遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
遅刻しちゃうよ。
最近の聖戦はアクレシア帝国が大繁盛らしくすごい人数が参加しています。
原因はなんなんでしょうねー。

まぁ人数が増えたとは言え勝率は今までとあまり変わらない気がするので、
いろいろと萎えた発言とか、SEGA叩きに走る人もいるとは思いますが
種族間バランス的にはまだ均衡といった状態じゃないでしょーか。

運営会社を叩くより、自分達の頭をポジティブに。
ネガ発言の多くは同種族内にも冷めた風を送り込んじゃうし、
引退者も誘発しかねないからねっ!

とか言う話はどうでもいいとして。。

ジハードなお話。

いくよー!

コオォォォォォォォォラアアアアアァアァルゥゥゥウウゥゥウ!!
コラ統制前にて顔を合わせた為、精髄反射で攻撃開始してしまいました。
うん、でもコラ攻め同士だったんだっけ。
でも熱くなっちゃってて止まらない!
こらるさまを攻撃し続けること数十秒。

おーい。。。

わたしアホ臭いと思われたんでしょうか。
他に向けて魔法を放ち出すこらるさま。
どうやら嫌われてしまった模様です。
あぁん。

そしてその失恋のショックからとぼとぼ歩いているところを
黒い棺桶(といつかは言いたい)乗りの知らない人に撲殺。

すると視界の端から同じくWalkersのMayuさまが。

mayuさま

なぎメカ死体のそばで30秒ほど過ごされておりました。
きっとこっち見てるんだ!
そうに違いない!
という自意識過剰な思い込みがあるから今日も人生やっていけます。

さぁ、真相はいかに。


あとこれはついさっきの昼聖戦のできごとなんですが、
ついにあの人を仕留めた気がします!

ヒャッホーウ!

ついにやっちまった!!



でも”なぎメカ一人で”勝ったわけではない気がします!
でもきっと勝ったんです!

そんな感じで時間いっぱい。

【5分後になぎさは夜勤へ】
【GOGOGO】

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ズバリ!だいぶ前からBlogを盗み読みしていたので
思いっきし見てました。ええそりゃあもう凝視してました。
と…いうワケで倒れたなぎメカさんの勇士を盗撮…ゲホゲホ
しようと思っていましたが、どこかから飛んできた
ビームセルが、あたしの頭にブスブス刺さり始めたので
泣く泣く撤退しました。

これが真相!
と言うわけで、また聖戦でお見かけしたら
シャッターチャンスの為に、本意ではありませんが
斬りかからせてもらいますネ。
ウヒ
2005/12/03(土) 19:37:06 | URL | Mayu #icdc923.[ 編集]
ヾ(○′∪`●)ノコンバンワァ
痛いと思ったら後ろからモリモリ撃ってくるんですもん!w
このときは確か指揮でコラ迎撃だったかCCU攻撃って言われてたので、ちょっとだけなぎメカさんにちょっかい出しつつ指揮に従いました(*⊃∀⊂*)キャ
ホントは…グフフe-277
デバフてんこ盛りで放置プレイとかしませんから!e-420
いつかはあたしもなぎメカさんの上にあぐらかきたいです。ウヒ
夜勤おつかれさまです(●´▽`)っ旦~
2005/12/04(日) 02:27:32 | URL | こらる #VGbqi986[ 編集]
上二人の扱いとの違いはなんだぁヽ(`Д´)ノ

と突っ込もうと思ったら画像が無くなってた_| ̄|○
文句言いつつ心ではオイシイと思っているスバルⅡでした。
2005/12/04(日) 18:24:40 | URL | シュバルツ #-[ 編集]
いやはや、今日はベッピンさん揃いのコメント欄ですね。
若干違和感がある人も1名おられるようですが、まぁコメントです。

★Mayuさま★
はいこんばんはー!
機械の国のなぎメカブログはいかがでしょうか?
男ばかりで色気なし、それでいて漢気もなし。

そんなワタクシめを凝視なさっていたとは!
光栄の極みです。
しかも次も斬りかかってこられますかっ!?
大丈夫、内心おいしいと思ってるのでもっと殴ってください。

★こらるさま★
こんばんワァ。
痛かったですか!?
痛いって思ってもらえましたか!?エヘヘ。
ちょっとは強くなったかしら。
今度会った時は無理やりにでもこっち振り向かせますよおおお!

★シュバルツさま★
お、なんか怒ってますね??ウフフ。
扱いが違う??そんなことないですよー!
この膨大なリリックとSSの谷間を流れる愛情に気づいていますか?

うむ。画像は復活させました。
ひゃっほい!
2005/12/05(月) 11:03:45 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
