遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
まさか・・・・姫!そんな・・・いけませんっ!!
昨日はレイトショーでハリーポッターの新しいやつを観てきた都合
聖戦には参加できず。。
なんだか聖戦盛り上がってたようで、出れなかったのが残念でなりません。
ですがハリーもなかなか良かったですよ。
とりあえず今までのシリーズの中では一番面白かったです。
とか言う話はどうでもいいとして、

117を狩りの準備をしながらトコトコ歩いていると

蛇が出ました

なんかすごい違和感があるモノに追いかけられました。
自力で街の入り口のガードタワーを抜けてきたと思われます。
根性あるなぁ。

イエーイ

そんなこんなでサンドウォームとわたくし。

昨日は明けだったのでそのまま昼聖戦に出ました。
土曜と言えど人数は少なく、みなさんまだ寝ている様子。
結構いいペースでぽんぽんと死んでたんですが、
死に戻りの統制前で突然コラお姉さんに殴りかかられました。

不意打ちかッ





しかもなんだか一直線にぼくの方へ向かってくる様子。
かなり奥の方まで引いても許してくれません。
完全にロックオン状態です。





支援してくださる兄弟達の図

って、姫でしたか!?

くっ・・・。
相変わらずスゲェBLOCK率だ・・・。
オラわくわくしてきたぞ。

姫に失礼があってはいけませんので、
僭越ながらこのなぎメカ、レベル32ながらもお相手させていただきました。
最終的には兄弟達の支援効果もあり、っつうかそっちの方がメインの攻撃となり、
姫は撃沈しあそばれました。

しかしながら雑兵のようなぼくに対し執拗なまでの攻撃、
姫はもしかしてここのこと知ってるのかしら。
や、知ってても生暖かく遠くから見守っていてくださいね!



さてさて、本日の記念撮影。

本日の記念撮影

お初です。
はいこんにちはー^^

本日の記念撮影

あ、偵察の人だ!!
みんなも踏んでいるのでぼくも便乗です。
わはー!




さて、夜勤行って来ます。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
