遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
200602<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200604
なぎメカはゴス鯖でこんな活動をしています(初心に戻ったタイトルで)
ぼくの初めてのレイド討伐の時の主催者さまが
この日も討伐隊を募集してたので参加してみました。

すると集合場所では目を疑う光景が。

レア中のレア箒


アワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワ。
大変だ武器が赤い。

※赤箒だ。

いいもの見た。


さて、そのレイドの中でのお話。

そんなナイスクランは南葛FC

いや、見えるっしょ。
このシャウトを目にしたみんなが思ったに違いない!!
キミは一人じゃないよ!!

以上今日のレイドでした。

レイドが終わり、暇を持て余して掲示板を閲覧してると

このスレッドは1000を超えました。もう書けないので新しいスレッドを立ててくださいです。。。

1000ゲットいたしました。
そのコメントは1001だろうとか言っていじめないでください。
そうかと思えば

>1

1ゲット。
なんかいいことあるかもね!


そしていいことは訪れた。
ぴー子ことぴーまんが当クラン、南葛FCに加入いたしました。
何を今更って感じですが、南葛攻撃陣強化の為に急遽入団していただきました!

超期待の新人あらわる

さっそく荒地にてアリンコ狩り。
気分でアリンコ。

レベラップ祭り。

その結果がこちら。
レベラップレベラップ!!!
一番左はぴーまんとなってますがコンさんですよー。
なぎメカを除く3人のレベラップ祭りとなりました。

もよったす。

そしてぼくは一人でスクラップでしたとさ。
ギャフーン。
[なぎメカはゴス鯖でこんな活動をしています(初心に戻ったタイトルで)]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
