遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
200510<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
盟主ストライダーに乗る。
くさいいき

がおーがおー。
春さんがストライダーの育成に成功したので乗せてもらいました。
凶悪な顔してやがんなー。
24時間くらい育成にかかったそうな。
ううむ、すごい。

さてさて、南葛FCは正式メンバーとして、
ビショップのニトクリスさんをお迎えしました。
関係者各位、また、ここを読んでくださっている方々、
今後とも宜しくお願いいたします。

そんなわけで、ニトさんことニトクリスさんとスノさんことSnowSongさんが
石をご所望なので、みんなで国立墓地に磨きに行きました。

中には4人

ま、アデン東ではこんなご愛嬌も。

盟主様万々歳!

ストライダーに乗った春田盟主、イイヨイイヨー。
これで先頭を突っ走れますね!

ちなみに左の方に見えるMagnumDryってのは、allithiaさんの別キャラです。
25のタンク志望。
初々しい!

「死ぬんじゃないか?」との問いにスノさんが
「UD(アルティメットディフェンス)使えばOK」とのアドバイスを送る。

石磨きツアー

みんな言いたい放題。

言い放ったよ

よーし!安心だぞ!!



マグナム刑事 殉職

さらばマグナム刑事。
キミのことは忘れない。

スノさんの淡白なツッコミが素敵でした。


さてさて、そんな狩りの様子はともあれ、
血盟員のキサっちさんが誕生日をお迎えになられました。
急遽ギラン南西の空き地に10分くらいでアデナを撒きお祝いを。

おめっとさんでございました

誕生日おめでとう!!
いい年でありますように!



※カテゴリー
 南葛FCについて>南葛FCメンバー紹介
 ニトクリスさんの名前を追加。
 なぎメカの画像(やっつけ暫定版)を追加。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
むかしからそう・・・
遠足とかの写真は何故かすみっこばかり・・・
そんな世知辛い幼少をすごしたニトクリスです、今後ともよろしくですorz
2006/08/04(金) 08:58:45 | URL | ニトクリス #GCA3nAmE[ 編集]
心配ないさ~~~!
これからどんどんスポットライトが当たっていくのさ。
よろしく!
2006/08/04(金) 16:48:52 | URL | なぎさ #-[ 編集]
司法制度改革
司法制度改革とは、法的サービスの利用者である国民の視点から、司法の基本的制度を抜本的に見直す大改革のこと http://lionking.wglorenzetti.com/
2008/10/25(土) 20:37:06 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
