遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
誰ですか「RF」「黒鉄」さん「聖戦」の検索ですごい勢いでうちに来てるのはッ!
はいはい、夜勤とか明け出勤とかばっかです休みくださいね。

とりあえず明けだったのでハルさんぴーことららぽーとなんかに行ってきました。
ほら、千葉県人ですから。あー千葉千葉。
そんでそこでGLOBALの超かっこいい包丁を
母親の誕生日プレゼント用に買ってきたわけですが。。。

とかいう話はまぁいいや。

さてRFRF。

上級マーダー?

チマチマやってやっとこ中級スキルがいっこGMになりましたとさ。
ガン系のスキルはもう無いので、
今度からの遠隔上げは弓で行うことになりそうです。

でですね、
ららぽーとから帰った次の日、聖戦に出てみると。。。

カッキーン! ぴーちゃんかっこいい!

おいおい。
黒いじゃないかきみ。
ららぽに一緒に行った時はそんな話全然しなかったのになぁ。。
はやる気持ちを抑えつつ、この場は速攻で盾に持ち替えて戦線離脱。

で、統制撃破後、中央採掘場前にて。

だめか。やっぱだめか。だめだ。

DA・YO・NE !

本人、ぼくに攻撃されてるのを全く気づいていなかった様子です。
アリンコです。
今に見てろーっ!!




それとそうそう、最近某ギルドの方々と一緒にPTを組ませていただいて
聖戦に参加してるのですが、これがなかなか面白いですねぇ。
今までずーっとソロでやってきて、プレイ中に
雑談なんかすらしたことがなかったわけですが。。。
反動か、ちょっと気を抜くと喋りすぎてしまうきらいがあるので注意しなければ。

おおむね関係は良好だと思われるので、
ゆくゆくは加入する気がします。
もうちょっと慣れたらね!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
お邪魔します
初めまして。以前からちょくちょくこっそり拝見していたり、大合戦イベントの記事があったのでひっそり勝手にリンクを張らせて頂いております。

先ほど私も気になってアクセス解析みてみたら『インテンス俺』という検索ワードで来ている方がいました。見事に私のblogだけ1HITという衝撃。まぁ、なんにせよ来客があるのはいいことですよネ。
2005/11/21(月) 11:18:11 | URL | Underdog #-[ 編集]
初めましてー。
Underdogさんはあの偵察のUnderdogさんですよね?
名指しで「Underdog統制へ」と抹茶が流されるUnderdogさん。
どうもわざわざお越しいただいて本当にありがとうございます。
検索結果を見ると、自分のブログが意外に上の方にあったりするんで驚きますよね(笑
これからもよろしくですー^^
2005/11/21(月) 11:51:53 | URL | なぎさ #-[ 編集]
ブユウデン、ブユウデン、ブユウデンデンデデンデン、レッツゴー!


メインPC返ってきたら、必ず見つけますので宜しく(・`ω・
2005/11/21(月) 18:45:20 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
休日に、強制終了、メンテかな
黒に果敢に戦うなぎメカさんカコイイ

相互リンクさせて頂きましたので、ぴーさん共々よろしくお願いしますm( _ _ )m
2005/11/22(火) 14:14:05 | URL | シュバルツ #-[ 編集]
★ぴーこ★
サブで早速昨日見つけられましたな。
とりあえず1しかダメ行かないのは圧倒的なレベル差からってことでひとつ。。。

★シュバルツさん★
相互なんてもったいない響き。
リンクどうもありがとうございます。
これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします。
2005/11/23(水) 17:25:50 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
