遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ぴー子を殴ろうと決めた日。
さて、今更ですがRFonlineには毎日3回聖戦というものがありまして、
そこで我がアクレシア帝国ちゃんはベラート、コラといった多種族と
PVPっつーかRVR(種族対種族)を展開しておりまして、
多い時は全体で1,000人くらい規模の戦いが繰り広げられてるわけです。

戦闘マップは1マップなんですが、これが結構広い。
で、野ざらしで各種族のエンペみたいなのが置いてあって、
それを防衛しつつ他の種族のを殴るという展開が基本なんす。



ん?

とことことマイペースに聖戦マップを歩いていると。。。


な ん だ っ て - ! ! !


知ってる名前がアナウンスされる。
ぴー子キタワァー!

統制が壊れるラストアタックを決めたぴー子。
ルール的にはLAの人がマップ中央の鉱山に辿りつく邪魔ができれば
ちょっといいことがあるので絶対邪魔してやるーと思いつつとことこ歩くも。。


アウアウアウアウ

だめじゃん。

ぴー子の影すら見ることができませんでした。
結構移動が早かった模様です。
中央下までは行けたんだけどなぁ、どこ抜けてったんだろ。
いつかは自分の名前もアナウンスされてみたいもんです。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
簡単に行動を説明すると、

LAゲッツ→即ソルス帰還→鉱山ベラポタ→西口→ゴリアテ強行突破

といった感じです。
足早くして遠隔防具着ての全速ダッシュでした。

なぎささんにも期待しとるですたい(`ー´
2005/11/08(火) 20:13:44 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
ソルスに帰ってたのね。。。
そりゃ見つからないはずだわ。
比較的スムーズにコラ統制から中央に走れたんだけど見つからなかったってことは
ポタからのが近いてことなのかしら。

んー残念!
2005/11/11(金) 02:13:51 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
