遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
この際だからギルドメンバーの名前は伏せないんですわはー。
ハルさんが聖戦後中央封鎖時にこらるさんとコミュニケーションを図っていました。

ハルこら遭遇

うらやましいぜ。
家政婦は見てますよ!



さてさて、聖戦後にいつもどおり117で狩ろうと思って出口へ行くと

走り抜けたッ!!

コラ姉さんが3人程無理やりGT抜けをやっておりました。
ミサイルかわいいですね。

股間MATRIX風

三遊間に報告すると数人のメンバーも見物に。
ギャラリーを前にしてGT破壊を開始しましたよー。

なんだかんだで種族間言葉は通じないものの、なんとなく仲良くなるロボと姉さん達。
ついにはコブシで語り始めました。

フフ。

コウさんは腹にボディーブローを受けながら余裕の表情です。
さすがぴー子に宣戦布告を突きつけられるだけありますね。
漢の中の漢です。
敵を称えコブシとコブシでの会話の中から友情を紡ぎ出す。
まさに兄貴の威厳たっぷりです。

一方この方は。。。。

。。。。。

オープンチャットでの見事なまでのプチセクシャル発言わはー。

まぁ相手は異種族さんなので言葉は通じないし大丈夫でしょー。
とか思ってると

逃げられる。

伝わってる!!
逃げられてるジャン!
想いが強ければ言葉を超えて伝わるものなのですね。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
他種族占領地へ観光へ行きたいと思うアカベコです。

はっは。ギルチャで聞いてたけどこんなやりとりがあったのね。
オチもついてておもろぅ。
2005/12/08(木) 08:48:24 | URL | 赤牛 #-[ 編集]
すごくSSが綺麗で羨ましい(;´Д`)ハァハァ
なぎメカさんのブログに載ってみたーい(*ノノ)
こないだディアッカさんには遭遇出来たんですけどね(ノ´∀`*)
2005/12/09(金) 07:47:22 | URL | ナタル #wQdlryMw[ 編集]
★ベコさん★
観光行ってみたいですね。
ただもうちょっと強くならないと観光旅行というよりは
逃亡旅行になってしまうかもです!
ということでもう少しレベリング。。。。
グゥ。

★ナタルさま★
おおー、最近RF関連のブログが更新されていないので、
活動休止されているのかなーとか思ってました。
聖戦に主に参加していますので、
もし見つけたらブン殴って気づかせてみてください!
2005/12/09(金) 15:10:57 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
