遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
そう、ただ腐ってるだけ。。。。
そろそろ暖かくなって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日あたりアデン国千葉県も梅雨入りしそうな予感です。

そんな昨今、南葛FC内では若干人事異動がありました。
蒼月あいなさんが体験期間終了を機会とし、南葛FCを脱退。
allithiaさんが体験期間終了とし、本格スタメン入り。
OneNight20Boxさんが一時の気の迷いで脱退。すぐ戻る予定。
その他、ログインの見られないメンバーを卒業処分としました。
以上業務連絡終わり。

先日庵ちゃんこと露庵が転職を済ませ、ネクロマンサーとなりまして、
必要な魔法書たくさんを狩りに象牙の塔へ向かうことになりました。

ゾンビ登場

オッス!オラ露庵!!
腐ってるぞ!
そんな感じで、庵ちゃんのコラプテッドマンが華々しくデビューしたわけです。

魔法書狩りです

南葛フルメンバーでのクラハンらしいクラハンだね!
ゾンビを操るのが楽しいらしく、敵を倒しては有頂天な庵ちゃん。

そこが問題だ。

コントも見れました。

そして魔法書は着々と集まり。。。。

終了

目的の庵ちゃんの魔法書5冊くらい
&ありさんことallithiaさんの魔法書1冊が見事1回の狩りで揃いまして終了。

魔法書が全部集まったことに喜んだコンさんが捕まえたばかりのハッチリンを召還。

うほ

するもワンさんにより瞬殺。
まさか1撃で死ぬとは思ってなかった!
レベル35で生まれたハッチリンでしたが、見事34に下がったそうな。。
横たわるハッチリンの目ががががが


後日ですが、初めてエヴァの庭園のレイド討伐に行ってきましたよー。

エヴァレイド

途中の階層にいるレイドがこちら。
サクサクこれは倒せました。

地主

そして知らなかったけど、これが最奥のレイド。ニニエル。
まさか一番奥にいる強いのがこんなのとは思ってなかったよ!

叩き始めるとどこに敵がいるのかわかんない。
弾幕濃いな。

うおー

うん、全然わかんね!!

がおー

なんか宗教画みたいに見えてきた。
レイドの結果とかはとりあえず置いといて、
SSを載せたかっただけってのは秘密にしといてください。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おうっ !Σ(゚Д゚;
私も卒業処分になったのかな?
2006/06/12(月) 09:43:34 | URL | キサっち #-[ 編集]
なってねええええ!
はよ帰ってきてください。
みんな待ち望んでますよまじで。
でも
”リアル大事に”
忘れずに。
2006/06/12(月) 18:41:08 | URL | なぎさ #-[ 編集]
地域再生計画と30代,40代の転職
地域再生計画とは、小泉内閣で導入された「構造改革特区制度」と並ぶ地方活性化策 http://mini.misterblackband.com/
2008/11/15(土) 06:28:04 | URL | #-[ 編集]
還付金の基礎知識
還付金の検索サイト。住民税、市民税、確定申告、所得税、消費税など還付金に関する各種情報をお届けしています。 http://earthen5.tallmadgetitan.com/
2008/12/04(木) 08:07:28 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
