遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ドキドキしたんです。そりゃあもうドキドキしたんですとも。
2、3日前からランチャーの熟練を上げるのに
レベル18のロケットランチャーを使うようになりました。

すごい違和感

18のランチャーなのにCG使用で狩ってます。
ギュイーン。
すっごい変な感じです。

そんな感じで上げてるところにハルさんから転職するよーとの知らせが。
HQのアドミンさまの所へ急行しました。

ハルさんおめでとう。

がおー。
ハルさんはデストロイアとして第二の人生を歩みだしたようです。
おめでとう、ハルさん。

そして気になる聖戦ですが。。。。
聖戦中になんだかとっても素敵な出来事がありました。

語尾のモザイクはご愛嬌

来ました初wis!
初「ブログ見てます」wis!!
ぼくでも知っている超有名な方ですよおおお!!
しかも統制への突撃タイミングと合わせて来ちゃいました。
いきなりの出来事だったのでテンパってしまって、
ぎるちゃと白ちゃへの誤爆発言を繰り返しながらコラ統制にて撃沈しました。
ブクブク。

その後ちょこちょことお話させてもらってるうちにアクレシアがチップ獲得とのアナウンスが。
死に戻って中央突貫のために走りました。

中央は既に封鎖厳しく、なぎメカは撃沈しました。
しかし。。。。。

!

む。

えぇぇぇ!!

wisさま、いつの間にか一緒に螺旋を降りていると思ったんですが、
なぜか倒れています!


むぅ。。すごい強い人でも
この封鎖は抜けるのが厳しいのか、や、でも二人行動だったしな、
とか思っていると

陵辱蹂躙画像

おーい!!

今日も目ざとく見つけるMayuさま。
小気味良く武富士のポーズを繰り出します。
軽く陵辱された気分です。
やさしくしてください。


さてさて聖戦後ですが、wisを下さったかの有名兄弟さまは
なんだかものっすごい高そうなアクセサリー2種と、本人ご使用済みのお下がりの鎧を
「強くなれよ」という激励のメッセージと共になぎメカに下さいました。

精進しちゃうからね!
ネタに期待してるって言われたけど、そっちは精進しきれるか自信ないけど!

ということで今回はこの辺で。



おまけ、今日のいいギルチャ。
ラットモスでもいい感じです。


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ネタに期待。
ネタに期待。

もじゃもじゃ。
いつも新鮮なネタをアリガトウ。
なぎメカさま。

これからもおいしいネタをよませてねっ
(*ノノ)サッ
2005/12/05(月) 12:25:40 | URL | プリンスキ~ #-[ 編集]
武富士。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽ
なつかしい…つい思い出して笑っちゃいましたw
まゆさん(●′∀`)=Ъナイス!
昨日の聖戦では、なぎメカさんと同じギルドの人につっつかれたりしましたが
なぎメカサンを見つけることはできずe-330
いつかあのCMバリの人数でやってみたいものデス。

そういえばアクキャラをやっていたときに、
ウィングが全く見つからず、ウィングどこですか?って抹茶したくなったのは秘密です。
迷ってるうちになんちゃらラヴァに食べられましたけどw

画像復旧おつかれさまでしたi-80
それでは、またぁ~ヽ(*´U`*)
武富士…おなか痛い
2005/12/05(月) 14:02:43 | URL | こらる #VGbqi986[ 編集]
自分トコにも書きましたが、あれは陵辱ではなく
愛情表現です!!キャッ

聖戦ではそこそこ前線で奮闘しておりますので
また見つけたらお互い斬り合いましょうv-217

三遊間ギルドの皆さんは聖戦出席率が高いようで
いつもお見かけしますネ。

しかし…武富士に…見えるかなぁ?w
こらるさんは笑いすぎ。イヒ
2005/12/06(火) 12:55:34 | URL | Mayu #6ZsIOG7Q[ 編集]
初めまして、ベラ偵察員でございます。
ここ数日の夜聖戦ではよく遭遇している気がしますね。
さて、その際なんですが、
一瞬あなたの足が止まるのは攻撃されるのを警戒しているのか、
それとも僕の存在を知っていたのか、
どちらなのでしょう?
因みに僕はここのROMでしたw
これからも聖戦を盛り上げていきましょう。
2005/12/06(火) 20:19:33 | URL | Hの人 #-[ 編集]
皆で広がろうRFの輪ヾ(´∀`)ノシ
2005/12/06(火) 20:21:19 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
ゲーム内では他種族同士言葉が通じないからこそ、ブログからの繋がりが面白く感じる…
なーんてこと思ってみたりみなかったり。
2005/12/07(水) 08:43:01 | URL | 赤牛 #-[ 編集]
★プリンスキ~さま★
せっかく名前伏せてるのに意味ないじゃないですかー(笑
今後名前が出る時には伏せるのやめときます!
ところでネタについてですが、
なぎささんはプレッシャーに弱いです!
ですが褒めると伸びる子なので褒めてあげてくださいっ!

★こらるさま★
最近は当ギルドでもこらるさん人気なようです。
ここで名前が挙がる人はちょこちょこ突っつくと思うのですが、
有名税ってことでご勘弁を!(笑

また聖戦で見つけたら武富士ってくださいませ。

★Mayuさま★
いいんですいいんです、陵辱でいいんです。
十分喜んでますので。
やー、しかし昨日の夜の切り合いは個人的に熱かったです。
ダメージ量の差が半端なくあった気がしますが
そこは気合でカバーしてた感じで。

もうちょっとしたらレベルを上げることができるので、
期待して待っててくださーい!

★Hの人さま★
はい、もちろん存じ上げております。
実はSSも撮り貯めてありますよ。
H さ ん の ね !
一瞬足が止まるのは撮影アングルの検討のためだと思われますエヘ。
共に楽しい聖戦を!わーい!

★ぴー子★
いいね!

★ベコさん★
それは大いにあると思います。
前やってたMMOじゃ無かった感覚ですね。
2005/12/07(水) 13:49:08 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
