遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
な、なんて気合が抜けまくった更新なんだ。
気合の入っていない更新をしてみます。

そんなエサに釣られるかメカー

画像からして気合入ってません。

でも確かに更新には手間かけてないけど、
画像には一手間かけといたんだよ!


釣竿から伸びる線がダメダメだったので描き直しました。
元画像はこちら

そんなプチ整形が実はこのブログには蔓延していたり。
まぁ暖かい目で見てやってください。


※カテゴリー>南葛FCについて>南葛メンバー紹介
 allithiaさんとキサっちさんの紹介文をアップしました。
 allithiaさんの画像をアップしました。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
あの日は大漁だったよ~。

紹介文拝見!
なんだか照れる!

でもキャンペーンは5千円引きだったよ。
5万だと半額になっちゃうYO!
2006/07/17(月) 12:52:25 | URL | キサっち #-[ 編集]
更新の気合はともかく、紹介の気合は感じた!

しかしちょっと待て、下ネタ振ってるのはむしろキs(ry
2006/07/17(月) 23:20:49 | URL | コウ(Solfa) #sIXdS8i2[ 編集]
★キサっちさま★
OK直しとくぜ!
照会文、気合入れて書かせていただきました。
あとは画像の加工だねー。
暇な時にやるんでゆったりとした姿勢でお待ちください。

★コウさま★
結構頑張ったもの。
下ネタ振りはぼくの仕事じゃないよ!
それはそれはもう任せっきりだ。
そうに決まってる!
2006/07/19(水) 12:50:04 | URL | なぎさ #-[ 編集]
ダイエットとゲルマニウムと美容のバランス
ゲルマニウムには『無機ゲルマニウム』と『有機ゲルマニウム』の2種類があります http://lading.consultsmartz.com/
2008/10/30(木) 22:49:17 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
