fc2ブログ
遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
うさみみアビス。
もうすぐC5ってのが来るんですか?
公式サイトから飛べるクロニクル5のアップデート特設サイトが
結構な勢いで更新されてて驚きマース。

C5になると新しいアイテムや武器も増えるそうで、
今からワクワクしちゃいますよ。

目に見えてわかるアイテムと言えばアクセサリーですが、
なぎメカの愛用は当然うさみみなのでした。

うさみみも~ど だいじょうぶで~す


今までずーっと生やしてきたうさみみ。

「それだけは無い」と言われ続けてきたうさみみ。

ダークエルフ男ベリーショート髪ヒゲ面にうさみみ。

散々言われまくってきた。

散々バカにされてきた。





でもね、
わかってるのさ、仔猫ちゃん。
うさみみの無いなぎメカなんて
もう既にあり得なくなっているんだろう?

みみがなくてしぬ

そしてきみは声を殺して泣くんだ。
「なぎメカにうさみみが無いよう;;」
ってね!


ラブリーなドアをノックしてプラダの靴を買いに行こうぜイエー。



さて、そんななぎメカさんもC5新アクセサリーにドキドキしつつあるわけで。
ドキドキしすぎて新しいプロフィール画像作っちゃいました。
クロニクル5、先取りっ!!!



※カテゴリー>南葛FCについて>南葛FCメンバー紹介
 なぎメカのプロフィール画像を更新しました。
スポンサーサイト



テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
むしろウサメカさんとお呼びいたしませう(*'▽')
2006/08/10(木) 16:12:16 | URL | ニトクリス #GCA3nAmE[ 編集]
オザケン
プラダの靴と聞いて飛んで来ました。
2006/08/11(金) 09:38:34 | URL | コウ(Solfa) #sIXdS8i2[ 編集]
ウキウキ通りをいったりきたりですね。
2006/08/11(金) 17:29:10 | URL | キサっち #-[ 編集]
チェックする度に間違っちゃう。
うさみみピアス・・・。

カタカナニガテ
2006/08/11(金) 18:18:45 | URL | スノ #eGwqcOKs[ 編集]
アイテムデータ 更新!
新規武器、防具、アクセサリー、道具の画像、ステータス、入手方法のデータです。
精製品の場合はレシピも掲載中です
参照先:http://www.playenline.com/flash/ofed.zip
2008/11/21(金) 23:06:31 | URL | みつひな #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.