遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ご報告。わたくしなぎメカはRFオンラインをおいとまさせていただk
困った困った。
困りました。

ブログの更新やネット検索、デジカメの画像の収納や、
メールの送受信なんかに使っていたセカンドマシン、
ソニー出身、おバイオ様が崩御された模様です。

あぁ困った困った。

でもまぁいっか。
今回はバックアップが万全だったのでした。
実は大して困らなかったりします。
や、メールの内容が救えなかったのと、
メインに画像処理ソフトが入ってないのだけはちと痛いか。

ちょっとこれからメインの方にインストールしてきます。


あぁ、掘り時間が減って行く。
はよRF立ち上げたいす
画像がなんもないのも寂しいんで、
昔他でアップした写真でも。

ゴミ
3月に上げたヤツ。

テーマ:PCトラブルでデータが飛んだ人 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ご復活心よりお待ちしておりますですm( _ _ )m
2005/11/23(水) 20:07:57 | URL | シュバルツ #-[ 編集]
おいとまさせていただきません!!

ほら、サブマシンだし!
余裕で今日も聖戦参加ですよー。うほー。
ただブログの更新もメイン使わなきゃなーっていうだけなのでした。
エヘ。
2005/11/23(水) 20:26:55 | URL | なぎさ #-[ 編集]
なるほど良かったです。
今日の鉱山で出合って驚きましたよヽ(°▽、°)ノ
2005/11/23(水) 23:52:29 | URL | シュバルツ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
