遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
200606<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よーし、メンバーが増えたぞ。
夜中も回ったところ、オーレンの街を歩いていると突然推薦が。
ざりさんことzarikusazariさんからでした。

ハードドランカー

なんだかすごい酔ってる様子。
会話した短い時間内に

「よってるから もうおちる」
「よってるから もうおちる」

と3回くらい言ってて、
ああ、この人は本当に酔っているんだなぁと思いました。
また遊ぼうぜ!

ていうか、ざりさんのネーミングセンスはすごいと思った。
普通思いつかない名前だと思うのよね。

まぁいいか。

ひとりでできるもん

さて、一人でまったりとオルフェン討伐なんぞに参加したりとか、
象牙周辺でしげるちゃんと戯れたりしてると、
クラン体験中のスノさんことSnowSongさんが転クエで象牙に来るとか来ないとか。

転クエ、、懐かしい響き。

春田と共に象牙下のクエスト関連モンスターを一緒に狩りましたーよ。
体験1週間を経過したスノさん。
盟主春田の本格チーム入りのオファーに応えてくれました。
正式に南葛FCのクラン員ということで、新しい仲間が増えましたワーイ。
よろしくねー!

もう1名の体験者であるゼフィリスさんも本人に確認が取れ次第正式チーム入りを予定。
今後はにぎやかになりそうで喜ばしい限りです。

さて、その後はキサさんのお友だちも含め、相変わらず象牙周辺で狩り。

おめっと

キサさんのレベルが52になりました!
おめっとー!

しばらく狩りをして、街に帰還するとこんな声が。

いかなきゃハドソン



なんだなんだ。



なるほど

うほ!

心なしかとっても嬉しそうなキサさん。

こういうことするから・・・・

ああ、タイトルからしてそうなのか。

そうか、そうなのか。




今日も南葛FCは平和でした^^



※カテゴリー 南葛FCについて>南葛FCメンバー紹介 にちょっとだけ加筆しました。
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。