遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
アクコラ大合戦。
聖戦前、20時から21時にかけてユーザー主体のイベントが催されました。
アクレシアとコラのガチ大会です。
簡単に言えばターゲット役を決めて、その人を落とした種族の勝ちというルール。
黒機甲の力が少し突出しているとの意見が多かったのか、
今回はベラートの人は見学という形になっていました。

CG

黒がいないので久しぶりにCGラインを見れました。
懐かしい!

一回戦はコラの勝ち。
で、注目すべきは二回戦。

姫と私

お姫様きた!!
なんでも楊貴妃さんは企画段階で事前に立候補されていたとのことです。
倒せるきがしない!

SSは、上記チャットが流れた時の姫。
アクレシア統制前で一人座っておられました。

で、アクレシアのターゲット役は我らが族長、Lonon氏ですん。
どうやら族長、黒機甲?ナニソレ?みたいな硬さになりつつあるので
超頼もしいですね。

あとコラの族長さんと、アクレシアではガンダムさんが2人目のタゲ役でした。

混戦チュ

アク統制付近で戦闘が展開した一回戦とは違い、
二回戦はT15坂下からコラ統制へとアクレシアが押していくという展開になりました。
楊貴妃も東口出口付近で発見!

パシャパシャ

Buff切れでかけ直しの為に端っこに寄ると、あらそこには素敵な出会いが。
シュバルツさん、いらっしゃってたんですねー!
Buffかけて一発手を振って戦線復帰です。

後ろ向きですがるぅぁさんも写ってますね。
いつも読んでます、どうも!

もふもふ

流れ的には、楊貴妃さんがその知名度からでしょうか、
みんなから狙われまくって最初に撃沈しました。
次に我らが族長、Lononさん。
最終的にはコラの族長さんを沈め、終了制限時間の30秒前にアクが勝利しました。

そしてイベント終了後、両種族言葉は通じないですが交流タイム。
こんなに参加してたのか!って感じでした。
いいですねー、こういうイベント。
レベルは低いですけど3回くらいしか死ななかったですし。
みんなお祭り気分で指揮は全然通らなかったですけど、
まぁたまにはそんなのもいいかな、と思いました。

そしてそんな中、投票が行われました。

もふ


みんな大好きRF online。



そして宴もタケナワ。
ほんのり幸せ気分に浸っていると周りの人がどんどん消えていくのでした。

あぁ、人多すぎで重くて落ちたよ。。。

今日のオチ。


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おじゃましてます、ご挨拶遅れてすみません。
昨日はイベントお疲れ様でした。

今回私は見てるだけでしたが、とても楽しかったですヽ(´ー`)ノ
今後も、この手のイベントを続けてほしいものですね。
2005/11/14(月) 11:21:03 | URL | シュバルツ #-[ 編集]
いらっしゃいませ。
どうもお疲れ様ですー。
給水所みたいなあわただしさで手を振りました。
ゴメンナサイ。

今回は参加できませんでしたが、ベラも一緒になって遊べるといいですねぇ。。。
2005/11/14(月) 14:18:37 | URL | なぎさ #-[ 編集]
壁|Д`*) チラリ
アクコラ大合戦ときアタスも
「あ!なぎメカサンだ!」って思ってみてましたw
あたしはPCショボイスペックなのであの人数では
動けないから見学でしたw
まぁ。妊婦だからシンドイのもありますがw
聖戦時以外は平和を希望するので
どこぞ?で会ったら挨拶しますねw
でぁ足跡まで(*ノノ)
2005/11/15(火) 07:52:24 | URL | るぁ #8BNprqTE[ 編集]
お越しいただきどうもありがとうございます。
ブログの方、いつも楽しく拝見してますよー。
できればこれからも読んでいきたいなぁー、
なんて思う次第です。
ほら、まだ挨拶もしてないし!
楽しみにしております。
2005/11/18(金) 01:15:04 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
