遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ながらプレイの為、何%上がったかとか全然わかんない。
やー、行ってきましたサイパン。
スキューバダイビングやらマウンテンバイクやら離れ小島満喫やら、
いろいろなことがあった数日間でした。

さてさて、RFの方はと言うとですね、
旅行中に撮り溜めた番組を見ながらしっとりと熟練上げを慣行中。

何%上がったかとか、自分でやってても全然把握してません。
まぁそのうち上がるでしょー。


いいなぁ。。。

聖戦の時になんとなく立ち寄った螺旋中部のリング部。
ぜーんぜん人の通らない物陰でベラ青年とコラのお姉さんが熟練上げしてるのを発見。
隠れてこそこそ見物しちゃいました。
うーん。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おかえりなさいー!
サイパンは天候に恵まれたようでよかったねー。
いってみたいわー!
2005/11/08(火) 00:30:35 | URL | さいん #tHX44QXM[ 編集]
ただいまー。
滞在期間中、全て晴れでした。
これは日ごろの行いの良さが影響してるね!
レポはあっちで書けたら書きます。
2005/11/11(金) 02:15:16 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
