遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
200604<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200606
ねんがんのドレイクレザーメイルをてにいれたぞ!
いつものように象牙の塔下でソロっている時のことです。

旗効果ってやつか


辻バフきたわぁー!!
BOTか確かめる為のジャブバフじゃなくて、本気フルバフがきました!
旗のついた南葛はBOTと間違われていた頃の南葛FCとは一味違います。
そしてバフをくれた方、どうもありがとー!!


さて、先日加入したallithiaさんより嬉しい申し出がありました。
ぼくがずっと探していたステージ衣装を売っていただけるとのこと。

ずーっとずーっとそれが欲しくて、
トランペットが欲しい黒人の子供のように
ギランの露店ディスプレイに張り付いていたのですが、
この度allithiaさんから売っていただけることになりました!

ついにお洋服が変更の時

マンティコはそろそろ見飽きたそうですので生着替えのお時間。

ステージ衣装をゲットしました。

ドレイクレザーメイルー!
機械の王子様が今ここに誕生しました!
略はメカプリで結構だ。

でも今はジャニーズ

マンティコは茶色だったのが悪かったと思うんだよね。
あとスカートだし。
まぁでも今はジャニーズ風ステージ衣装で王子でキラキラだからいいじゃない。

この勢いでアンヘル滝

おべべを新調した勢いに任せてアンヘル滝へ突入です。
景色が綺麗だということで、ずっと行きたかったのですが
この度やっと行けるレベルになりまして遠足です。

そしてそこで初めて気付く、クラン員の多さ。

南葛一同

先日、ぼくが知らないうちに加入を果たしていた蒼月あいなさん、
そして激しい決闘の末にチーム入りしたallithiaさん、
&レギュラー陣。

4人でスタートしたあの頃から考えるとほんと泣けてくるよ。

記念撮影

そして記念撮影を。
普段アクティブなメンバーが勢ぞろいです。
ちょっと幸せだなぁ。。。。。





と思ってたら一人忘れてました。

欠席者

農耕に追われて今回は欠席した庵ちゃんでした。
手がラブリー。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

南葛FCに新しい人が入ってくれたよ!
実は先日カイジのAAを描いている裏でこのようなやり取りがありました。

実はこんな裏話が

日ごろすれ違うたびに推薦ぶつけ合う人から
このようなwisをいただいていたのでありました。
なんとクラン、南葛FCに興味を示されたようです。

ってかこれが果たし状ってやつか!!
勝負を申し込まれてしまいました。
しかも南葛へのチーム入りの条件がなんだかおかしい限りですが、
それでも嬉しい申し出です。
モチのロン受けて立ちますよ。

よし、闘技場

やっぞ!
ハ!
やっぞ!

盟主よりのありがたいお言葉

開始5秒後。
走って到達することすらできませんでしたよ。
さ、さすがハウラー。
なかなかやりますね。

私はそんなことを言ってくれる諸君が大好きだ

フォローしてくれる牛さまや、泣いてくれるワンさんに愛を感じた次第。
これがクラン愛か!

なぎメカさんは見事負けてしまいましたが、
なんだかんだあって体験みたいな感じで南葛FC加入を果たしていただきました!!
やった!!
これから仲良くやっていけたらいいな。

さて、ぼくらの闘いを見て血が騒いだのか、
盟主とワンさんが決闘開始です。

うらやましいな

シリエルVSバウ。
いい勝負が続くっス。
いいなぁ、こっちなんて5秒で終ったのになぁ。

接戦が続き、5分も経過した頃でしょうか。
必殺技を授けるべくワンさんにアドバイス。

志村ー!後ろ後ろ!

いけ!スポイルだ!

なんともいえないきもち

超カワイイです。
しかも誤字です。
ああ、このモヤモヤをどこにぶつけたらいいのだ。
中身は男だって知ってるんだけど止まらないこの気持ち。

勝敗は結局MPが枯渇した春田の負け、
ゆうに10分は戦っておりました。
楽しかった。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

アデナアートももう5作目。ギランでアデナを撒いてみた。
もう大分アデナを撒くのにも慣れてまいりました。
楽しいですね、アデナ撒き。
ということで、前回やってから日が近いですが
再びアデナを撒き散らしてきました。

今回の会場はこちら。

ここ!

ちょっと大きめの絵だった為、前回の防具屋横ではなく、
ギラン南口横のなーんにもない広場に陣取ってみました。

チャリチャリと撒きながら、大分形も見えてきたところで
一応ゴースティン掲示板の方にも告知してみました。

掲示板投稿

要点だけの淡白な書き込みを終了させ、
2、3時間程お金を撒き散らすのに没頭。

ざわ・・・・ざわ・・・・・

さぁ!完成が近い!!!





今回の絵はこちら。




賭博黙示録カイジ

きさまらっ・・・・・・!
それでも人間かっ・・・・・!

ということで賭博黙示録カイジ。

見に来ていただいた人の中にはカイジがわからない方もかなりおりました。
うーん、また絵のチョイスをミスりましたかね。。。
まぁいいか。
次がんばろ。

そしてふと横を見ると我等が南葛FC盟主、春田も地面にお金を撒いているではありませんか。

隣ではっ

忙しい合間を縫って見に来てくれたワンさんを横目に、
アデナをちぎっては投げ、ちぎっては投げる春田。

春田作、ノンタン

こんなのできた!
さすが女性ですな。
ぼくならまず描かない題材でグッジョブ。

宴もたけなわとなり、撤収のお時間です。

撤収ー

毎度、この時間は切ないですね。
意外と時間かかっちゃったりなんかして。

恒例の

今回もたくさんの方に見ていただけました。
どうもありがとうございます。
またどこかでアデナを撒きますので、その時は足を運んでみてくださいませ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コアの討伐をバブイルとかそういうのを抜きに。
誰もいない時間にインしてしまう病が発病しました。
昼間に入って誰もいないのは当たり前か。

そんなわけでたまたま発見したコア討伐に向かうことにしましたー。
コアは前に討伐したけど、バブイルの塔の制御システムだとか、
そんなことばっか言ってた気がするのでもう一回SS入りで様子を。

久々にボス討伐の様子を詳細に。

すごいな!
昼間なのに人集まるもんなんだなぁ。
人数詳しくは忘れましたが、70人とか集まった気がします。
配属されたPTはコア討伐の経験者があんまりいなかったようで、
下手をするとぼくだけだったかも。
ぴちぴち新鮮なPTで楽しかったすね。
まぁ2年リネやっててコア初めてって人もいたので新鮮さはメカのが上!

3F

コア部屋の入り口の扉。
なんつうか、クルマの塔はラピュタだとかファイナルファンタジーだとか、
とにかくそんなニオイが満載。

いけ!Lv8アンロッカー!

開けるとこんな感じ

開錠して中の制御室。
開けた扉の方の図。
そうか、ここって時間経つと閉まるんだったのか。
知らなかった。

そう、コアなのよ

で、逆向くとコアが鎮座。
ライクブルークリスタルロッド。
さすがここはドルアーガの塔。
イシター刺してZAP!推奨です。

さて、外部駆除PTに手前の敵をお任せし、適正レベルPTがコアを叩きます。
ちょっと通りますよ・・・・な感じで。
今回は一番最初にコアに到達することができました。

さきがけ

この後コアは無事討伐完了。
コアリングは残念ながら出ませんでした。
スコーピオンとかいう武器が出ました。
そんな武器知らない!

お疲れ様であります

まぁでも儲け云々もアレですが、楽しかったのでOKですよー!
前気付かなかったことにも気付けたので勉強になったかなぁと。
また遊べたらいいなー。


※更新のお知らせ
カテゴリー、”南葛FCについて”のメンバー紹介、露庵の紹介文をアップしました。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

このブログはゲームプレイ記としてはかなりとっちらかってるなと自覚した。
めぽ

めぽ


〓なぎメカ〓




わかんない人はこのへんこのへんとかこのへん参照で。

出来心です、反省しました。
でも意外に美男子ですね。
いつも恐い恐い言われてますけどね。

さて、そんなこともどうでもよろしいです。
先日メンバー紹介のコンバースさんの画像をアップしました。
眠らない街、新宿は靖国通りの歌舞伎町入り口をバックにジャンプする
エロカッコイイドワっ娘のイメージで。
まだ見ていない方は是非。

その元画像の撮影の際に出たNGショットが以下。

ズコー

藤子不二雄的正しい効果音は
”ズコー”です。


そんなわけで先日も狩りに出発。
あんまり行ったことがない場所ということで、無法者の森に行って来ました。
そこにはオルマフムのシャーマンとやらがおりました。
昔は犬だったのになぁと思って発言すると・・・。

赤いちゃんちゃんこ着せられる恐怖

60歳おめ!

しばらく狩ってなぜか耳ほしさに耳クエを進行させることに。
このクエは途中で悪魔の島からワニ島への移動が発生します。
で、帰還してもよかったんですが、悪魔の島をぐるっと周り、
泳いで向かうことにしたんですよ。

面倒くさいながらも楽しい旅路ってやつを展開。

ディレクター か!

せっかくの名言(自称)も、ぼくがSSの取り忘れ。
いっつもカメラ構えてるわけじゃないんだよ!!
しかしながら「その辺の加工はよろしく」発言が出るあたり、
Solfaちゃんは非常にわかっていらっしゃる。
そう、ここは捏造ブログ。

とか言いつつも律儀にもう一度発言する人が。

主演 か!




名言キタ!!!!!!
さすがSolfaちゃん!!!!!!









監督 か!

はい、カット!

その後、耳クエは続行に220Kかかるっつうことで一時凍結となりました。


しばらく顔が出ていなかったアンちゃんこと露庵ですが、
最近ではもっぱらレイド主催道を邁進中です。
アンちゃん、ご指名入りました!!!

売れっ子主催

そんなアンちゃんは転クエ中。
先日は最近メカと春田が根城としている象牙下にクエでやってきましたよ。

売れっ子参上

ネコがものすごいたどたどしい動きをしてて笑った。
どう見ても挙動不振でした本当にありがとうございました。

アンちゃんは用が済んだ後すぐに去り、メカ春田は狩りの続行。
するとびっくりサプライズが。

夢にまで見たブーツ

現物きたよ!!
しかもこのブーツでセット効果が発動だよおおおおお!!!!
やりました。
買わなくてよかった。

そしてホクホク顔でリザードプレインにプチクラハン。

りざーどぷれんにて

ちなみに大分前に紹介しました神戸牛ですが、
Solfaちゃんことコウさんの別キャラです。
いつの間にか南葛FCに入っておりました。

現在、南葛FCは枠が余りまくってます!
求むクラン員!!!
と、宣伝。(本当に募集しております)

で、最後にどうでもいい話なんですが、

この部分がな

レットリザードマンオーバーロードのこの部分が

似てんだよな

最近編み物にしか見えなくて困っています。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

アデナアートを描きました。どうすかね、このセレクトは。
はい、ギランの防具屋横でアデナート描いてきました。
ギランの割りに人はほとんどおりませんで、
チャリンチャリンと一人の世界に没頭すること1時間くらい。

雑談風景

早くもほとんど完成し、Solfaちゃん、春さんと雑談するの図。
今回は簡単な絵柄をセレクトしたからなのか、
それとも自分の「ぜになげ」スキルが上がったからか。
とにかくいつもよりスピーディー。
まさか1時間そこそこで作業が終了するなんて!

で、せっかくなのでログインしたタツリキさんにwisを送ってみると

よっし完成

さっそくドワ爺で見に来てくれました。
もっと褒めて!
褒められると伸びる子ですよ!!

さてさて、今回はあまりにも早く撒けてしまったので、
製作過程のSSを撮り逃してしまいました。
なのでいきなり完成図です。

植田まさし

ほい、どうすかね。
どうすかね、これ。

そう、これぞ日本が誇るキングオブ4コマ漫画家、
植田まさし先生による『かりあげクン』ですわはー。
見てくれた人の大体の反応は『コボちゃん』とのことで、非常に惜しい感じでした。


ところが完成したはいいのですが、
ギラン防具屋横はさすがに人通りが少なすぎました。
なのでゴースティン掲示板をちょこっと拝借したり、
ちょっとだけシャウトしたりすると何人かの方が見に来てくれましたよ。
その中での一こま。

まじ驚きました


すごいよ!!
普通買わないよ!!!

かりあげクンが20冊も揃っている場所なんて床屋の待合くらいしか思い浮かばないすよまじ先輩!
(注)ちなみに床屋さんは『ゴルゴ13』や『サラリーマン金太郎』や『美味しんぼ』なんかも大好きです。

さ、撤収撤収

楽しいふれあいいっぱい、思い出いっぱい胸に抱き終了です。
いつまでも街中にアデナを撒いておくと重くなっちゃうので撤収。

恒例の

はい、いつものように目とか残しでサヨナラ。
エイヤー!



しっかしリネ2スクリーンショット掲示板とかにアップしてみたいっすねぇ。
ジブリとかもいいっすねぇ。
是非描いてみたいっすねぇ。
でもぼくかりあげクン描いちゃったしなぁ。
今後もこんな路線で行くしかないんだろうな、ウン。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

武器ゲッツしたかもしれない今日この頃。
よしよし、昨日は代々木公園のタイフェスティバルでビール飲んできたらとても気分がよくなりました。

そんなことはどうでもよろしい。

クロコダイルアイランド

ソロでワニ狩りを敢行してみました。




とー!





イヤッハー!!





わー!

ヒャッホー!!

ワニから走って、それでも足りずに泳いで逃げたところメカが水没しました。
便所に携帯落とした感じでひとつよろしく。

ですが、悪いことがあればいいこともありますね。
その後がんばってワニ狩りに励んだところ、
レベルが上がり43になりました!

今回はGIF動画でお届けします

ウボアー!!

嬉しかったので、ススキも揺れるGIF動画を作成。
何やってんすかね、ほんとに。

そんなレベルアップの喜びに浸りつつ掲示板をチラ見しているとこのような書き込みを発見。

アンちゃんレイド第一回

南葛FCはついにレイドボス討伐主催者を輩出してしまいました。
目下急成長中の南葛FC、あなたもいかがです?

以下は現場のアンちゃんこと露庵のスクリーンショット。

大盛況

大盛況ですね。
討伐も成功し、死者もなんとか出ずに終れたようで、
クラン員としては嬉しい限りです。
バカスカ主催して成長していってください!!

さてさて、そんなレイド主催を横目に、いつものごとく
野良風の半南葛クランハントに出かけてきましたよ。

いつもの野良風味狩り

蒼月あいなさんこと青麒麟さんと、そのお友達、それからPTRの素敵なお友達と狩りです。
しかしその最中にトレード板でヤバい書き込みを発見し、
途中で抜けさせてもらって取引に向かいました。

そして手にした物品は・・・。


おおおお!!!!

DEダガーきたコレ!!!!
ギランの街中でシャウトすること数日、
そのシャウトを聞いたタツリキさんにDEダガーの性能を自慢されつつ、
探しに探して探しまくったにっくきDEダガーをついに手にすることができましたよおおお!!




そんなもんですよ

まぁ、赤くしたのは出来心です。
別に赤くなんてないですよ。
特にエロくもカッコ良くもありません。

しかしながら盟主からは嬉しいお言葉をいただくことができました!!

お褒めの言葉

やったよ!!
褒められたよ!!
素晴らしい。
買ったかいがあった。

まぁ。。。。。そんなもんですよ

浮かれるもんじゃないですね。
なぎメカEND。

そんなもんです。


おまけ。

妖精の谷にキサっちさんを誘い、なんとなく狩りに行った時のことです。
リバフまであと1分でソワソワするパパとな会話。

素質を感じる。

この人やるなと思った。



※南葛FCについて>南葛FCメンバー紹介>春田の画像を追加。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コアを討伐しました。
ずーっと昔に受けてたビーハイヴのハニーポットクエを消化しようと
一人でなんとなく狩っていましたらハイこの通り。

あ、あれ

限りなく透明に近いブルー。

誰かスウィープ

おーい、誰かスウィープ・・・・。

なんだったんでしょうね。
まぁいいか。

それはそうとこの日はコア討伐隊が組まれましたので同行致しましたよ。

集合場所

相変わらずすごい人だなぁ。
他にも南葛FCからは春さんとSolfaちゃん、コンバースさんも参加しましたよ。
SolfaちゃんはPTリーダーを。
そしてコンさんはドワっ娘だらけのドワ祭りPT。
春さんは一回目のPT勧誘を放置したため余りものPTへ。
そしてぼくはNO HEALER.NO BUFFER.NO LIFE.なPTへそれぞれ配属されました。

もうグダグダです

そんなわけで自己バフ感謝祭。

待ってろコア

ともあれ外部WWを無理やり春さんにお願いし、移動開始です。
極めて個人的にこの光景にデジャヴを覚えたので手持ちのSSを掘り返してみました。

何このデジャヴ

あったあった。
まぁ角度ズレてるけど似たようなもんだよ!
懐かしいね。大佐だけ名前を残してみたあたりがお茶目ですね。

さ、それはともあれクルマの塔のコアですね!

痺れ芸

ああ、何かみたいだなぁ。
何かにすっごい似てるなぁとずっと考えてたら思い出しました。

バブイルの塔制御システム

そうか、バブイルの塔か。
今日はデジャヴのオンパレードですね。
更新してて非常に楽しいです。

そして戦闘はいつの間にか終了し。。。

やたー

やったわぁー!

結果、内部オーク、そしてリングは公開オークがその場で行われ、
参加人数110人、一人あたり分配が300Kのお小遣いゲットと相成りました。
これで武器が買えちゃうね!

この日は大体この討伐で力尽きて流れ解散となりましたよー。
参加した方、お疲れ様でした!


その後、トコトコと武器を探してギランをとことこと歩いてると知ってる人が。

あの人は。。。

なんか修羅場っぽいけど、あの人は確か。。。

★きさみっくす★のきさきさんですね。
ぶっちゃけ初対面ですが、ブログいつも見てます!
やっぱり釣りしてるんですね!
推薦あり!

ゴチになります!

使ってみました。
ちなみにぼくはちゃんとブックマークに入れていますよおお!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

旗が付いてしまいました。南葛FCはクランレベル3。
最近はめっきり烙印付いております。
この日もこの日でナイスメンバーでの烙印祭りです。

楽しい狩りタイム

お友達のゆき婆(敬称略)と、そのお友達のマルさん、
それから春田ブログを見てwisをくださったキサっちさん&
南葛メンバーで遊びに行ってきました。

絶好調に会話も弾んで楽しい時間を過ごせましたが、
そんな中ステキシャウトが入り、ステキ自虐ネタが展開されたのでご紹介致します。

南葛BOT疑惑

わぁ自虐的ッ!
旗無しクラン、南葛FCは今日もBOTと間違われているという
被害妄想に身を委ねるの図。

しかし!!
しかしいつまでも旗の無いクランのままでは無いッッッ!!!
ついに我々南葛FCはクランレベル3を迎えることになりました!

ドキドキですね。

苦節2ヶ月。
やっとここまでこぎつけました。
盟主春田がカウントダウンを開始します。
そして。。。。。


行く末を暗示するかのような


一番右の方はどなたですか;;
仕方の無いことですが、タイミングよく一般の方が
フレームに納まってしまいました。
あぁん、残念。

ということで仕切りなおし。

や、やったー

もう上がった後なんだけど、まるで今上がったかのように喜ぶ捏造クランは南葛FCですよ。

そして長時間に及ぶ会議の結果、旗を決定いたしました。
あんちゃんこと露庵の初撒きアデナと共にこちらでも記念撮影。

旗を決めよう

ということでついに旗が!!
旗がつきましたよおおおお!

初モノだらけ

テンションが妙に上がったので、その勢いのまま行った事のない狭間へ。

スクラップ

そして当然1名様のみスクラップ。

悪いことは続くもんだ


思わず押してしまったダイアログ。
1人狭間を弾き飛ばされるなぎメカ。
クランレベルが上がったハレの日になぜか切ないなぎメカでした。



今日のオマケ。

南葛FC旗候補リスト

この日の為に春田が描きまくっていた旗リスト。
これ以外にも全部含めて19種類作ったそうです。
ナイス盟主。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

のんびりピクニックとシケ込みました。
相変わらず、本当に本当に相変わらずソロと言ったらウルフさま。
代わり映えのしないSSばかり溜まっていきます。
先日ちょっと迫力のあるやつが撮れましたので載せてみます。

襲われる機械

映画の宣伝に使われそうな一枚が撮れました。

ま、所詮狼ですがね。


一方南葛FCはと言うと今日もクラハン。
なんだこの仲良しクランは。
盟主自らそうおっしゃるくらい飽きずに遊んでおりますよ。
この日はアデン西にて羊狩り。
だったのですが、よく見たら羊を実際に狩っているSSが一枚もありませんでした。

会話とかばっか撮ってるしね。

健康優良不良少年

ということで、なぎメカが攻撃速度向上POTばっかり飲んでて
中毒症状が出てますよ、というホットな会話を見ていただきました。
いやー、RO出身なんで、どうしても速度POTは使ってしまいますよ。
これも全てガンホーオンラインエンターテインメントインクが悪いんです。
こんな体にしたガンホーが憎い!

しかしながら、この狩場はとってものどか。
そして緊張感の欠片もありゃしないんです。

どっかの田舎

初めて行ったけどピクニックかと思ったよ。
結局2時間くらい爽やかに狩って、春さんのクリムゾンブーツのコアが5個出ましたよおおお。
がんばれ。もうちょっとで製作できるね。


寝る間際、ギランで歩いていると、以前話しかけてくれた人からいきなり推薦がっ!

見つけたワァー!

よし、今日は姿を確認できたぞ、と。

推薦返せたので勝ちとします!




※南葛FCのクラン紹介ページ的なものを作ってみました。
左のカテゴリーからどうぞ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

南葛FCはクランレベルが2になりましたよー!
本日もギランを歩いていると嬉しいwisがががが!

今日も嬉しいwisが!

タツリキさんとこか!
日記閲覧ありがとうございます!
本日も更新するモチベーションを保てましたっ。

さてさて、この日は特別ゲストとしてパパを全面的にお迎えして遊びました。

パパ登場

パパはVゾーンの無駄毛処理もバッチリな素敵オーク様。
もっちりと後ろからサポートいただきました。

ギラン西で

そんなこんなでギラン西でメダル狙いの家族狩りです。

PT内でタイトル付いてるのが、
ミィミィさんの”BOTちがうぉw”だけという、
非常に不安且つ怪しい状況でしたが、
やっぱり今日も見事BOTと間違われました。
旗よ早く南葛FCの元へっ!

なんとなく41になりました

そしてわたくしレベルが41にアップしました。
装備は相変わらずD装備(靴履いてないのでセット効果なし)ですが、
服はボロでも心は錦。

そしてそんな中、ワンさんことOneNight20Boxさんがログインし、
クランの主要メンバーがほとんど揃ったので、
クラン資金が溜まったので、クランレベルを上げることに。

南葛FCは血盟レベルが2になりました

南葛FCは血盟レベルが2に上がりました!!

特にシステムメッセージも出ず、何が変わったのかわからないけど、
とにかくレベル2です。
旗まであといっこぉぉぉ!!

何か変わったのかな?との問いに
「志かな?」とのお答えを、近くで見ていた蒼月あいなさんからいただきました。
あいなさん、自ブログ内でこの南葛血盟上げ式を取り上げてくださってます。
そんな気になる蒼月あいなさんのブログはこちら

現場レポーターのあいなさん

ちょっと離れた場所からレポートを行うあいなさん。

サンクス!

画像感謝です!!
わっほい!




さてさて、レベルアップの興奮も冷めやらぬまま狩りに繰り出します。
ドラゴンバレーに狩りに向かいます。
なぜかレベル21にも関わらず狩りに誘われる、先日加入したばかりの露庵。

露庵初登場。

今までクラチャだけのお付き合いでしたが、顔初めて見ました。

こおのバカチンが!

そしてなぜか殴られる、と。
「いまだ!」っておい。

他にも先日の南葛クラハン風味野良でお友達になった
おもしろ戦車のtafutafuさんもお誘いして狩りへ。

DV行軍

だいぶ大人数で遊べるようになってきたなぁ。。。
父さん嬉しいよ;;;;;;;

後ろでは宝箱が舞う

いいSSですね。
露庵の手がいいですね。
パパがこっそりいるところもいいですね。
なんだか幸せな時間でしたーよ。

そんな感じの半日でした。




そうだ、今日の忘れてはならない一言。




廃退的な人

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

魔法書が超出ませんでした。そして新しい出会いの予感が(一応露庵含)。
そういえば先日南葛FCに新しいメンバーが入ったのでした。
ずーっとお友達で度々遊んでいたドワっ娘、ミィミィさんの別キャラです。

迎えに行った神戸牛ことコウさんの現地レポートが入りましたよ。

盟主がえびぞっております

ネクロ志望者はヒゲ。

ようこそようこ、南葛FCへ。
そんな露庵はレベル21くらい。
せいぜい仲良うやってください。

さて、魔法書が足りないんです。
売ってても買わないのが南葛のいいところ。
今回はハルさんのグレーターヒールと
グレーターグループヒールの魔法書をとりに象牙の塔で狩り。

魔法書はどこだ

小一時間狩り、目的外の魔法書はバリバリ出ましたが、
肝心の二種は出ませんでした。
グレーターバトルヒールゲットおつ!
あと、ぼくのへックスの魔法書が出ました。ラッキー。

野良風味

その後、半南葛クラハンの野良を開催致しました。
今回は超素敵メンツが集まりました。
超楽しく狩りをすることができましたよ。
狩りそっちのけ風味でのチャット等、波長の合う方もいらっしゃいました。

左下の方は画面に納まりきれなかったサブクラスの方です。
サブクラスの人と初めてご一緒記念。

行ってらっしゃい

はい、行ってらっしゃいませー!!

そうか、サブクラスでもといれ行くのか!
サブクラスがグッと身近に感じられました。



っつか6年後にお会いするのを楽しみにしております。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
