遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
すごいね、1回の更新でレベルが2UP。つまりそれだけ更新をサボっt
上がったよ!
ほら上がったんスよ先輩!!

妖精のお里で51に。

サボってるわけじゃないんス。

そんなわけで春さんとペア狩りとかを頑張り、
どうにかこうにか51まで上げることに成功しました。
やぁ、いい仕事したなぁ。

そして今日はビックリドッキリサプライズがもうひとつ。

クリクリクリ

武器を買ったですよ!
今まで使ってたのがダークエルヴンダガーにフォーカス付加というシロモノ。
今回買ったのがクリスタルダガーのノーマル。
もちろん+0。
さすがにこれじゃあってことで、オプション付加の為に石を育てることに。

えいじゃのせきせき

みんなで国立墓地のドゥームナイトで青石のステップ8まで上げ上げ。
ソロで事前に用意しておいたステップ4の石のうち、
8まで上げきることができたのはわずか1個。
危ないぜ、ソロで4まで上げといてよかった。

ともあれステップ8の青石ができたのでいつでもオプションつけられるぜ!
と言いたいとこですが、付加に必要な実費2Mが用意できずorz
貯まったらクリティカルダメージでも付ける事にしましょう。



さて、最近になって南葛FCでは人事に動きがありました!

1、ぱぱが南葛FCにチーム入りしました。
2、クラン体験希望者を2名お迎えしております。
3、長らくPC故障で半休止状態だったキサっちさんがブランニューPCォゥィェ-をゲットし復帰しました。

と、いうことで体験者と一緒にめぐる巨人の塔ツアー。
最小催行人数は4名から!
レッツドン。

歓迎クラハンじゃ!

右下に写るお2人が体験の方です。
ちなみに南葛FCのOBとしてざりさんがスペシャルゲストとして参加してくれました。

ヘイトだ おらー

タンク不在の南葛FC。
ヘイトだおらー。
なかなか激しい狩りで、体験ツアーとして行ったのですが
なかなかチャットに手が回らず申し訳なかったかも。
でも楽しかったす。

そんな中、なかなかクラハンでは一緒になる機会の少ない庵ちゃんが登場。
かつてレイド主催で青ネームだった庵ちゃんが白く!!

汚されちゃったよう・・・・・。

「もうみんなが知ってるあんちゃんじゃないんだよ;;」
ディスプレイが涙で曇ってよく見えないよ・・・・TT
まぁその後庵ちゃんがレイド休止の経緯をポロリ。
「このPTうまくない」「ごば」
泣くな庵ちゃん、心の傷はいつか癒えるさ。
求)カムバック!

1、2時間巨人で狩ってこの日は終了。
体験のお2人、ざりさん、そしてみなさんお疲れ様でした。
新しい方たち、南葛を気に入ってくれるといいなぁ。。。。

なんて思ってたら狩り終了後のギランにてこんな風景が。

急接近

おおい!!
キサっちさんが早速ツバをつけている模様。
チャットの内容は卑猥そのもの。
お見せできないのが残念です。



別の日。
巨人にいつものメンバーで行った際、
先行隊のパパとコンさんとコウさんがHP0になっているのを目撃。
んpんpを繰り返すメンバーに対しワンさんが言った一言がこちら。

うん ち

うん ちafkじゃしょうがない。
ワンさんは悪くないよ!
すごい笑わせてもらった!

夕暮れ時

そして夕暮れ時。
狩りもせずになんとなくギラン北でチャットと釣り。
これは南葛FCとしては結構珍しい光景なんだけど、
空気感というか、流れる時間が気持ちよくて、なんかいいなと思ったひと時でした。
夕暮れ時ってのがまたね。


そして52にもなりました。

そして最も近況がこちら。
わたくしなぎメカがついに52になりましたー!
すげえ。
B装備着られんじゃん。
よし、とりあえず青軽セット、ダイスダガーを目指してゴー!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
52おめえええええええええええ
すぐに、追いついてやるぅうう~
んで、青軽セット、高いよ・・・がんばぁああ~

あ、ちなみに、うちはB防具をすでに買っていますの^-^
2006/07/07(金) 16:15:06 | URL | タツリキ #Hbje2Y.g[ 編集]
なぎメカさんこんばんわ!
ちょくちょく通わせてもらっておりますイシズです。

こっそりリンクを貼らして頂きましたのでご報告。
「リンクすんなバカ~」というなら外しますので
お手数ですがご一報ください。
それでは楽しいリネライフを!



…あ、ドレイクかっこよかとです!
2006/07/08(土) 03:36:57 | URL | イシズ #-[ 編集]
★タツリキさま★
あり!
っつか、コレがうわさのB鎧ですわねお姉さま。
う、うらやましくなんかないんだからねっ


★イシズさま★
でたわぁー!イシズさま、ようこそいらっしゃいました。
存じ上げておりますよー。
素敵イラストが当初より際立っておりました。
が、カインなのでコメントを寄せていなかったのも事実ッ!!
ですのでこれを機会にリンク張り返しました。
ああ張ってやったとも。



あ、それからドレイクはいい鎧です。
2006/07/11(火) 20:46:29 | URL | なぎさ #-[ 編集]
ビジネス著作権検定
ビジネス著作権検定(著検)とは、ビジネスシーンや日常生活で必要とされる著作権の知識を測る検定試験 http://eastsearch.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 19:37:32 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
