遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
200605<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200607
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
懐かしい再会があったりレベルが上がったりありさんが壊れたりあのクランと狩りしたり
5日ほど前のことなんですが、
ありさんことallithiaさんが街着を買い求めました。
選んだお洋服はミスリルバンデッドメイル。

街着を買ったありさん

やたらと待機ソーシャルを繰り返してくれました。
SSゲットだぜ。

その後ドラゴンバレーへ狩りに出かけたのですが、
そこでのコンさんの「ミスバンplz!」との呼びかけに

ポーズをとる気まんまんなありさん

やるまんで応えてくれました。
近いだろ!

まあそれは置いといてですね、
久々にワニ島でソロをしておったとです。
そうするとどこかで見た人が。

ぎょうざ!正解!

そしてどうやらあちらもぼくのことを覚えていてくれたようです。
確かぼくがリネ2始めて一番最初誤爆を聞かれて気まずい思いをした人でした。

おひさしぶりでございます

今は大体同じくらいのレベルになっているそうで。
ずいぶん久しぶりでなんかうれしかったなぁ。
コメントはこの記事の一番下の、コメント、ってとこをクリックすれば付けられますよ!

さて、ワニ島からギランに歩いて戻る途中。

こんなに大きくなりました

かつてのメイン狩場、オオカミをひっかけまくってしまいました。
でも生きてられたよ!
成長万歳!

ギランに戻ってから、Solfaちゃんことコウさんを誘ってDVへ。
もうちょっとでレベルが上がりそうだったのでヒーラー無し!

そして49に上がりました。

でも無事に49に上がりました。
もうちょいで50だ!



そんでアレだ。
Kanpatiだ。
詳しくは本人のブログへ行ってもらうとして、一緒に狩りに行ったのですよ。
ディオンに向かう途中PK情報のシャウトがあったのだけれど、
その時の様子がこちら。

余裕なカンパチ



そしてその30秒後の様子がこちら。



ごめんな。。。。

見事KanpatiはPKによりEND。
上のSS撮った直後だったので場所ほとんど動いてません。

この日はクルマであまり盛り上がらない狩りをしたのですが、
そんなことじゃ引き下がりませんよおおおおお!!

店長ツーアビス入ります

後日リベンジということで、
南葛FC×あのクランの合同狩りを行ったのでありました。

主に巨人で狩ったのですが、

バルス

途中で洗濯機をリアルに壊す人が出たりしてなんだか面白かったです。
さぁさぁ、次は何が壊れるかなんてワクワクしてるうちに23時近くに。
なんだか時間がえらい速くてっつか、忙しくて全然SS撮れなかった。
カメラマンとして失格だ。

まったねー

また一緒に遊びましょー!
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。