遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
今日の狭間はDAI繁盛、レベルも1年ぶりにアップ
あらやだ!
ちょっと聞いてよ奥さん。
発見しちゃったのよ。

影ががが

DE男の影は常にスカートだったのよ!
でも影にまでそんな気を配ってらんないってのよねぇ。
黒っぽいのが下についてりゃいいんじゃないの?
ガッハッハ。
フェミニンに行きたいわね。

みたいな。



そしてここで突然のお知らせ。
アンちゃんこと露庵が南葛FCを脱退しました;;
理由は喧嘩別れでもなんでもなく、
1st集中の為、とのこと。
悲しくなんかないぜっ!
戦争中にタワーを覗けばいつもそこにはキミがいる、なんちて。
一緒に過ごしたこの数ヶ月間はとても楽しかったよ。
いろいろと大変だけど頑張って!応援してるううう!!


それはともあれ先日は狭間へ行ってきたわけですよ。

いや、意外に使わないもんよ?

大花火なんかも打ち上げちゃったりして。
そんでミミガもいたりして。
今まで露庵と名前を書き換えてきたけど、このミミガという男、
実は庵ちゃんの1stキャラだったりして。
余裕で脱退後も一緒に遊んでやる。

ぱぱが!

と、しばらく狩るうちにぱぱの衝撃発言が。
長いブランクの末に・・・・

レベルがひとつ上がったのを感じます

上がったワァー!!!

おめでとうございます。

この日は強化スクロール部屋に2回ほど当たり、
ワンさんのスポイルも絶好調。
DAIやらZELやらがてんこ盛りで出まくりました。

そしてその立役者も・・・

ワンさんもアップ

上がったワァー!!!
気持ちよくトントン拍子で狩りが進みました。

この日はぼくがTL、FAを兼任させてもらって練習の日だったんですが、
一度ターゲット優先順位をミスって
棄権せざるをえなくなってしまったのが最大の反省点でした。
次は頑張ろう。


狭間での狩りを終え、みんなが落ちた後に春さんとハッチと3人で散歩に出かけることに。

犬の散歩


ギランからアデンの方までずーっと行って、
シレノス狩り。

ワオーーン

SSも使わず実にゆったりと狩っていたのですが、
春さんはハッチPTよりも上がるのが早いとのことで、
楽しい散歩になりました。



そうそう、
狭間内部でワンさんがなぜかタイトルを ま としていたので
ぼくが何気なく む としたところ、
狩りが終わることにはこんなタイトルが完成していました。

今!会場がひとつに!

意味わからん!!
でも打ち合わせ無しだったんで気づいた時は笑いました。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ブラックショールズモデルで中高年の転職
ブラックショールズモデルとは、フィッシャー・ブラックとマイロン・ショールズ両氏が考案したオプション価格の算出モデルのこと http://footing.ellingtonrecords.com/
2008/10/29(水) 20:29:59 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
