔だけ残したのは、バリカンで五分刈りにする時に
少しの間だけモヒカンにしてみるのと同じ原理が働いたため。

男泣き

なんにも無くなりました。
偶然にも見てくださった方、どうもありがとうございました。
推薦くれた人、感謝ー!!
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

ギザ10
だーっと走っていたらカタコムという文字が目に入ったので飛び込んでみました。

サイレンが鳴ると赤い水が。

ディラックの海に取り込まれた図。
赤い水が体内に入ってめでたく半屍人化したなぎメカさん。
あまりにも敵が強かったため、一匹だけ倒して水から上がってきました。

そして毎度おなじみ処刑場へ。

誕生日を迎えました

父の365日に1度の舞を見ろよーっ!TT
またひとつ歳をとりレベル33に。
愛するマンドラゴラの成体でフィニッシュです。
その後Solfaちゃんことコウ(柴咲)さんも合流してバリバリ狩ると。。。。

記念撮影。処刑場にて。

今度はハルさんがレベル34に上がりました。
さきいか!

それはそうと、この日は『しょこたん血盟 ギザ☆生放送』の日でした。
しょこたんこと中川翔子さんがルナサーバに降臨し、
ラジオの生放送をやりながらみんなと遊ぼうという素敵企画だったのです!!
そのことをみんなに伝えると、

レッツ空中浮遊。

とのこと。
ベタベタな人たちのベタベタな会話を華麗にスルーし、
ルナサーバへ単騎突撃したのでした。

ルナ鯖の掲示板では今回の企画にあたり、このような掲示板書き込みが。

そっくりさんは他にもいっぱいいました。

みんなしょこたんのことは嫌いじゃないんだなと確信しました。たぶん。

本物いとぅあーー!!

グルーディン村では舞台が出来てました!
イベント自体はラジオとの同時進行イベントとのことで、
ラジオを聴いていなかったぼくには詳しい内容は謎でした。
アデン国千葉村にあるぼくの家ではラジオ大阪は受信できなかったのでTT

ギザ身動きとれず

これはいいアンタラス討伐ですね。

まぁそんな感じで、しょこたんイベントは大団円を迎えたのでした。
なんかわかんないけど楽しかった!

イベント後、ごっちん鯖に戻った後
ハルさんが突然アデナアートをやりたいと言い出したのでやることに。

ウサギあたりが無難じゃね?

題字:Solfa

ちなみに今日なぎメカさんが作ったAAはコチラ
作った経緯はまた後日!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。