遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
合同クラハンはじめました。
先日丹精に育て上げたブルーソウルストーンですが、
この度ついに使用することと相成りました。

クリスタルダガーにopつけちゃいます。

た、たけえ・・・・

しかし材料費として他にこんなにかかります。

*「おお!あなた ひどいひと!
  わたしに しね いいますか!! 」

できちゃった。

そして鍛冶屋でクリティカルダメージのopをつけてもらいました。
これで攻撃力アップ間違いなし。

そんな試練はいらないのだ

いや、攻撃力上がったからっつって見てないで手伝ってよー!

みたいなね。

まぁそれはいいとして、クリダガは実はこの日までに用意しておきたかった代物。
さてこの日とは・・・。

合コン風景

タツリキさん率いる"あのクラン"と"南葛FC"の合同クランハントの日だったのでした。
結構人数多いなー。


出た。一歩先行く黒いヤツ。

そしてこれがぼくより52になるのが2日くらい遅かったクセにもうB防具着てる人ことタツリキ氏。
しかも武器光ってんじゃねえか!
やるじゃない。

まぁウサ耳付けてることで全てにおいてなぎメカが勝ってんだけどね。

またこんな人も。

キミ、自衛隊に興味無い?

いいドレイク。
普通アビスはドレイク着ないんだがな。
しかも手だけ白いところに親近感が沸きまくり。
かつてのなぎメカはコレとかコレとか(改めて見たら結構美画像)。
かつてはメカも手が白のパントマイマーだったのでした。

そして狩場はドラゴンバレーの洞窟、通称DVC。
ドキドキ初体験です。

ワラワラ系

なんだこれは。
逆三国無双か。
ワラワラ系だな。

数の面で敵を圧倒するも、バタバタと倒れる仲間達。

ストレッチ

上の画像はほんと一こまです。

なんだかんだとワイワイやりながらも奥の方へ進入。

オラもビッグになりてえ

カリックありがとうございますカリック。
どうにか数匹だけ倒せましたよ。

最終的に2時間くらい合同クラハンやりましたけど、
実はその間に進行してた裏企画がありました。
一番回数多く死んだ人に現金プレゼント!
"あのクラン"盟主、二十一さんによるびっくりサプライズでしたよ。
しかし2回死亡が3人いたため、サイコロによる決勝戦。

ざわ・・・・ざわ・・・・・・

1位、ヴィダルサスーンさん
2位、SnowSongさん
3位、えったさん
賞金獲得者のみなさま、おめでとー!!

そんなわけで合同クラハンは終了したのでした。
やー、前々から言ってた企画だけに実行できてよかったよかった。
楽しい一日でしたー。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
お疲れ~
カリックでかかったねぇ。

次は傲慢でヘソタイ天使しばきに逝こう!
2006/07/13(木) 09:12:26 | URL | コウ(Solfa) #sIXdS8i2[ 編集]
いるらしいねぇ、変態天使さまが。
やっぱバスタード風なんでしょうか?
るーしぇクン!
2006/07/13(木) 10:32:54 | URL | なぎさ #-[ 編集]
v-272合同クラハンお疲れ様でした^^
時間さえ合えば次も参加ます。(^^♪
2006/07/14(金) 02:37:27 | URL | ゼフィリス #/9hBKkrU[ 編集]
★ゼフィリスさま★
なかなか時間が合わず申し訳ありませんでした。
いかんせん社会人中心の夜メインクランなのでお許しを・・・。
機会があればまたご一緒しましょう。
2006/07/19(水) 12:52:31 | URL | なぎさ #-[ 編集]
不定愁訴でダイエットを考える
不定愁訴とは、体の具合は悪いが、医学的検査では以上が見られないものをいいます http://hassh.sabellsenterprises.com/
2008/11/03(月) 02:29:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
