遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
(*皿*)ギー ルドに入ったよ。
アクセスを見ていると衝撃の事実が。
ついにぼくのブログにもご指名でのオーダーが!!
大変にありがたいことです。
驚いたので最初に御礼申し上げちゃいました。

ではいつも通りに。。。。。
今日も117の街中にはサンドウォーム部長代理が出勤されておりました。
2日連続、お疲れ様です。

今日も出勤お疲れ様です

それはそうと、ワタクシ遅ればせながらギルドに入れていただきました。

ギルドギルドギルド

ギルド名は『三遊間はまかせろ』
ギルドの特徴としては、
「各人のソロ活動の助長」
及び「熟練マゾ養成学校」
であると勝手に自己流解釈をしているのですが、
間違っていたらごめんなさい。
即除名していただいて結構です。
涙を飲んで従う所存にございます、マスター。

雰囲気はのんびりとしていて結構お気に入りなんですが、
『三遊間』が野球用語というところまでしかわからずに検索にかけたのは秘密です。
しかも検索したにも関わらず、具体的にどの場所なのかわからずじまいでした。
ショートとどっかの間って書いてあったけど、そもそもショートの場所がわからない。
困ったものです。


さ、そして本日のジハード。

本日のジハード

ちょっと前からお相手してくださっているナギ様。
ナギ様のデコピン程度力の攻撃で崩れ落ちたワタクシの上でラブリーなアクションが。
まぁ・・・・この人になら・・・踏まれてもいい かな?
あはーん。



本日のおまけ画像。

サインください。

有名人がいる!
機械の体を手に入れたアッテン様かしら。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
多分儂w<なぎメカ検索
それにしてもSS撮るのうまいなぁ
~ナギ~に踏まれるなぎメカワロス
ギルド趣旨はそれでもいいんじゃないかな?多分・・・
2005/11/29(火) 14:44:14 | URL | くすり@三遊間 #-[ 編集]
必死なアッテンさんのロボだ(笑
確か、本人だったと思います。

ギルド楽しそうだね~。
2005/11/29(火) 20:29:55 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
(*皿*)ギーるどに入ったのは前の記事でわかるよ!
ギルドの名前がいいねー。
頼れるロボっぽい!
ブログ更新11月毎日するつもりだったけどできなかったー
来月がんばる(*皿*)ギー!

2005/11/30(水) 03:36:46 | URL | さいん #-[ 編集]
(*皿*)ギー ルド名のウケがよくて大変嬉しいアカベコです。

なぎさんのブログを拝見するようになってから、ぴーさんやシュバルツさん等、聖戦で見かける度にちょっかいを出したい衝動に駆られます。

迷わず行けよ 行けばわかるさ アリガトーー!
2005/11/30(水) 08:46:49 | URL | 赤牛 #-[ 編集]
★くすりさま★
ワォ、くすりさんでしたか!
三遊間の方々、かなりここを見ていただいているようで、
なんだか嬉し恥ずかしな感じです。
ところで今日~ナギ~さんのランクを確認したんですが、
15位くらいだったように思います。
こちとら450位です。そりゃ踏まれますね。

★ぴー子★
本人だったの!?
こいつはいよいよサインもらわないと。。。
今度話しかけましょ。

★さいんさん★
やっぱ前の記事に書いてたか。。。
確認しないで今回のエントリー入れたからなぁ。
書いてるかもしれない、でも書いてなかったかもしれない。
そんな状況でのアップロードでしたまぁいいや。
ところでブログの毎日更新とか、ノルマにしちゃうとつらいだけだから
適当な頻度があれば、気が向いた時に更新でも全然いいと思うよー。
ぼくも写真の方とか全然更新してないけどそのうちまた再開しちゃうし。
2005/11/30(水) 08:50:48 | URL | なぎさ #-[ 編集]
★赤牛さま★
お、ニアミスですな。
コメント書き込んで戻ったら赤牛さんのが増えてた!
ということでおはようございます。
今日はこれからお仕事なんで更新は無しです。
ギルド名、魅力的ですよ。
三遊間は今もまだ場所がわからないですけど!><
2005/11/30(水) 08:53:01 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
