遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ
リネージュ2、ゴースティン鯖で活動する初心者日記。なぎメカ、やっとアビスウォーカーになれました編。 2日に1回くらいの更新です!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
まぁまだβ終了時のキャップまでは行ってないんですけどね。
昨日だか一昨日だかの聖戦後の出来事です。
中央での封鎖も一段落がつき、そろそろ帰ろうかと思っていると、
中央は中央でも激戦エリアとは離れた場所で異様な風景が。

最後まで立っている者が勝者

なんだか有名人がもっさり寝ておりました。

とりあえずバンザーイ!


さてさて、昼の聖戦では一人ベラ方面へ散歩へ行った際に轢かれました。

彼らに。

黒いのに今日も負けた

最初こそ生身で勝負してたのですが、また黒いのが!
デコピンされて昇天、と。
この辺の流れが気になる方はこちらまで。


まぁそんなこんなで、黒に乗られちゃうと勝負になりません。
そこでここ数日アツいのがMayuさんとの戦闘です。
戦闘が激化してきたっていうよりは、なぎメカさんが一方的に
食らいついているという構図なような気もしますが、
適度に相手されているようです。

撃沈

結構がんばって装備変えたりして健闘したと思います。
でも相手のレベルを考えるとこんなもんでしょー。

また目標になる人が増えました。


強くならなきゃしょーがないので熟練上げに励んでいると。。

上がったワァー!

なんかすげー!!!
上がった!!
ついに上がったあああ!!

これで心おきなくレベルアップができます。
ここぞとばかりに貯めておいたクエスト2種を消化してレベル33となりました。

明日からのなぎメカにご期待あれ!

明日から見てろよっ!!

ざくっとレベルアップしたところで本日も夜勤の時間に。
いってきまーす。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おめでと~~~~~!
です。


今度是非一度一緒に鉱山で宝石拾いをしましょう。
ひたすらタゲられておきますのでご心配なく。
夜勤お疲れ様です!
2005/12/09(金) 15:33:04 | URL | priskir #-[ 編集]
種族特化技術ってなに?
ナイアードヘラー狩り過ぎってこと?v-300
2005/12/09(金) 17:22:55 | URL | はるロボ子 #-[ 編集]
種族特化技術を上げると
最終的に
全てのMOBの声がナイアードヘラーに!!!


まあなんて素敵なんでしょうv-107
2005/12/10(土) 02:03:19 | URL | hirox #sZpm1ECI[ 編集]
そうなんですよ、種族特化を上げると全てのMOBの声がヘラーに!

・・・・
んなわけあるかー!ヾ(`д´)シ

種族特有の技術のことです。
コラなら召還、ベラなら機甲。

さー、明けだから寝よ寝よ・・・。
2005/12/10(土) 11:01:10 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
夜勤お疲れさまです。
かつてクロックの攻撃音が
すべからく特殊武具ドロップの音になったことがあります。
あの時は切なかった。
2005/12/10(土) 13:25:51 | URL | Hの人 #-[ 編集]
【小屋】ω・`)今日の夜聖戦 なぎさんに殺された気がします…


(#`д´#)キィー!負けないぞー!!
2005/12/11(日) 03:26:30 | URL | 虎小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
★priskirさま★
先日はどうもありがとうございました!
ありがたく宝石いただきましたーわっほーい。
今度は自分で狩れるように精進しますっ。

★はるさん★
ランチャー技術ってことですよ。
あなたランチャー使ったことないから知らなかったのね。
ある意味驚愕。

★hiroxさま★
はるさんがナイアードヘラーの声の真似をしてくれますよ。
アッ アッ キャァー!
うっさいです。

★ぴー子★
ぴー子の種族特化オニです。
や、でも誰かの背中を見て走るっていうのも結構いいものよ?

★Hの人さま★
うは!
一度経験してみたいです、その状況。
チャリーンチャリーンキラリーン!
じゃないですか。
あの音はレアな音だから興奮するのに、それだとインフレ状態ですねTT

★虎小屋さま★
はじめましてっ。
そのことに関しましては本日アップしたブログにてご確認くださいっ!えへ。
2005/12/11(日) 10:31:33 | URL | なぎさ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
