遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今手相の勉強をしているんですけど、ちょっと見せてもらってもいいですか?
先週のおさらいです。

先週のおさらい

ドレイクレザーメイルを着ることをずっと心に秘めていたなぎメカ。
それが先日、ついに手にすることができ有頂天に。

そして現在のメカは。。。。。

こんなに素敵

こんなにカッコ良く変身!!!
馬子にも衣装とはよく言ったものですね。



ドレイクを着る前のわたしは何をやっても全くうまくいかず、
他人とのコミュニケーションがとるのが苦手で、
挙句詐欺にひっかかり、すっかり生きる気力を失っていました。

あの頃のぼくは臆病で何をやってもうまくいきませんでした




ですが今ではこのドレイクレザーメイル、
ドレイクレザーメイル!のおかげでこんなにハッピーに。

素敵に無敵

もちろん女の子にだってモテモテです。

女の子にもモテモテ!
(写真:先日行ったFVで盟主とあいなさんからバフを独り占めするなぎメカさん)


調子に乗って向かった胞子の海のソロ活動では

掴み、たいんじゃないかな?最初っからアイロンだったよ?

探していた魔法書も難なくゲット!

失せ物:出る

ドレイクを着ていなかった時の自分からは想像もできないことですが、
開かれたのも救われたのも全部ドレイクのおかげ、
ドレイクを着ないなんて、なんて不幸せ。
是非一家に一台、ドレイクレザーメイルいかがですか!?

レイドでも大活躍間違いなし

もちろんレイドでだって大活躍間違いなし!

唯一のスクラッパーに。

だったらいいなぁ・・・。



※上記の文は全体的にかなり誇張された表現INでした。
 実際にドレイクレザーメイルを着ても女の子にモテるとは限りません。



おしらせ
カテゴリー>南葛FCについて>メンバー紹介 の”Solfa”の画像をアップしました。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
モーニングの広告とかで見たことあるよ!
通販でゲットできるんだよね!
2006/06/03(土) 09:03:28 | URL | コウ #sIXdS8i2[ 編集]
ダイアーウルフにおちっこひっかけられてるwwwww
2006/06/03(土) 20:28:00 | URL | キサ #-[ 編集]
★コウさま★
これさえあれば幸福が訪れること間違いなし!
3000円です。

★キサさま★
おいしいと思いながらもスクリーンショットを撮る手と涙が止まりませんでした。
2006/06/05(月) 15:07:02 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
