遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
200603<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200605
ついに転職が完了致しました。アビスウォーカーメカの誕生です。
相変わらず静寂でソロをしてると例のアデナは消えてました。
代わりにお礼の言葉を書き込んでみる。
誰か見てくれたかしら。

なくなってました!サンクスススススス

まぁ、Hが抜けてるのはご愛嬌ってことで。
お前タンクやれよ、ってことにしといてください。


でもやっぱみんなと狩りした方が安全で早く成長するわけで。。。

そしてレベルはアップする

レベルは39にアップするわたくし。
おめ!自分おめ!
転職間近おめ!

ギラン界隈をうろうろしてると街中で突然推薦が。
周りを見渡しキョロキョロしてるとwisが入ってきました。

なんか嬉しい。

ありがとうございます!!
なんていうか、売れない芸人がやっと認知度を得てきたかのような
そんな気が致しました。
今後はルミネtheよしもとを飛び出し、
一刻も早く全国ネットでレギュラーを持てるよう
精進したいと思います。
今後も応援宜しくお願いいたします!


レベルも39になったことだしなんか新しいことでもやってみようってことで、
ちょうど時間が合致していたオルフェン討伐に参加してみました。
オルフェンはレイドボスとは違って、ボスの扱いなので超強いんですよ。

集合場所

集合場所はこんな感じ。
皆様職とレベルを表示して待機。
程なく主催者によるPT編成が行われ、現地へ向かいました。

ざざっと現地着

遥か遠くに見えるデカイのがオルフェン。
ナイスな脚線美を誇る毒舌キングです。
今回の討伐メンバーは90人ジャスト。
さてさて倒せるでしょうか。。。

アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ!

若干フライング気味でしたが、勢いに任せ人海戦術で流れスタートです。
SS込めて短剣をむちゃくちゃに振り回すメカの図。

アリーヴェデルチ!!(さよならだ)

討伐タイムは多分3、40分。
HP半分になった時点でオルフェンが一度巣に戻ったりしたんで時間かかっちゃいました。
そしてみんなが気になるオルフェンリングもバッチリドロップ。
後日公開オークションがなされ、一人770Kくらいの分配となりました。
あり!

そんな日々も過ぎ、ディオンでトコトコ歩いていると何やら見たことのある人が。
一触即発、辻斬りでも始まりそうな雰囲気ですがこの人は。。。

この人を知っている!知っているぞォォォォォ!

Kamitakaさんことタツリキさんキタワァー!!
初遭遇でございます。
ブログ拝見しております。
いやー、テレビの中のあの人が今目の前に。
ネットってすごいなわはーみたいな。
今後とも宜しくお願いします。

南葛FCスタメン

そして先日は南葛FCメインメンバーで悪魔の島へ。
ぼく自身初上陸でした。
なんかよさげに並んだので一枚。

島自体はえらくまずい島でした。
もう行かないヴぁー!


39になったのでソロでコツコツ転クエ。
パルチザンから回廊に山超えしたあたりでまたこの人が!

完敗。

孤高のプレイヤーキラー、雷精さんです。
完敗でした。
いや、やられるのは必然事項なのですが、
今回は完全にバックを取られ、全く気付かないままやられちゃいました。
気付いたら死んでた状態。
うーん、次は気付こう。
気付いたら勝ち、くらいに敷居下げて生きて行こう、うん。

ついに転職可能レベルに

そしてついにレベルは40に。
ついに待ちに待った転職が!

地味な絵ヅラだ

アビスウォーカアアアアア!!
転職完了です。
地味におっさんの前で転職。
実感わきません。
まぁいっか。

転職完了したのでみなさんと狩り。
その時の一こま。
最近ウサ耳を手に入れたらしいコンさん。

4本耳が生えてるじゃない

変だと思うのよね。


そしたらこう言うわけですよ。



ふむふむ






・・・・・・









いんじゃね?


い、いいかもな。。。。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

ダウンヒル最速メカが今日もブログの更新を致しました。
先日の記事に鍵コメントが付いていたので、
例の彼女からのコメントかと恐れおののいていたわけですが、
それは全然違う種類のコメントでございました。
びっくりしたなぁもう。

それはいいとしてですね、またしても静寂の平原。

まだあるっすねぇ

超あるある。
誰も気付いてくれないようです。
落ち込んだ気分のまま狩りをしているとなんとなく死にましたよ!

挙句、膝丈水たまりの中で死亡の為、遺品に気付かず帰還しました。
落としたブツはSS2000個ちょい。
安価な遺品ですが、それでも遺品には違いありません。
困っていたところSolfaちゃんことコウさんが発見してくれました。

スメ~~~アゴ~~~~~ル

まじすげえ。
狼倒したドロップ拾ったら近くに落ちてて一緒にゲットしたそうです。
まさにロードオブザリング。

さて、我等が血盟、南葛FCのイレブンが十分集まったところで狩りに向かいます。
異端者のカタコムにダッシュ!!

シルレン様をもブッちぎるぜ

へへ。
シルレン様といえどもWWでチューンしたメカにはかなわないようだな!
余裕のアウトインアウトで差を広げます。

次の獲物もとらえたぜ

南葛FCの最終エロ萌え兵器彼女、OneNight20Boxこと通称ワンさんをも視界に捕らえるッ!!

よし!チギッタ!

わははははは!!
ゴール目前。
ハナ差だろうが勝ちは勝ちです。

そして最後のストレートの瞬間!

ションボリーヌ

うん、そんなもんよね。

狩り、か。

もう、狩りとかそういうのはどうでもよろしい。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

ギランのはずれでアデナアート。
静寂の平原でアデナを撒いたら、
アデナ撒きたい欲が強く現れたので撒くことにしました。
狩場から近いギランでレッツチャレンジ!

今まではディン村でしかやったことがないので超お登りさんです。
場所はギランの防具屋横という、滅多に人が通らない所に陣取りました。

さぁ何作るか。






なにつっくろー


なにつっくろー


さてさてなにができるかな






はい、できましたー!!




できましたっ!!

スーパーミルクチャン


あまりにもレアキャラだった為、みなさんあまり知名度が高くなくて、
キャラ選定の時点で失敗だったようです。
ギャフーン!

しかし都会は怖いです。
さすがコンクリートジャングルTOKYO。
道行く人はほとんど無口。
母さん、オレ、実家帰ろうかと思うがやけど。。。

次回は遠くてもディンでやろうと思った次第です。

みなさん協力で撤収でございます。

そして撤収ー!
南葛FCイレブンのハルさんSolfaちゃんことコウさんにも手伝ってもらってアデナ摘み。

ではまたいつか!

今回のアデナアートに使用したアデナは1048アデナ!

通りすがりにでも見ていただいた皆様、
お褒めのお言葉を投げかけていただいた皆様、
どうもありがとうございます。
それではまたいつかお会いしましょうー。
アデュー!!


※以前のAAは以下リンクから。
デビュー作:キャットザキャット
2作目:ミューザキャット

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

デスペナなんて-_-喰らえ!です!
最近のソロ活動はもっぱら静寂の平原だったりします。

最近のソロはこの辺です。

ドレッドウルフなんかをちまちま狩っているわけですね。
ここは膝丈まで水が溜まってる場所が結構あるんですけど、
ドロップは当然水中なわけです。

大発見

で、上から見るとほとんど見えないんでたまに拾い忘れちゃったりなんかするんですが、

ぼろもうけ

誰かが拾い忘れたドロップが結構落ちてるうううう!!
気付いた自分の才能が恐ろしいです。
本当にありがとうございました。

てゆうか一攫千金?☆

4.14

誰かが見つけてくれないかなーという淡い期待を胸にアデナを並べてみました。
次ログインした時に消えてたら見つけてくれたってことだなー。
拾った後にメッセージがあったりして。
AA使って暗号で宝探しできそうだなー。
ダヴィンチコード最近読んだんでそんな妄想も広がります。

こんな感じ。

遠くから見るとこんな感じ。
見つけたらメールでもください。

で、そんなこんなでハルさんとSolfaちゃんと狩りに行ってまいりました。
で、待ちきれなくて合流前に一人で突撃。

ワニ恐るべし

&撃沈。

このレベルのデスペナなんて-_-喰らえ!
ガツガツ狩りでまずSolfaちゃんことコウさんがレベルアップ。

Solfaちゃんアップですぅ~☆

いくつになったんでしょうか。
確認しておりませんがたぶん44とかそれくらいです。

そして続きまして、お待たせしました。
なぎメカの38アップでございます。

よし、37転クエ完了じゃ

ありがとうございます。ありがとうございます。


さきいか!!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

初めての狩場はドキドキすね。
こんに千葉。
千葉県在住のなぎメカが今日も更新しますよ。
バッチコイ飲み会。
お近くのゴス鯖クランの方、ゲーム内でwisでもください。
お酒でも飲みましょう。

それはいいとしてですね。
新しい狩場にチャレンジ!
南葛FCイレブン集合です。

集合クラン員

うん、だいぶクランっぽく機能するようになってきました。
そしていざ突入です!

いざ海中突入

溺れ死にそうだなぁ。

溺死ー

結構空気あるところまで遠いぜ。

空気がうまい

ということで庭園内部に到達ー。
初めての場所はわくわくしますな!
ということで早速敵を叩いてみる。

リネージュの敵はキモイですね

なんつうか、よってたかって叩いてますね。
でもイッパイイッパイなんです。

水中庭園内では時間によって閉じたり開いたりする扉があるんですが、
ぴー子がそこに挟まれて動けなくなる罠にはまりました。
昨日の記事に続き、つくづくおいしい男だな。

昨日に続きおいしい役どころ

はさまれている図。

水中庭園は回廊になってて、扉をくぐるたびに内側へ近づいていく仕組み。
ひたすら中心部を目指して進むと、ついに最後はこんな敵が出てまいりました。

病んだキャラデザ

マンドラゴラ(成体)といい、リネージュ2のキャラはデザインが病んでるね!!

水中庭園、満喫いたしました。
ソロじゃ絶対無理な狩場だったなぁ。。
またいつか気が向いたら。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

そんなことじゃへこたれてらんねえんだよおおおおおお!
広島に一泊二日で行ってきたり花見なんかをしている間、しばらく更新をお休みしてしまいました。しかしそんなご主人様不在のご放置ブログに昔お付き合いをさせていただいていた女性(フラれた)のアクセスががががが。バレた!わたし今こんなブログ書いてますよおおお!っつか、どうせなら写真ブログの方にアクセスしてくださいまじでまじで。ってまぁいいや。オンラインゲームおもしろいぜー!気が向いたらコメントなんかくれるとシャレが利いてて超最高ですな。日本語フォント入ってなかったら英語でもいいぜ!

と、前説はこの辺にしておいてですな。



久しぶりにゆき婆さんがインしたので、wisしてリザードプレインへ遊びに行きました。

地味に上がっております

地味ーにレベルが37になりましたよん。

そうこうするうちにクランチャットで死亡報告が。
近かったので現場に急行するとカブトムシの幼虫が横たわっていました。

カブトムシの幼虫

ガンガンに遺品撒き散らしての大往生(首領蜂)。
とりあえずPTに勧誘し、リザリザ。
ぼくは遺品をネコババしようと思う。

おめ!おめ!

なんだこの引きの強さは!!
ランダムなのに!
すげえ黒魔術だな。

また、トコトコと歩いていたところこんな英雄チャットが。

知ってる!見たことある!

は じ め て だ け ど   な つ か し い 

採掘機持って来い

なぜか涙が出てきたのは秘密。

てんくえチュ

また一人で転クエというケースもありあり。
タイラントの走りっぷりは気持ちがいいね。


まぁざっとダイジェストでお送りしましたが、
一番のニュースです。
我等がクラン南葛FCですが、クランレベルが0から1になりました!
やったね!
クラハンでのドロップのみで600K払ったよ!

というわけで、クランのメインメンバーの皆様揃って記念撮影。

明るい話題でございます。

かっこいいぜ盟主!!
かっこいいぜみんな!

これからも南葛FCはがんばるよ!
時にはボットや業者に間違えられたりしながらも精進するよ!



おまけ

ルナの国から素敵書き込み発見。

YO!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

こ、この記事書くのにどうでもいい検索(クエッ)とか画像の加工とかで2時間とかかけてるのは秘密・・・秘密なんだからっ!
広島に行って帰ってみれば、インした場所はなぜかディン。
仕方がないので南葛のみんなが半クラハンをしている時、
一人で転クエなんぞをやってみました。
道は長い。

クエックエッ

クエックエッ
転クエ遂行例SS。

一人で転クエしててもさぶいという結論に達した為、早々に切り上げました。
ギランに行くと、半クラハンを終わらせたコンさんが。

今年の廃コンの自治について。

ナイス誤字、はいこんにちは。
廃コンの自治についてですね?

まぁそれはいいとして、前々から集めていた
マンティコアレザーゲートルの材料が揃ったので製作を頼むことに。

やった!

できちゃいましたー!

で、さっそく着てみる。



スカートだな。

「そかw」と答えるコンさん。
マスクの下のに苦笑いが目に浮かぶようでした。

旗無しクランによる低レベルクラハンをとくとご覧あれ。

せっかく装備ができたので狩りに出かけてみました。
クラハンやっほい。

そうして狩っているとこのようなシャウトが。

君の名は

ぶっそうな世の中よね。

ふと疑問に思ったので聞いてみました。

教えておじいさん

するとコウさんはこのように答えたのでした。

さすが




頼りになるぜ。
さすが危険なアネキ。


そして以下のシャウトと共に訪れる恐怖。

案の定


狩られました。

おいこらー!!

そして5対1だったにも関わらず、次々と倒れていく南葛イレブン。



狩ればいいじゃない狩ればいいじゃない狩ればいいじゃない狩ればいいじゃない狩ればいいじゃない




名言だなぁ。



※掲載許可ゲッツ。
 special thanks:雷精

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

広島へ行ってきた。
一泊二日で広島へ行ってきました。
のぞみ使って家から6時間くらい。
結構遠かった。

とりあえずダヴィンチ・コードをずっと読んでました。
DSは持ってったけど一回も電源入れず。
そんなもんですな。

帰ってきたー!
AA第2回、ミューザキャットを描いてみた。
4/1、グルーディン村では何か楽しそうなイベントが行われるようです。
覗いてみると。。

並べられている人々

さながら人身売買。
他にやることも無かったし、時間もあったので久しぶりにAAでも描くことに。

かくぞー

えいやー。

フンフンフーン♪

調子よく並べていくも

わあ!

30分くらいしたところでホンダのASIMOさんが現れてばら撒いたアデナの回収作業を始めました。

くそー

なのでしぶしぶ撤収。

見つからない所を探し再度チャレンジです。
そんなこんなで場所は倉庫前。



なにつっくろー
なにつっくろー
さてさてなにが
できるかな



わはー


ハイ、できました!

できたどー!!

一応ミューザキャット。

こりゃ前回のがうまいな。
反省しきり。
また次がんばろう。

あと、次は一画面で収まるものにしよ。

夜を通した撤収作業です

そして今回もお金が無いので撤収します。

顔だけね。

恒例の顔だけ残し。

と、いうことでほぼ半日作ってましたが、
その間に見てくださったり褒めてくださった方々、
どうもありがとうございます。
また気が向いた時にでも何か作ろうと思います。


と、撤収作業が済み。
ビーハイヴへ。
半分寝てたらキャラも寝てたので、ぴーまんが起こしてくれました。

もよらず。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
