遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
さようなら引退の人。また会う日まで。
今日ログインしたら変な格好になってました。
きっとメンテ中に身ぐるみはがされたんだね、きっと。

骨組みは 以外と細い アクレシア

ここ最近はご覧の様なチンケな銃で狩ってます。
レベル32だけど22のガンを愛用中。
ダメがでっかいと経験値ばっかり入って精神衛生上大変よろしくないので。
経験値を上げるのはまだまだ先だーッ!

それはそうと今日は課金1ヶ月様子見組みの引退日だったんですか。
いつから課金始まったかあんまり気にしてなかったというのもあって、
そんな事実を今日知りました。

そんなこんなでアクレシア帝国ちゃんHQにはこんな喜びの声がコダマしておりました。

おいでませアクレシア帝国

お茶が出たよ。
案内買って出る人もいたりして。
キミらいいヤツだな。
なぎメカことなぎささんはゲーム内ではまず発言したりしないのですが、
寂しさ余って思わず一言だけ抹茶参加してみたり。

アクレシアファン様の声

また族長と大佐ファンのテンションの高いベラの方もいらっしゃいました。
うえうえ。
いろんな情報教えてあげてるキミらもいいやつだ。

まぁそんなこんなで、今日で辞めちゃう皆様、お疲れ様でした。
気が向いたらまた戻ってきて遊んでくださいね。


で、次。
本日初めてギルドに誘われてしまいました。
名前もなんだかやる気があるんだか無いんだか、結構いい感じです。
個人的には『重装帝国騎兵団』みたいなそんな感じの
”いかにも”っていう感じの名前は苦手なので好印象なわけですよ。

今日はそのギルドの方たちとPTを一緒に組んで聖戦参加させてもらいました。
また一緒に遊べるといいなー。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
キミも三遊間守って み な い か ?
2005/11/18(金) 12:50:46 | URL | hirox #sZpm1ECI[ 編集]
|・ω・`)ノ オイデオイデ
2005/11/18(金) 12:55:35 | URL | hirox #sZpm1ECI[ 編集]
カモーンヌi-101
2005/11/18(金) 22:47:19 | URL | 赤牛 #-[ 編集]
★hiroxさん★
野球詳しくないんで三遊間がどこなのかわかりません!
調べてきます!
む、調べてきました。サードとショートの間だそうです。
ショートってどこだ...orz

★赤牛さん★
かなり前向きに検討しております。
もうちょっと待ってね。
2005/11/21(月) 11:12:52 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
