遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今日のミラクルさん。
昨日あたりからハルさんがやる気を見せて転職に向けて走り出したようです。

とりあえず熟練に執着するタイプではないようなので、
がつがつレベリング。
近接で攻めていくようですよ。

冷静に見ると敵でっかいですね。

結構かっこよく撮れました。
普段勢いで狩っちゃっててあんまり気づかないんですが、
よくよく見るとものすごいでかいですね。
ガンナーなのになぜか壁役を。。。

早いとこ転職して聖戦で一緒に活躍したいものです。

そういや213で狩りの準備をしていた時のことです。
ものすごいものを見ちゃいましたよー。

もふ

我等が族長の肩らへんがおかしなことに。
太陽神だ、そうに決まってる。
左の方にいるなぎささんが超華奢に見えますね、はい。


で、話は変わって聖戦でのお話。
統制前でのことです。
第一階級の兄弟がすっぱだかでおりました。
白チャットで「アクレシアの雰囲気いいですねー」
とのこと。
これは他国からのお客様に違いない。
なぎささんはそう思い交流を図ることに。

実際には2、3言葉を交わしただけでしたが、
はだかでいるのもナンでしたので、
その時右手にはめていたグレネードを
彼に贈りました。

その後突撃や進退を繰り返し、再び統制前に戻った時には
彼、ミューラル染谷さまの右手に神々しくグレネードが輝いていたのでした。

ミューラル染谷さま


交流のシンボル、グレネード。
いいことしたな。
少しでもアクレシア帝国ちゃんを好きになってもらえたかな。

ところがギルドチャットで
「染谷w」「染谷w」とメンバーの兄様達が賑わっていらっしゃったので、
気になって理由を聞くと、
「インテインテ」「犬さんとこのインテさん」というお答えが。
どうやらインテンス染谷氏がちょっとパワーダウンしたものの、
機械の体を一時的に手に入れて遊びに来ていたようです。

なるほど。
どおりでこんなミラクル。

染谷ミラクル

ガードタワーミューラル染谷。
ネタパワーのある人は違うなぁ。。。。




あ、そうそう、昨日鉱山で面白い人と出会いました。

知っているッ!!この人のこと知っているゥゥゥ!

なんだかとっても変な空気でした。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
アク族長は偉いことになってますねヽ(´ー`)ノ

ところで、
魔ネ申みたらその場で射殺をお願いしますm( _ _ )m
2005/12/01(木) 12:35:25 | URL | シュバルツ #-[ 編集]
今日、アクの族長さんを見ましたが、ゴッツイですねぇ~。
ありゃぁ落とせないわけだ(笑

魔ネ申さんめー、こっちには寄りもしないからなぁ(´∀`
私は斬殺希望。
2005/12/01(木) 18:11:42 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
★ぴー子★
ぼくも見た時びっくりしました。
アクレシアはどんどん派手になりますなー。
あの族長も鎧脱ぐと結構ほっそり体型なんざんすよ。

★シュバルツさま★
魔ネ申さん自身とは剣を交えなかったので強いかどうかよくわかりませんが、今度会った時は容赦無く速射しますです。

ところでご本人はともかく、後ろに控えた宙に浮かんだお嬢様がえらい強かったですよ。
2005/12/02(金) 02:07:03 | URL | なぎさ #-[ 編集]
>なぎメカさん
いや~、この間はどうも^^
一応私も剣で叩いたんですが、
全然痛くなかったみたいですね(´・ω・`)
今度は魔法+イシスで挑戦したいと思います。

>ぴーさん
あんな鉄の塊に突っ込んでいくほど
私は命知らずではありません。
今度会ってもインクリ+遠隔装備に
着替えてトンズラです( ^ω^)
2005/12/03(土) 10:49:52 | URL | 魔ネ申 #-[ 編集]
★魔ネ申さま★
毎度です。
聖戦時はぼくがなかなか前に出れない体なので、
お見かけすることは少ないのですが、
次に見つけたらもうちょっと本気で殴ってみたいと思いますっ!
2005/12/05(月) 10:47:37 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
