遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
それともぼくのPCからだけそう見えるのかしら。
なんだかとっても調子が悪いです。
画像が全部バツついちゃいました。

コピーライト入れなかったからSEGAのえらい人に怒られちゃったかしら。
困りました。




判明しました。

以下引用。

本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生し
アップロードしたファイルデータが消失致しました。
記事やトラックバック、コメント等には影響はありませんが、34サーバ以降の一部の方のみ
アップロードされたファイルとテンプレートの復旧ができませんでした。
大変恐れ入りますがそれらのファイルを再度アップロードし、
テンプレートの再設定をお願いいたします。
今後バックアップの強化を行いますが、万が一の為普段より当ブログのバックアップ機能で、
定期的にバックアップを取るようお願い致します。
該当者様には多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。


引用終わり。

ギャフーン!
テストの為のオリジナル画像です。

テスト画像ですよ。

タイフェスティバルにて。

原因はわかりましたがとりあえずアップしときます。
ちなみにタイフェスティバルは毎年5月くらいに代々木公園で!
超混雑してますが近い方は是非是非。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
