遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
早くて全然もたないんです。
今日も夜の聖戦に出たわけですけど、
夕方くらいに、グレネードの弾って
地味だけど結構いいのがあるんだゼ的内容の
ナイス種族チャットがありましたので、
今日の聖戦はグレネード装備で参加しました。

もふもふ

グレネードはバイクの頭みたいだ。
ビッグスクーターとかの。
後ろにはぼくのレベルでは見たことも聞いた事もない鎧を着た人がいます。
コロちゃんカッコイイ!


実際にグレネード使った感想としては、
一発撃った後のディレイが長くて、逃げ回る時間が長いなーって感じです。
メインは支援スキルのディスペル効果のある
ショックウェーブ弾を使ってたんですが、
正直目を見張る効果は無かったような。
まぁ気休めですかねぇ。

で、聖戦も終盤に差し掛かったトコで族長からのベラ統制の残りHP報告が。
っつか、まだまだ大丈夫だと思ってたのに減るのが急ジャナーイ!!

はやっ


いやいやいやいや。
速くね?
螺旋下りてる場合じゃございませんよ!
そんな感じで、予想外の速さの為アクレシアは突撃タイミングの機会を失ってしまいました。

んーーー、でもしょうがない!
だってこんなに速く減ると思わないもの。
過去最高の減りでしたよ。
いいもの見ました。

ということで、次回からも頑張って行こうと誓うのでした。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
