遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
200605<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200607
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
50にレベルがアップ。イベントも満喫。
だーれもログインしてなかったので一人でレイドに参加したところ

ついに50

見事にレベルが50になりました。
シャー!

そうかと思うと最近作成三昧のコンさんは
目の前でアバ頭に成功したりしてました。
アバ頭が成功する氏。

やばいよこの人!
アバ頭2個目だよ!

それはそうと、例の文字イベントが始まったらしいですね。
コンさんがパパと乱獲に向かうということで、
ぼくも一緒についていくことにしました。
場所は象牙周辺。
しげるとか中心に狩りますよおおお。

ぱーぱ!

パパがフルバフをくれたり、コンさんが崖上から下のぼくに向かって
CSSを3000個や高級速度POTを5個投げつけてきたり。
そのおかげで敵が紙のようだ!!!

バフってすごい

高レベルバフをソロの時に独り占めした経験が無かったため、
あまりの強さに驚愕。
PTプレイの時だとバフ目立たないからこんなに影響あるとは思ってなかったよ。。。
パパごめんよ。

進行役

今回のイベントの進行役はこの人だったんですが、
マタニティーってか寸胴だ。

ケツアゴ

うまくSSに撮れなかったんで加工したんですが、
アゴのとこにこういう線があって、
きっとこの人はロボットなんだろうなーとか
張りぼてなんだろうなーとかいろいろな想像をしてしまう。

腹話術

こういう感じに口とか開いたら最高なんだけどな。
初期のFlash作品みたいで懐かしく思った日でした。
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

アデナアートはがめんがおもくなるからかくばしょにちゅうい!
そういえば先日またアデナを撒いたのでした。
すごい勢いで忘れてた。

今回もやっぱりギランの過疎地にて。

撒き中

今回はいつもと違う感じの絵を描いてみました。

そのデキはこちら。


こんな感じに。

はい、できました。

某コーヒーのキャラクターの出来上がり。

ベタの部分があると撒く量が多くなっちゃってまずいですね。
反省反省。
次からは線だけにしよ。

遊びに来てくれたSolfaちゃんことコウさんと庵ちゃんこと露庵が

おいおい

ほんとだ!(゚ロ゚;)じゃないっつの!

今回見に来てくれた人の中にはぼくのデビュー作を見てくれてた人もいたみたいです。
ほんとありがとゴザマース。

疲れてたのかしら

なんか今回は撤収の途中で寝てしまいました。
なんだろう。
しばらく意識を失って立ち尽くしてた。
次はもっと元気な時にやろうと思いました。
おしまい。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。