遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
200606<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すごいね、1回の更新でレベルが2UP。つまりそれだけ更新をサボっt
上がったよ!
ほら上がったんスよ先輩!!

妖精のお里で51に。

サボってるわけじゃないんス。

そんなわけで春さんとペア狩りとかを頑張り、
どうにかこうにか51まで上げることに成功しました。
やぁ、いい仕事したなぁ。

そして今日はビックリドッキリサプライズがもうひとつ。

クリクリクリ

武器を買ったですよ!
今まで使ってたのがダークエルヴンダガーにフォーカス付加というシロモノ。
今回買ったのがクリスタルダガーのノーマル。
もちろん+0。
さすがにこれじゃあってことで、オプション付加の為に石を育てることに。

えいじゃのせきせき

みんなで国立墓地のドゥームナイトで青石のステップ8まで上げ上げ。
ソロで事前に用意しておいたステップ4の石のうち、
8まで上げきることができたのはわずか1個。
危ないぜ、ソロで4まで上げといてよかった。

ともあれステップ8の青石ができたのでいつでもオプションつけられるぜ!
と言いたいとこですが、付加に必要な実費2Mが用意できずorz
貯まったらクリティカルダメージでも付ける事にしましょう。



さて、最近になって南葛FCでは人事に動きがありました!

1、ぱぱが南葛FCにチーム入りしました。
2、クラン体験希望者を2名お迎えしております。
3、長らくPC故障で半休止状態だったキサっちさんがブランニューPCォゥィェ-をゲットし復帰しました。

と、いうことで体験者と一緒にめぐる巨人の塔ツアー。
最小催行人数は4名から!
レッツドン。

歓迎クラハンじゃ!

右下に写るお2人が体験の方です。
ちなみに南葛FCのOBとしてざりさんがスペシャルゲストとして参加してくれました。

ヘイトだ おらー

タンク不在の南葛FC。
ヘイトだおらー。
なかなか激しい狩りで、体験ツアーとして行ったのですが
なかなかチャットに手が回らず申し訳なかったかも。
でも楽しかったす。

そんな中、なかなかクラハンでは一緒になる機会の少ない庵ちゃんが登場。
かつてレイド主催で青ネームだった庵ちゃんが白く!!

汚されちゃったよう・・・・・。

「もうみんなが知ってるあんちゃんじゃないんだよ;;」
ディスプレイが涙で曇ってよく見えないよ・・・・TT
まぁその後庵ちゃんがレイド休止の経緯をポロリ。
「このPTうまくない」「ごば」
泣くな庵ちゃん、心の傷はいつか癒えるさ。
求)カムバック!

1、2時間巨人で狩ってこの日は終了。
体験のお2人、ざりさん、そしてみなさんお疲れ様でした。
新しい方たち、南葛を気に入ってくれるといいなぁ。。。。

なんて思ってたら狩り終了後のギランにてこんな風景が。

急接近

おおい!!
キサっちさんが早速ツバをつけている模様。
チャットの内容は卑猥そのもの。
お見せできないのが残念です。



別の日。
巨人にいつものメンバーで行った際、
先行隊のパパとコンさんとコウさんがHP0になっているのを目撃。
んpんpを繰り返すメンバーに対しワンさんが言った一言がこちら。

うん ち

うん ちafkじゃしょうがない。
ワンさんは悪くないよ!
すごい笑わせてもらった!

夕暮れ時

そして夕暮れ時。
狩りもせずになんとなくギラン北でチャットと釣り。
これは南葛FCとしては結構珍しい光景なんだけど、
空気感というか、流れる時間が気持ちよくて、なんかいいなと思ったひと時でした。
夕暮れ時ってのがまたね。


そして52にもなりました。

そして最も近況がこちら。
わたくしなぎメカがついに52になりましたー!
すげえ。
B装備着られんじゃん。
よし、とりあえず青軽セット、ダイスダガーを目指してゴー!
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。