遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
200510<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
アデナアートはがめんがおもくなるからかくばしょにちゅうい!
そういえば先日またアデナを撒いたのでした。
すごい勢いで忘れてた。

今回もやっぱりギランの過疎地にて。

撒き中

今回はいつもと違う感じの絵を描いてみました。

そのデキはこちら。


こんな感じに。

はい、できました。

某コーヒーのキャラクターの出来上がり。

ベタの部分があると撒く量が多くなっちゃってまずいですね。
反省反省。
次からは線だけにしよ。

遊びに来てくれたSolfaちゃんことコウさんと庵ちゃんこと露庵が

おいおい

ほんとだ!(゚ロ゚;)じゃないっつの!

今回見に来てくれた人の中にはぼくのデビュー作を見てくれてた人もいたみたいです。
ほんとありがとゴザマース。

疲れてたのかしら

なんか今回は撤収の途中で寝てしまいました。
なんだろう。
しばらく意識を失って立ち尽くしてた。
次はもっと元気な時にやろうと思いました。
おしまい。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様w
ポッカだ~!
相変わらず上手ですねぇ。。。

最後の一枚のなぎさんのポーズがなんだかとっても気に入りました^w^

次回作にも期待しています♪
2006/06/23(金) 16:51:15 | URL | チワワ #JalddpaA[ 編集]
あえてこのポーズのSSを選んでよかった!
気に入ってくださってなによりです^^
2006/06/24(土) 01:55:52 | URL | なぎさ #-[ 編集]
ニコチンのダイエット効果
ニコチンはタバコの葉に含まれているアルカロイドの一種です http://news0.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 22:59:19 | URL | #-[ 編集]
ヤーコンで健康ライフ
ヤーコンの検索サイト。栽培方法、料理、育て方、食べ方、効能などヤーコンに関する各種情報をお届けしています。 http://karat.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 11:56:17 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
