遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
有名人への「写真撮ってください」っていう発言はかなり恥ずかしくて勇気が要る行為ですね。
聖戦に参加していると各方面の有名人を発見できて楽しいです。
fc2でブログ書いてる方も結構いらっしゃって、
言葉は通じないのですが、
ちゃっかり記念撮影させてもらっちゃったりして。

でもたまにはアクレシアのことも相手してくださいっ!

ギギログのシグマさん。
淡々と聖戦レポートを書いてらっしゃって読み応えあります。
いつも読んでますよー!という気持ちを伝えようと思ったのですが
手を振るのが精一杯でした。
いつかベラの偵察が充実したら、思いっきり暴れられるといいですね!

で、次が黒鉄さん。

偵察の半分は根性でできているんですね。

ブログとか書いてんでしょうか?
良くわからないんですけどこらるさんとこでたまーに名前が挙がるんでチェキです。
偵察に命かけてる感があって素敵でした。
何度も何度も何度もアクレシアの集合場所に来て寝偵察。
潔さにチョイ惚れです。

まぁそれはそうと本日の聖戦ー!

久々に。

ワーイ!
久しぶりに大佐の指揮でした。
大佐トレインで歩調を合わせるの図。
楽しそうだなぁ、アハハーアハハー。
何気になぎささんはFAN大佐のすぐ後ろで必死に走りました。

イヤッハー!!

本日はアクレシア帝国ちゃんがコラ統制を落として終了。
なぎメカもグレネード装備で微力注入で役立ててたら本望です。
ほら、グレネードの人少ないから!
ま、超微力なんですけどね;;

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ、初めまして(○。_。)ペコッ
こっそりリンクを発見したのでお邪魔しちゃいましたe-266
パソが壊れちゃって、挨拶のタイミングを逃しちゃいましたけど(´・ω・`)
お知り合いのぴーさんはイダーで見かけたりなのですが、なぎささんには聖戦に最近出てないこともあってお会いできてなかったり。
ブロガーさんを見つけてこっそりSSってあたしもよくやりますw
黒鉄さんはMらしいので、いっぱい殴ってあげてくださいネ(*` 艸 ´)ウシシ
なんだか名前が載っててうれしかったので足跡つけちゃいました。
それでは、お邪魔しましたe-75
2005/11/20(日) 21:05:40 | URL | こらる #VGbqi986[ 編集]
こんにちは!
どうもいらっしゃいませ。
ぴーこはラグナロク時代からの友達で、
ぼくが「やってみなよー」って誘ったのにレベルの上ではとっくに抜かれているという。。
まぁそんな関係です。

walkersはそのスタンスが結構好きなので
ちょっと気にして見てるんですよー^^

良かったらまた遊びに来てみてくださいね。
2005/11/21(月) 13:09:40 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
