遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
2度目じゃないかキミ。本日の個人的な聖戦。
さぁ今日もお楽しみの聖戦に出席して参りました。

族長!うしろうしろ!!

族長印が地面に落ちてる。。。。

とかっつう小ネタはこの際どうでもよくて。

本日の聖戦、序盤

どうやらかなり黒いのを乗りこなせるようになってきたようです。
今日の彼は序盤から勢いが違います。
鉱山南口からのベラ突撃のほぼ先頭に立って現れやがったーよ!

今日の展開は、ベラートもコラもアクレシア攻め。
ぼく達、わたし達のアクレシア帝国は2国を相手に防衛しつつ、
コラ統制を攻撃して70%程度まで削ったりと大健闘。

しかしコラが引いたわずかな隙をついてベラが本気攻めを行い、
一気に削る感じに。

そしてラストアタックを取ったのはッ!?




なんだってー!?


はい、ぴーかよ。
なんて言うかすごい連呼。
すごい有名人。
なぎささんは昨日某ギルドに入れていただいたわけですけど、
なぜかギルドのメンバーの方々にも超有名人。

とりあえずアレだ。
中央への伝達を阻止しなくっちゃ、ってことで
最深部でぴー子を待ち伏せすべくひた走る。

ゴール間近

待ち伏せしてた部隊のど真ん中を堂々と突っ切り、
最深部へGOGOGO!の図。
先頭を走るぴー子を画面の多種族全員が攻撃するも余裕な様子。

⊂二二二( ^ω^)二⊃

結局ぴー子の持つチップは伝達成功。
すげー悔しかった!!
もう伝達は成功しちゃったのであんまり意味ないけど
勇敢に立ちはだかるワタクシの雄姿。

ここで会ったが100年目

なまじ付き合いが長いわけじゃありません。
言葉は通じないけど、こちらの意図を読み取ってサシで勝負!!
おらああああ!!

カンカン

今日はこのくらいにしといてやる。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
かっこ良すぎる・・・二人ともかっこ良すぎますよ。

族長の旗には笑わせて頂きましたヽ(´▽`)ノ
2005/11/25(金) 01:00:14 | URL | シュバルツ #-[ 編集]
ぴーかよ、にウケタ
色々あって楽しかった、ガハハ。

先陣を切ると修理費がかさむんですが、
祭りで財布は気にしない
がモットーなので行きました。
そのための貯金です(・ω・´

2枚目のSSで、さり気なくシュバルツさんが私の後ろで倒れててウケタ(´▽`


しかし、なんで有名なんですかね。
打ち込みやすいから連呼したのだろう、きっと(笑


また戦ろう!
2005/11/25(金) 01:06:02 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
今に見てろよ黒機甲!今に見てろよぴー!
てことで楽しく雑談しつつRFを楽しもうー。
2005/11/25(金) 08:48:40 | URL | 赤牛 #-[ 編集]
いやいやいやいやいや・・・


なぜ「ぴー」さんを知ってるかって、

ブログに出てきてるから
じゃないですか(´з`)
2005/11/25(金) 09:05:51 | URL | hな人 #sZpm1ECI[ 編集]
初めまして<(_ _)>
まけいぬさんのところから拝見させて頂いております、
コラのナタルと申します(ノ´∀`*)
いつかなぎメカさんのお姿を拝見したいなと思っているのですが
今のところ遭遇できてない気がしますw
(私あまり聖戦参加してないですからねえ汗)
勝手ながらリンクさせて頂きました。
RFで見かけたら是非コツいて気づかせてやって下さいね(〃▽〃)
2005/11/25(金) 19:43:15 | URL | ナタル #wQdlryMw[ 編集]
★シュバルツさま★
鉱山中央の○で、ぼくだけ逆周りしてぴー子を追い詰めました(気分だけ)。
でもやっぱり結果は変わらず。。。
悔しい限りです。

★ぴー子★
みんなここ読んでるから知ってるのさぁー。
なにげにAter鯖の中ではブログ有名人かもしれないよ。
各方面で取り上げチュ!
強くなった頃にまたお手合わせPLZ。

★赤牛さま★
ですよね!
ぼく一人で倒せなくてもギルドで当たれば。。。
なんていう妄想もふくらみますよ!
楽しくやりましょう(笑

★hな人さま★
余裕で出しちゃってます。
いいネタになる人ですよ、この人は。
まぁ敵ながら仲良くさせていただいてます。
ウフー。

★ナタルさま★
どうもいらっしゃいませ。
そうですね、いつかお目にかかりたいものです。
ぼくは聖戦時間にログインしていればまず参戦していますよー。
そんで大体本隊に所属してますので、良かったら攻め崩してみてくださいませ^^
お待ちしています。
2005/11/27(日) 14:57:10 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
